--.--.--*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.01*Thu*

懺悔待ち。

かけら出しも終わったので懺悔行くまで狩りはちょっと休憩
毎日唐辛子を使い切るぞーって感じで狩りしてたので使わないと勿体無いよーな、そうでないよーなw
今日はメンテの日でもあるからゲームはお預けとしました

がっ
唐辛子一回だけ使ってみようってことで中部へ(笑)
朝でも中部は結構人いるねw
狩り場が少ないから混んでるように思うけど実際は4箇所の狩り場になるのかなぁ

RedStone 43RedStone 42

RS頭は2回目のドロップ
ドロップしてそのままテイマの頭に装着して狩りしてたんだけど
最近になってしょぼーーーぃ頭になってた@@
そう、鍛冶屋売りしたときにダブルクリックしちゃったみたいでRS頭は鍛冶屋行きとなって・・・(略
またドロップしてよかった^^

@大家ロンコ欲しかったんだよねーーーw
支援WIZに装着しよーっとw
これ言ったら絶対部長がくれって言いそうだわー(笑)
いつもこんなん出たよーって言うと


部長『くれ!』

だw

下さい。とかぁ 
いいなー。とかぁ
おめでとぉ。とかぁ
言えないものなのか(ココ読んでるコト祈る(爆)
category : RSのコト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。