--.--.--*--*



2010.11.13*Sat*

イベント vol.2予告

ミナちゃんから言われた言葉にショック!


「あゆさんってRSの廃人かと思ってた」


がちょーーんww
確かにイン率は高いよな、、、
けどっ
廃人じゃないですwww
インしないときはホントしてないからぁ
オシャレだって人並みにやってお出かけしてるもんねーだw

無題

これヅラです(* ̄m ̄)ぷっ
いつも被ってるわけではありません
韓国行ったときに買ってきました~
確か3000円。韓国安いよね、、、w


101112_1659~0001
昨日は久しぶりに自宅でお好み焼きを作りました
えー、学生の頃、お好み焼き屋さんでバイトしていたので味には自信ありw
家で作るお好み焼きは好きなだけ具材が入れちゃえるのでホント美味しいです^^

101112_1721~0001
外食では青のりは禁だけど、自宅ではたっぷり
歯が青のりだらけになっても気にしませんw


さて、題名にありますように今月のイベントです
ま、大したものはできないんですけどねw

・無料テイム2体(1時間沸きまでのMob<例ユニコーンなどは不可>) 1名様
・ゴミUまとめて10個 3名様
・ayuと一緒にドロップ狩りデート1時間券(爆)1名様


デート券には是非ともご応募願いたいですぅw

なお、11月15日~別枠で改めて応募受付しますのでそれまでお待ちください^^
category : RSのコト

COMMENT

そろそろテイマも気合いれてやってみたいし無料テイム2体でいくじぇ!
デートは・・・学校で探します(ぁ
お好み焼がちょっとグロくみえたのは俺だけだと信じたい
by サーヴァント #-
2010/11/13(土) 18:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/11/13(土) 19:57 [Edit
お二人とも、、、まだ募集してないです(ぶ
ちゃんと読みなさいw
15日~募集枠設けると書いてあります!w
ここに書いてもダメー(笑)
15日~よろしく^^

>サヴァちゃん
デート拒否るなーww
サヴァちゃんにはテイマ育成は無理だと思うwww

>Kちゃん
それを選んだアナタはステキですww
でも、まだ募集してないので後日またよろちく(ポ
by ayu #-
2010/11/13(土) 21:44 [Edit
うぇうぇwwやられたw
俺ayuさんとデートするならたぶんゴリラ(じゃなかったBIS)つれていくことに・・(ぁ
今速度SFガチでほしいから貯めてるよw1億2000万くらいだぬw
by サーヴァント #-
2010/11/13(土) 22:10 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/11/13(土) 22:20 [Edit
ふw
二人ともお手つき禁止でちゅ(笑)

>サヴァちゃん
ゴリラはこっちで用意するよんw
デートにゴリラが付き添いって笑えるぅうう
120M頑張って貯めてくださいw


>Kちゃん
明日からなのでお見逃しなく^^
1時間で30Mいきたいなぁw
ぐふ
by ayu #-
2010/11/14(日) 18:41 [Edit
おぉ、なんか最近のayuさんいろいろ公開しちゃってますね~w

よかった、今日見ておいて(;ω;。)
また明日絶対に見ます!(笑

ぅーん鳳凰をゴミUとしてなら速攻申し込(ry
トラン用にファミテイムか…デートw

by ☆hacker☆ #-
2010/11/14(日) 19:33 [Edit
おー、またやるのかぁ((嬉´∀`嬉))ノ
太っ腹ぁ(笑)
申し込むならゴミUかデートかなぁヾ(≧▽≦)〃

友達とカラオケ&早朝までゲームしたら風邪悪化した(ぁ
寝とけばよかった(´・ω・`)
by ミナ #-
2010/11/14(日) 19:44 [Edit
>☆hacker☆さん
前回見逃したから今日来てよかったねw
何か当たればいいんですけどwま、応募は少ないと思うので何かは貰えるのではと思います^^

>ミナちゃん
ごるぁああ
あれだけ大人しくしてなさいって言ったのにーw
罰としてミナちゃんは今回のイベントに参加できませんw
ぐふ(S)
by ayu #-
2010/11/14(日) 22:12 [Edit
(S)ってwwww
日曜わざわざ狩り手伝ってくれるって行ってくれたのにできなくてごめんねぇ;
今度また余裕あるときやろーw
by サーヴァント #-
2010/11/15(月) 01:11 [Edit
あゆさーん
ネットで顔出しはなるべくやめたほうがいいよb
危険度が上がるだけだしー
by オウキですか? #-
2010/11/15(月) 18:44 [Edit
オウキちゃんへ
これでどーよwww

プリクラ風な明るさで撮ったから普段とは違ってたりしてたんだけどねw

すぐ削除する予定ではありました^^
ありがとb
by ayu #-
2010/11/15(月) 19:26 [Edit
怪しい人物にしか見えないwww

清楚(爆笑)が現実味を帯びてきたw
美人なのは否定しないけどね♪
by オウキですか? #-
2010/11/15(月) 22:09 [Edit
サヴァちゃんへ
ホントだよぉ
せっかく誘ったのにーw
もう次はないから(プンw)>Swww
by ayu #-
2010/11/16(火) 23:07 [Edit
オウキちゃんへ
怪しい人はキライですか?www

今度清楚な画像をUPしますぅwww
美人・・・画像で騙されないよーに(笑)
by ayu #-
2010/11/16(火) 23:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
