--.--.--*--*



2010.11.19*Fri*

イベントも明日までw

イベントへの申し込みも明日0時までとなります
沢山の応募に私も、えーーーっと驚いているわけですけど(笑)
みなさんにご希望のものを差し上げたいと心の中では思っていますが
数にも限りがあり、ご期待に添えないこともありますがご了承ください><

抽選方法ですが、色々考えて考えて・・・
クジ引きとさせていただきます (*≧m≦*)ププッ
Uをご希望の方も数名いらっしゃいましたので
3名様改め、4名様とさせていただきます

Uご希望の方を対象にクジを引き1名様に

残りのU3名様はハズレた方の中から再抽選という風に考えています

ゴミUゴミUと言う方もいらっしゃるんですけどDXUも紛れています
相場8億のアイテムもあります
ま、8億って相場は昔の相場なんですけどね(* ̄m ̄)ぷっ

U40個以上が現在倉庫に埋め尽くされています
早く処分したい今日この頃(邪魔w

イベントもあと1日です
駆け込み応募受付ちぅ^^

イベントvol.2


RedStone 10.11.19[03]
昨日WIZと姫が天上へ行ってきました~
2キャラともHPのご褒美をもらってきました^^
経験値ボーナスもわずかにあがったのでウレシイ (*^^*)
探索機の有効期限が今日までだったのでWIZでかけら出し。
はい。今日も50個2時間弱で出ました
7日間の探索機と1ヶ月の探索機
それぞれ500円と1400円。
1ヶ月の探索機がお得といえばお得です
が、課金してるから出さないと!ってプレッシャーもかかるわけで;;
毎日ソロなんて私には無理なので
たまーーに買ってボチボチ天上行ったりして遊ぼうかなという結論になりました(笑)
2時間黙々とソロ狩りはホント、キツイですw
テイマなら出来ちゃうんですけどねw(ドロップ品の楽しみがあるから



昨日は京都は嵐山に紅葉を見に行ってきました
景色、食い意地の張った画像を見たい方はどうぞ^^

101118_0955~0001
渡月橋からみた紅葉
まだ少し早い時期でしたけど、鮮やかな紅葉もちらほら見えています
澄んだ空気に水のせせらぎの音・・・
実際は、橋の上にいたのですぐ横を観光バスや車が行き来していて空気は澄んでませんが(爆)

101118_1008~0001
ちょっとピントがボケちゃいましたが抹茶を堪能
桜餅の中にあんこが入ってない!
これは意外でしたけど
塩気の強い桜の葉がお餅との相性抜群でもう1個食べたくなるよーな美味しいお餅でした

101118_1119~0001
101118_1120~0001
101118_1106~0001
101118_1147~0001
101118_1152~0003
京懐石
画像は一部ですけど、お腹が破裂するくらい食べました(笑)
どのお料理もホント美味しかったなーw
また誘ってくだちゃぃ、おじーちゃん(祖父

101118_1359~0001

category : RSのコト

COMMENT

は、8億……(*´д`*)

つか、出かけすぎだろー(笑)
食いしん坊にも程があるよ(ぁ
by ミナ #-
2010/11/20(土) 22:26 [Edit
昔の相場でOKなら
SFとか昔は1億したw
今は1Mで見つかるけどそれを8個という可能性を
忘れちゃダメですよ♪

おかし→京懐石とくれば
次はフランス料理・中華かな~♪
by オウキですか? #-
2010/11/21(日) 15:46 [Edit
SFなんてちゃっちぃものじゃございませんw
今でも60Mくらいするんじゃないかな^^

昨日は、海鮮寄せ鍋食べてきたよw
美味しかったにゃーv-238

by ayu #-
2010/11/21(日) 16:44 [Edit
ミナちゃんへ
昔の相場で8億だなw
今はその10分の1にもならないかもw

そんな出かけてないよぉ
食い意地は人一倍だからなw(エッヘン
by ayu #-
2010/11/21(日) 17:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
