--.--.--*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.08*Sat*

8連敗脱出

冬休みも終わったせいか日中は人が少なくなりましたね
と、思ってたら3連休
新成人のみなさま、おめでとうございます


と、RS
年末から運のない私
アリアンではロトで出たであろう異次元、魔力に鏡が溢れてます、、、
誘惑がいっぱい><
しかも安いしっ

ってことで
無題

またかっちゃいました
その前に、去年末から行ってなかった悪魔
昨日行ってきたわけなんですけど8連敗からようやく脱出しましたぁあ
ってことで、異次元も成功しそーな気配がする。。。

てことで、早速マゼマゼ
RedStone 11.01.07[02]



RedStone 11.01.07[05]


あん><
category : RSのコト

COMMENT

8連脱出おめ(*´∀`)

異次元安っ?( ̄□ ̄;)
そこまで安くなったのかぁ…w
by ミナ #-
2011/01/09(日) 07:31 [Edit
あん>< って…

題名とは真逆のオチか~い
( ^^)Y☆Y(^^ )(古ッ(笑))

…でも 「今日はなんだかいけそ~な気がする~」って感は大切かなぁ
自分のときも その感で成功しましたもん(´ω`)
by ikapoh #-
2011/01/09(日) 08:49 [Edit
そろそろ異次元と抽出は自重しようよw

ご愁傷様でした
by ですか? #-
2011/01/09(日) 19:40 [Edit
8連脱出おめでとうです~
そして異次元・・どんまいです;;
何か成功→そのノリで別のことをする→失敗
この流れ多すぎますよね・・・

あ、名前は呼び捨てでもなんでも呼びやすいように呼んでくださいw
by iiii #-
2011/01/09(日) 23:07 [Edit
失敗しちゃったのか・・・

地道にひたすら貯めてると感じるんだけど6億とか一気に飛んじゃうとほんときついよね;w;

でも見てたら俺も異次元やりたくなってきた・・・買おうかなwww
by サーヴァント #-
2011/01/10(月) 00:07 [Edit
あああww ランキングすごいいい感じじゃん・w・おれなんて98位・・・w
by 正道家 #-
2011/01/11(火) 19:32 [Edit
>ミナちゃんっ
異次元もなにもかも安くなってるねー
それだけ人が少なくなってるのかなって><
人口増えて欲しいなー。。。

>イカちゃん
まいどw
いけそう~~って思って失敗したんですけどw(むぅ
成功したらホント嬉しいんだろうな、、、

いつ成功するのやら、、、です(シクシク
速度ドレスほーちーいー
買ってぇ(ハァトw

>ですか?さん
ホント、チーンって死んでますw
速度ドレスをゲットンするまではまだ自重しないのだw

>!!!!
悪魔はやっと連敗阻止となりました~^^
けど、異次元2連敗中><
速度ドレス出来たあかつきには、どばーっと派手にゴミUでも振り撒くんだけど(爆)

!!!!さんでw

>サヴァちゃん
サヴァちゃんはここで6億使ったらダメでしょー?w
欲しいものあるだからぁ
あ、作っちゃうのもアリだけどねw

失敗したら胸の中で泣かせてあげるよ!w
うちのおじーちゃんの胸だけどwww

>正道さぁん
ランキング見た見たw
あのランキングって人が少ないよねw
だからだと思うわぁ
FC2でもランキング参加してるんだけど、50位以内には入ったことないんだよねw

うちはテイム関係でご訪問される方が多いみたいですw
あと、異次元とか魔力抽出機、かけら飛ばし
この単語でも検索に引っかかるみたいだよー
正道さんもそゆ単語を入れてみたらー?w
正道さんのブログ、ポチっと押させてもらいますね^^


by ayu #-
2011/01/12(水) 22:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。