--.--.--*--*



2010.06.28*Mon*

あしあと

テイム後やテイムに関してのあしあと帳です



テイム依頼ありがとうございました^^


・柿ピーさん ・fさん ・元祖†chicken†さん ・オスカルさん ・生き物さん ・●リーさんの羊さん
・看板娘さん・サヴァちゃん ・ミナちゃん ・ロデオさん ・Arcticaさん  ・Alvoさん ・オウキちゃん
・Yさん  ・Hさん ・ダークブルー♪さん ・Nさん ・Tさん ・Jさん ・肉●さん ・B・Fさん
・Jさん ・Kさん ・Dさん ・Tさん ・Nさん ・Lさん ・Kさん・ζテトランζさん
・じゅぴたー♪さん ・Cさん  ・veilchenblauさん ・名無しのゴンベェさん ・ティファニーさん
・柚子さん ・Mさん ・Sさん ・槙●さん  ・Mさん ・Rさん ・ζテトランζさん
・トキオさん ・看板娘さん ・ア●ドレちゃん ・け●さん ・む●さん ・†●†さん
・ラクトアリスさん・月獣紫さん ・と●ーさん ・Kさん ・金髪美女さん ・グア●●さん
・骨ファミ さん ・サキュテイムさん ・Mさん ・サッキュンさん ・Cedric☆さん
・アリス_マーガトロイドさん  ・iiiiさん ・ていみゃさん ・はち●●さん ・○くりす○さん
・Hさん ・Nさん ・Pさん ・Jさん ・Kさん ・燐香さん ・シ●●ちゃん・ボンド兄さん
・オ●ダさん ・veilchenblauさん ・インドの笛吹きさん ・じゃこもさん ・Cedric☆さん
・パコパコさん ・YnNさん ・うんたんさん ・イヴさん ・はちべぇさん ・エ●さん
・и****さん ・さかな●●さん ・ψ金●****ψさん ・●神さん・●太●さん
・天●**さん ・***大好きさん ・ビ+++++ドさん ・それいけ++++さん・Aさん ・J**さん
・運神さん ・テ**人さん ・†颯雅†さん ・美心さん・呪怨さん ・麻***さん
・ユリシスさん ・☆まゆゆさん ・78***さん・インドの笛吹きさん・ゴ●さん・浪*さん
・_Rummy3_さん ・☆翔ちゃん☆さん・sereさん ・R**さん ・麻***さん ・英●さん
・海*さん ・龍*さん ・・78****さん ・月獣紫さん ・天****神さん 
・Ced***☆さん ・かずさん ・M●●さん ・A●●●さん ・☆Sちゃん☆ さん
・*○夜*さん ・アナトリアの傭兵さん ・R***さん ・Sちゃんさん ・M***さん
・最強の幼女さん ・奇跡幼女†さん ・***庫さん ・Cedric☆さん ・Marlboro‡さん
・KTKT3さん ・あ**さん ・A***さん ・さゆささん ・麗々さん ・サクラさん
・C*********☆さん ・テー丸2号さん ・麻***さん ・y*****さん ・な***さん
・こ●さん ・マウンテンゴリラさん ・倉***さん ・ライキさん ・パコパコさん 
・veilchenblauさん ・∬manipulate∬さん ・サキュをテイムしてほしいテイマさん
・Alvoちゃん ・よっし〜さん ・もこさん ・ βοβさん ・めぇぷるしろっぷさん
・トッ●さん ・オ●ダさん ・へ~ちゃんさん ・アンドレちゃん ・●■●さん ・みーてぃあさん 
・夢咲∴叶さん ・S*****rさん ・Mさん ・Tさん ・Lさん ・よっし~さん ・**者さん
・Dragonさん ・LeGeNDさん ・S****さん 
 



