--.--.--*--*



2010.11.27*Sat*

7連敗更新w

RedStone 10.11.24[00]
7連続失敗更新中のayuです。みなさんお元気ですか?(爆)
悪魔、、、遠いトコわざわざ行ってあげてるのに、しかも1回1億だよぉ@@
ずっと失敗続きで、ここらで空気の入れ替えをと前回もコレの再構成をやったんだけど失敗で
気を取り直して再挑戦したけどまたまた失敗という><
連続失敗の最高記録って何回くらいなんでしょうね・・・


RedStone 10.11.26[01]
ワンちゃんに教えてもらったのですけど、トマホークGDX●●個とか無限じゃないアイテム
アリアンのホールテレポーター近くのセビスさんに売ると

RedStone 10.11.26[00]
えぇぇぇw
鍛冶屋売り最高10n
しかし、このセビスさんに売ると・・・
私の場合最高45nとかで売れたアイテムもあります♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
初めて知りました(笑)
ホント、まだまだ知らないコトがいっぱいですw


今月のイベントも無事終わり、商品はそれぞれの方に無事行き届きました^^
アイテムを渡し終わったあとに
『叫びでDXU30Mで売れた~』と、耳まで頂いたりして
喜んでもらえてホントよかったです^^

あと、先日デート券をゲットされたテイマさんとモリネル内周で狩りをしてきました
1時間ということでしたが、楽しくて二人して3時間もモリネルで篭って遊んでたという(笑)
Uは二人合わせて8個しか出ませんでしたけど、楽しいお喋り狩りで時間もあっという間に経過
いつもソロでしか狩りをしてないので、こういうのもいいなーと感じた時間でした
フォムガ出なくてちと残念でした~w


今日は、別のテイム屋さんから耳をいただいたのですけど
テイム後にトラブルがあったそうで・・・
最終的にはお金も支払わずに逃げらたというなんとも聞いてて同じテイム支援してる立場からすると有り得ないテイマさんだったようで><
そこから色々な話をさせていただいたわけなんですけど
過去、3億は取り損ねてるとか、、、>テイム料
えーーって感じなんですけど><
私にはそういった経験がありません
そう思うと、このブログで知り合った方やPT欄から依頼された方、テイムされた方からの紹介等
本当にいい方ばかりと巡り会えたんだなって思います
感謝感謝^^

category : RSのコト

COMMENT

テイムのトラブルって嫌っすよね><
自分もそうならないように注意してはいるんですけど><
ただ、こっちも時間とお金を掛けてテイム支援してるってのをもう少し理解してほしいですよね><
by 真鍋かをり #-
2010/11/28(日) 03:55 [Edit
銀行にお金取りに行ってきます
って言われると

ハッ!逃げる???って思っちゃうコトも(笑)
トラブルだけは避けたいですね><
ゲーム内は色んな方がいるから・・・
テイム支援してて一番気をつけたい部分でもありますね>トラブル

by ayu #-
2010/11/28(日) 06:37 [Edit
投擲系DXとかGDXの売れ具合は凄いですよね~
私の友人も前凄い値段で売ったとか・・w

テイムのトラブル、同じテイム支援を頼んでる側からするとちょっと悲しいかなぁ
それこそ時間かけてテイム支援してくださるのにお金払わないで逃げるなんて酷いですね
自分はなにかあるといやなので一度先払いの交渉してますけど・・
こういう人のせいでテイム支援屋さんのほうから先払いして、なんて言われるような時代がこなければいいんですがねぇ・・・
by iiii #-
2010/11/28(日) 08:27 [Edit
そういや俺も前銀行いってとってきますっていったことあったよねwwww
まぁ気にしない(笑)
投合系で一番高く言ったのは火lv7の短剣だったきがするw
by サーヴァント #-
2010/11/28(日) 18:38 [Edit
>!!!!!さん
こんな金額で売れるなんてホント知らなくてw
もうビックリですよぉ
今まで見向きもしなかったアイテムだった・・・
大損してます(ぶ

ゲーム内でのトラブルってホント後味も悪いですよね
狩場でも知らなくて横したとかなら仕方ないですけど
ワザとって方も結構居ますよね
気持ちよくゲームしたいものですねw


>サヴァちゃん
サヴァちゃん、そう言ってたっけ?w
全然覚えてないわー(笑)
銀行行くとか、別キャラがお金持ってるのでccします
これ、ホント心臓に悪いんだよぉお(笑)
by ayu #-
2010/11/29(月) 13:53 [Edit
投擲系は拾ってOP見てこれはいける!て思ったものをキープして店売りしてます^^w
OPによってはかなり良い値になりますよね(・∀・)

