--.--.--*--*



2011.01.13*Thu*

初DXU装備

110112_1712~0001

人生初の吉野家の牛丼!!!
食べました(爆)

母が外出先より帰る途中
帰宅してからご飯を作るのが面倒だとかで、買いに行ってきたそーでw

こ、これがっ
吉野家の牛丼かっっ(感動)

母『つゆだくにしたから(自慢げ)』
ayu『ふむふむ』
母『つゆだくって知ってる?』
ayu『ふむ・・・(わからんww)』

牛丼Wikiより
つゆだくとは、牛丼における盛り付け指定の一種であり、具材の汁(つゆ)を多めに盛り付けた状態のことを示す符丁
へぇええええw
ちなみに、つゆを少なめに盛り付けることをつゆ抜きと呼ばれる

お勉強になりました(笑)



そしてRS
チェンが順調にLvアップしましてやっとマジェスティックスタッフを装備できるようになりました
初DXU装備です(`・ω・´)シャキーン

マジェス

やったーーー(o^∇^o)ノ
どう化けるかと、早速お試し狩りに
RedStone 11.01.13[29]

赤ダメ10000~14000弱
白ダメ2800~3000弱

RedStone 11.01.13[02]

こっちはインフィニロッド
赤ダメ4000~6000強
白ダメ1500~1800あたりといったところ

ウフフ
と言いたいところだけど
んー、インフィニの速度に慣れていたものだからマジェスティックは速度が微妙
ダメを見ると断然マジェスティックだけど、速度がぁあ><
シュトラ石を使っても速度が微妙ですね><
フォムガに速度をつけて、速度ドレスがあれば、、、、
異次元しか(w
2連敗中なので怖くてできません
どなたか異次元代行お願いできないでしょうか?
1億で(異次元込みで) ぐふw

ふむ
どうするかなーw


category : RSのコト

COMMENT

マジェスティ装備おめでと^^

速度は変わるかもしれないけどダメすごいねw

ここは3回目の異次元を(ry
by サーヴァント #-
2011/01/13(木) 16:56 [Edit
マジェ装備おめでとです^^
速度とダメージ・・両立するのは大変ですよね;;
目標は高そうですが頑張って異次元してください~
by iiii #-
2011/01/13(木) 22:46 [Edit
おめ~(^0^)/

異次元■かぁ… いいなぁー楽しみがあって…

オイラ 今なにもできね~
by ikapoh #-
2011/01/14(金) 14:03 [Edit
>サヴァちゃん
速度乙過ぎて使ってなーぃww>マジェ

ドレス異次元またやるかな、、、><


>!!!!さん
両立はなかなかうまくいきませんデスw
速度ドレスができた暁には逆立ちしてブログにUPします(ウソw


>イカちゃん
なんで、何もできないのー?w
異次元やってやってーw

by ayu #-
2011/01/20(木) 13:39 [Edit
下級抽出(成功)→増幅(成功)→再構成(失敗)

…で 軍資金が…(┰_┰)

最近 Dropも悪~し、なかなか貯まらない(*>ω<*)

みなさん 何処で狩りして貯めるんだろ…
by ikapoh #-
2011/01/20(木) 18:29 [Edit
あー、再構成失敗したの?したの?www

露店でもアイテムなかなか売れないよねー><
私も鍛冶屋売りで稼ぐしかないという現状かなー
けど、ソロさえも最近はやってなくてw
テイム支援でボチボチ稼ぐって手が私にはあるのでまだいいかな的かもw
だけど、テイムの拘束時間も考えるとソロしてるほうがいい時もある場合もあり(笑)

人口が増えればいいんだろうけど・・・(結論
by ayu #-
2011/01/23(日) 20:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