何度となく依頼もして頂いたテイマさん
またご紹介もしていただいたりと本当にありがとうございます

またご縁があれば宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

またいつかどこかで^^



              ayu




category : あしあと。

COMMENT

テイム支援【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

遅れましたが退院ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

ヤパーリファミが一番好きみたいです(ノ´∀`*)
by Cedric☆ #-
2011/02/25(金) 22:12 [Edit
先日のサキュのテイム支援ありがとうございました^^

レベルあがってきましたらお願いしたいと思うのでそのときは又よろしくお願いします^^

by インドの笛吹き #-
2011/02/26(土) 10:53 [Edit
こんにちわ^^
今日のテイムありがとうございます(´;人;)

また次回お願いすると思いますのでまたその時よろしくお願いします。^^

本当にありがとうございます;w;
by パコパコ #-
2011/02/26(土) 11:17 [Edit
テイム支援ありがとうございましたっ!
今までの30倍くらい効率良く狩れております・・・(・ω・`
まだ神品は落ちてないです・。・名前も決めてないです・・・(・ω・`
とりあえず、620サキュがテイムできるようになるまではこの子らで頑張っていきますっ

ホントーにありがとうございましたっ またよろしくお願いしますー

カミサマ
by じゃこも #-
2011/02/27(日) 00:27 [Edit
昨日の骨ファミテイムありがとうございました^^

効率もあがり満足していますヽ(^。^)ノ

次テイムもayusにお願いしたいと思いますので、

その際ゎよろしくお願いします!
by エル #-
2011/03/02(水) 07:19 [Edit
テイム支援ぁりでしたぁ;;

もぅうれしくてうれしくて\^p^/

またお頼みすることぁるかもですが
またぉ願いしますね^^

それでは!ホントにぁりでしたー
by さかな王子 #-
2011/03/04(金) 15:17 [Edit
テイムありがとうございました。

サキュ鬼強いです!


またお願いするときがあると思います!
その際もよろしくお願いします。
by ●神 #-
2011/03/08(火) 22:10 [Edit
大分前になりますが・。・
先日はサキュバステイムありがとうございました。

2週間ほど経った現在で、鍛治売りで100mほど稼いだところです(・ω・`

270でモリネルとか中部とかも狩ってましt(ry

まだ神Uはでてないです・・・(・ω・`;
多分最高DROPは、DXU槍のデュアルカスピッド(補正+2)かと・・・良品ドロップゎまだまだ先になりそうです・。・;

神U出たらまた記事かどこかでコメ連絡しますっ

ありがとうございました(・ω・ヾ


カミサm
by じゃこも #-
2011/03/09(水) 16:08 [Edit
テイム支援と無関係だけど・・・

UPこれ・・・ドアップ・・ww
ちょい焦ったぱーでしたww
by ぱー #-
2011/03/12(土) 15:34 [Edit
鷲のテイム支援ありがとうございました^^

とっても可愛くて足が速いです^Q^

またレベル上がってきたらお願いします^^
by インドの笛吹き #-
2011/03/25(金) 15:55 [Edit
骨ファミテイム支援ありがとうございました^^

おかげさまで効率よく狩が出来ています^^

また今度お願いする機会がありましたら是非よろしくお願いします^^
by ☆翔ちゃん☆ #-
2011/03/30(水) 14:01 [Edit
テイムどもでしたっ!

先日ドロップしたシャドースネークをミニペッツの餌にしてしまいました・・・。
by Cedric☆ #-
2011/04/06(水) 12:35 [Edit
テイム支援ありがとうございます
秘密いってきました!
サキュめっちゃ強かったですw

ゴリラテイムまで付きあわせてしまい申し訳ありませんでした^^;

また今度テイムするとき支援お願いしますw
by ミード #-
2011/04/26(火) 00:29 [Edit
こんにちわ(´∀`
コメント遅くなりましてスイマセン;w;
ファミのおかげで狩りサクサクできて楽しいです^^



また今度テイム支援するときお願いします(´人`
 

by #-
2011/04/28(木) 17:29 [Edit
こんにちはー^^

先日は大変お世話になりました^^
メインクエのお手伝いまでして頂いてほんとに感謝しております^^

サキュバスの使用感ですが、ハンパないですね!!
唐辛子を使うと敵が溶けてしまってクリック連打しまくってます^^;
まぁ、状態異常に弱いのが難点ではありますが><

このままサキュとファミを使い分けて頑張ってLV上げ頑張ります!

