--.--.--*--*

スポンサーサイト


2010.11.14*Sun*

ポタ2PT 支援職優先で@6

ミズナでポタ持ちさんを叫んでいました
BISがポタを持っていたのでポタ枠で入ることに
と、同時に剣士さんもPTに入りました
叫び募集で火力さんが数人入り、いざ秘密ダンジョンへ

1回目はリダさんがポタを使ってくださったので
2回目は私


秘密終了後

剣士さん「自分ポタで入ったのに>< BISさんにポタ出させてしまって申し訳ない」と

だいづ 「いえ、何もできないBISなのでせめてポタだけでも出させてください」



剣士さん「PT組みますからどうぞ」

だいづは支援BISなので一人ではポタさえ出せません(笑)
ポタはサブキャラをミズナへ持ってきて出しています
お言葉はホント嬉しかったのですけど、今日はポタはもう出さないのでとやんわりお断りしました

最後に、剣士さんから

「火力がいるときはBISさんはポタ出さなくていいの!」と怒られちゃいました(笑)

もうねー、この剣士さんにほ・れ・た♪ (* ̄m ̄)ぷっ
まぢかっこいよねー
転生3回目の方でしたけどできてるわ><



BISがいても、平気で

「ポタPT ポタ持ちさんのみ募集」

の叫びを見ると、いつもなんだかなーって思います
何度となくブログにも書きましたが支援職も立派な職です
そこまでレベルをあげるには支援職にもお世話になってるはずですよね
ポタが出せないからといって無碍にはしないであげて欲しいです
PTメンバーに余裕があるのなら支援職を優先に募集もかけてあげて欲しいなって思います



ポタ2PT 支援職優先で@6募集中です^^

category : RSのコト

COMMENT

あー確かにそれはあるよねーwBISだとつらいわw
BIS2にとかになるときはそれでもいいと思うけどねぇ・・そんなに効率求めなくてもって思うしw納骨なら変わるかもしれないけどw
by サーヴァント #-
2010/11/16(火) 18:30 [Edit
サヴァちゃんへ
フォーリンでよく見かける叫びだすw
あそこは、火力半分いたら余裕だからねw
あとは支援枠儲けてあげて欲しいなって思う~

by ayu #-
2010/11/16(火) 23:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
