--.--.--*--*



2011.01.24*Mon*

イベント vol.3

以前、うちのGにいたドラちゃんから耳を頂いたんですけど
内容は、ロトで金再構成が出たとのコト
代行も厳しいようで、知り合いで欲しい人ないかなぁと
ブログで聞いてみるよと、返事したんだけど結局私がお願いすることにw

旧ロト縄。速度22%
それを再構成
お願い><
と、ドラちゃんに女神、運を上昇させるべくスターライトを振りまき振りまき・・・
出来上がったのがコレ
RedStone 11.01.24[00]
速度もうちょぃ欲しかったなーと・・・
けど!フレ計算したら4フレに(*^▽^*)
3フレには@80%ほどあるのでこれで十分w

ドラちゃんありがとぉ^^

RedStone 11.01.24[01] RedStone 11.01.24[02]
↑ロトで出たUM
壊すのも勿体無いし、けど売れないアイテム@@

RedStone 11.01.19[01]
RedStone 11.01.14[00]
相変わらずのゴミUっぷり
けど、ドロップは良好
ポタポタとよく出てます
売るのも面倒で倉庫に溢れ返ってるU。いい加減に整理したいので
3名様に一人10個ずつ差し上げます
要らないかもだけどwww

もっといいものヨコセーて声も聞こえるのでもうイッチョウw
RedStone 11.01.24[03]
リトルWスキル耳
Wスキル耳は3個持ってましてw
スキル8まで作っちゃったので不要となった耳です
増幅すればスキル8耳になります
女神リトルには嬉しいアイテムかも

テイム依頼されたテイマさんが怒るかもだけど、無料テイム1名様
但し、ユニコーンだけはお断りさせていただきますぅ
2時間沸きはダルイので(わがまま


以上
1 タクトUM スモールワンドUM
2 ゴミU
3 Wスキル耳
4 無料テイム2体(ユニコーンはダメw


ご希望のものをコメントに残していただければ後日、厳選なる抽選でお渡しさせていただきたいと思います
前回と同様、黒鯖在籍の方限定となります
お名前は非公開、ハンドルネーム等なんでもオッケw
絡みのない方でも全然オッケーなので
ドンドン応募くださいませ~(笑)
応募は1/31まで
発表は2/2ブログにて^^
category : RSのコト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/24(月) 22:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/24(月) 23:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/25(火) 00:47 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/25(火) 01:40 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/25(火) 13:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/25(火) 13:26 [Edit
(。-∀-)♪何か当たりますよ~に
by ikapoh #-
2011/01/25(火) 15:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/25(火) 18:53 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/25(火) 19:53 [Edit
無料テイム・・・ゴクリッ!
by ていみや #Se39aWuM
2011/01/26(水) 16:08 [Edit
今回はアユさんと狩りでランデブーはないのか><

ゴミ拾いが趣味なので、53Uでもほしいけど、ここは…

無料テイムでお願いします!
by はちべぇ #-
2011/01/26(水) 21:49 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/26(水) 21:54 [Edit
みにペッツの餌に・・・ゴミUをお願いします!
by Cedric☆ #-
2011/01/27(木) 12:45 [Edit
イベント・・・!
前回は見送ってたけど今回はちょっとチャレンジしてみよう・・

もちろん(?)無料テイム2匹で!
当たったら面倒なのに行ってもらいます←

・・・まぁ最近テマやってないんですけど(ボソ
by iiii #-
2011/01/27(木) 23:40 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/30(日) 17:01 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/01/31(月) 16:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