本当に何から何までありがとうございました^^
ブログも読み逃げしておりますので頑張ってください(笑
by ☆翔ちゃん☆ #-
2011/04/30(土) 13:41 [Edit
いつも予約もなしにテイム支援感謝ですorz
毎度の事ながら、無理難題な要求に応えてくれて感謝感激ですよ><

ベークラ育成なんで、再テイムはないと思うんで安心してくださいw(何をだ

あ・・・数ヵ月後の転生後、楽しみにしてますね^^←
by ティグス家の人 #-
2011/04/30(土) 19:03 [Edit
サキュテイムありがとうございましたx・。
サキュとってから狩もすごい楽になりました・x・

それにサキュとってデフヒで狩してたらクロネの書類ケースから羊皮紙第10章とかも出ちゃって
うはうはですx・
照り照り。
by x朔夜x #-
2011/05/07(土) 14:33 [Edit
本日はサキュバステイムありがとうございました!

待ち時間も楽しくテイムが出来ましたw

効率も上がり、Uドロップも上がったような気がしますw


これから段々と億品も出していきたいです!


鏡も日記とかで良い報告待ってますね!


テイム支援も機会があったらまたお願いします^^

では、ありがとうございました。
by y #J/0h1qAw
2011/05/30(月) 21:12 [Edit
こんばんわ^^
引導テイム支援本当にありがとうございました><
引導の赤ダメやばいですwフル支援+トウガラシで2n越えしましたwMOBにもよりますがねw
本当に感謝です><

後長引いたりキャンセル等のことは本当にしませんでした><
by パコパコ #-
2011/06/15(水) 22:57 [Edit
ファミに乗り換え早数日…
やっとヨチヨチ歩き(笑)に慣れてきた今日この頃。

サキュ→ファミに変えたら狩りが凄く楽になりますた(*´ω`*)
やぱ、辛子無しで狩れる利点は大きいわ…w

納骨はちと不安だけど、カンスト目指して頑張って育てて逝くことにします♪
テイム支援有り難う御座いましたm(_ _)m
by ティグス家の人 #-
2011/06/26(日) 22:03 [Edit
Re:
テイムありがとぅございました。久々のテイムで緊張しましたw

またお願いするカモ…

その時は o(^-^o)(o^-^)oよろしくねーw
by いか #-
2011/07/19(火) 19:49 [Edit
うひひひひひひひwww
昨日はありがとう御座いました。
色々わがまま言ってすみません。快諾して頂いて、楽しくテイム出来ました。
予想以上の高レベGETに笑いが止まらんw
ユニ2匹の金額でお支払いするつもりだったので、後で料金を調べて、ゲゲッ! Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・ありがとうございましたm(-ω-)m
中部で頑張ってフォムガ出すぞ!w
by veilchenblau #-
2011/07/28(木) 11:53 [Edit
いつも無理難題でスミマセン←
先日はかまいたち憑依テイム支援有り難う御座いました^^

モリ6鎧相手に黄ダメカンストとか素敵すぎてw
スキル品充実したら白ダメもカンストいくかな?
ちょっと楽しみだったりします\(^o^)/
by ティグス家の長女 #-
2011/08/19(金) 12:05 [Edit
お礼です。
本日26日のテイム有難う御座いました。