テイム支援でのトラブルはほんと困りますよね><
お金ではないのですが、依頼の段階で早々から物凄いタメ口な上にいざテイムにというところで「装備貸してください」無理な趣旨を伝えたら「貸してくれるところ探します~」とさっさとPT脱退・・
それには皆して唖然でした・・・(´・ω・)

ayuさんは良い方々ばかりで幸せ者ですね♪
きっとayuさんの人柄が・・w
by シオンζ #1n9Tsjm2
2010/11/29(月) 21:10 [Edit
シオンちゃん
シクシク、、、今までDX品しか拾ってなかったよおぉお
水色なんて全然拾わないから絶対、億品何個も見逃してると思う!(爆)
狩場が混むところだから、狩場取られないか&アイテムチェックの時間がもったいなくてねー(ケチな性格w

お金のトラブルはないんだけど、装備ではあったあったw
ここで愚痴ったこともあったわー>そのテイマさんのコトw
同じようにタメ口、装備貸せと、ホント酷かったw
でも、その人だけであとはみんないい方ばかりで有難い限りです^^

シオンちゃんのテイム屋見たことないかもーw
by ayu #-
2010/11/29(月) 21:29 [Edit
私のテイム屋も依頼料踏み倒しとかは無いですねー

相手のLvとスキルと装備を見せてもらって
私の○○の装備を担保有で貸しますよって担保とってテイム後のLV計算とかもやってから
テイムしてますしね・w・b

担保が相場よりやや高めにとってるから
持ち逃げしたら逆に儲かるってのも(ぼそw
踏み倒されても半分くらいは先払いみたいなものだし♪

まぁ相手の人柄で受けるか断るかを考えたほうがいいですね~

by オウキですか? #-
2010/11/30(火) 01:21 [Edit
>ですか?さん
ま、トラブルないのが一番だけどねw
でも、どこでどう被害に合うかわからないからホント気をつけたい部分ですね

貸し出す装備も大事なものだから担保は重要だと思います

アハハw
高めに取るなんてw
悪徳テイム屋だwww
私は、そうゆコトできないからなー>高めに
指以外の装備はこちらからは貸し出ししますとかは言わないですね、私はw
そういったやり取りが面倒だともいう(笑)
キリないしねw

by ayu #-
2010/11/30(火) 03:00 [Edit
ふっふっふw
悪徳とは心外ですね
目論見はそうでも

相手からしたらテイム計算してくれて
テイム後のLV・必要なのを全部考えてくれる
装備も貸してくれて至れり尽くせりなのですよーw

値段も交渉に応じたりとかもね
(スキル装備が全然無いから本職より割引してもいいって思ってるから)

Gメンと複数でやる事が多いから儲け乙だけどねw
by オウキですか? #-
2010/12/01(水) 08:28 [Edit
Re: タイトルなし
担保を出せるテイマさんならそれもありだね~
けど出せない方もいらっしゃると思うので私からは敢えて聞いてないかなw
低下量によっては、一番言い数字になるように
石を差し上げたり、リトル石を使って女神を1あげたりって感じで計算は
やってますけどね

テイム料は、前は私も交渉に応じたりしてたけど
他のテイム屋さんとのかみ合いもあるので金額を設定してやってます
これ、ホント、キリないので@@>割引き
万人皆平等にって考えて支援してまーすw

by ayu #-
2010/12/01(水) 11:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/12/01(水) 12:10 [Edit
ま●さんへ
アハハw
ありがとうございます^^
担保は、たまーに、、、そうやっちゃいますねw
こちらのカバンがいっぱいだと、面倒で(笑)
けど、それはテイマさんとお話させていただいたりして信用しての元ですから
それで持っていかれてしまったなら仕方ない、私の落ち度って考えで貸したかもですw
ま●さんはきっといい人と感じて貸したのでしょうねw
@サキュを取る方は逃げたりしないと、、、
そこまでテイマを育ててきて危険な行為はしないんじゃないかなとも思ってます^^

by ayu #-
2010/12/02(木) 17:01 [Edit
7連敗はきついね・・w
by あきらマスター #GCA3nAmE
2010/12/02(木) 18:33 [Edit
あっきーへw
画面の前で笑ってるのが見えるwww

ぶーぶーv-16
by ayu #-
2010/12/03(金) 17:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