わかり易くアドバイスをして頂き、順調に難無くテイム出来ました。
今後はPETのレベルを上げて億品求め~ソロ活動に専念していきたいです。

また機会があれば宜しくお願いします^^
by もこ #-
2011/08/26(金) 11:07 [Edit
先日はサキュバステイムありがとうございました。

狩り効率もだいぶ上がり鍛冶屋と狩場を行き来しています。w

また機会があったらよろしくお願いします。
by βοβ #-
2011/08/29(月) 23:15 [Edit
こんばんは!
本日はテイム支援、ありがとうございました!
お忙しい中お時間を取っていただき感謝いたします^^
装備レンタルもとても助かりましたっ!
最後の最後まで…本当に感謝です^^
最終ペットと思っていますので、大切に育てていきます^^

早速今日は赤目倉庫とトラン東に狩りに行きましたが、今までの倍以上のダメが出て嬉しくて嬉しくて仕方がありません!
トランだと赤ダメも3万くらい出てサクサク狩れます。これから頑張って一緒にレベルを上げていきたいです^^
またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
by めぇぷるしろっぷ #-
2011/08/31(水) 19:07 [Edit
ありがとう!
サキュテイム本当にありがとうございました!                                がんばって億品目指しますww                                    またテイムする機会があればお願いします^^ノシ 
by ●■● #-
2011/09/18(日) 11:03 [Edit
お礼が遅くなりました!
サキュテイム有難うございました。
ソロがんばりすぎてて・・・ww

何も落ちないけどね・・><
めげずにまた~り狩りガンバりますw

またどこかでよろしくです^^
by へ~くさ #-
2011/09/19(月) 11:03 [Edit
本日のテイム
先ほどはどうもありがとうございました><

早速トラン東に行ってみましたが…

さすが骨ファミ、強いです!!

塔なんて目じゃありません(笑)


しかし、サキュの攻撃で赤ダメ3万↑が見えました…

1発殴るだけでトランクマンが蒸発します…

誰だ、トランでサキュが使えないとか言ったの><

攻撃命令連打してやる(ノ><)ノ


とりあえず、このファミ太郎とサキュ子で

しばらく頑張って行きます!

サキュを再振り無しでテイム出来るようになりましたら

またお願いします><

本当にありがとうございました<(_ _)>
by みーてぃあ #7Vwe54W6
2011/09/20(火) 20:59 [Edit
サキュテイム感謝^^
二日間にわたりありがとうございました^^

サキュもLvがあがりmobをさくさく狩れます^^
まさかこんなにLvがあがるなんて感激しました><b
本当にありがとうございました^^

PS テイム支援の大変さ身にしみて感じておりました今後も頑張ってください^^
お手伝いできる事ありましたらいつでも呼びつけてくださいませ^^
応援しています ByGURA
by GURA #-
2011/09/23(金) 19:21 [Edit
テイム支援ありがとうございました^^
突然の我侭にも親切に対応してくださり大変感謝しております^^

高レベになるまで今日テイムした子達で頑張っていきたいと思います^^

ありがとうございました^^

早速、秘密や狩りなどに連れ回してレベ上げ頑張って来ます♪
by Livly #-
2011/10/04(火) 19:52 [Edit
本日はハイエルフテイム
ありがとうございました^^
やっぱりカッコイイすw
すぐに狩りに行き頑張りましたが
Uは出ませんでした;;
もっとlvあげて頑張ります^^
またテイムお願いしますね~^^
by Dragon #-
2011/10/11(火) 23:22 [Edit
Re:
今回もテイム支援ありがとうございました(^o^)/
単体火力が見違えるほど変わって2828してますw
また今度もよろしくお願いします^^
by Souvenir #-
2011/10/16(日) 21:52 [Edit
Re:
テイムしたファミ、ようやく504なりますた^q^
650過ぎてからの骨ファミ育成はマゾいけど、本体に近づくにつれて高火力だという事に気付いてしまった…w
これでもうチョット足速ければ言うことナシなんだけどねwww

友曰く…
「足短いからw」←納得

以上、報告でした^^
by ティグス家の人 #-
2011/10/17(月) 22:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
