--.--.--*--*



2010.11.10*Wed*

ちょっとやる気ないモード

101110_1820~0001

マイルーム公開
奥は散らかってますがw (* ̄m ̄)ぷっ
白が好きです
ベットシーツ、枕カバーも白です
パンチュは色とりどりだけどぉ(爆)


101110_1826~0001

お友達に貰ったプーさん
見ざる聞かざる言わざるシリーズです
シグさが可愛くて

101109_2335~0001

±の加湿器
これホントいいです
少量の水で8時間持つという優れもの
デザインもかわいいし冬には欠かせないです





と、RS
テイマ、姫とかけら50個集め終ったのですが
材料集めが面倒でね (* ̄m ̄)ぷっ
腰が重いわーw
ニケでサクっと走ればすぐ集めれるんだけど
めんどくちゃぃw
明日には行きたいですねー(希望


RedStone 10.11.10[02]

スキル品の強化も限界に来てるので(あとは異次元するしかない)
ボトル姫の装備を少し触ってみました
火エンチャは3連続成功
その後、失敗続きでここまで作るのに天上4個使って断念
あと闇を2レベルあげたら完成です
天上安く出てたら購入して一気に仕上げたいと思います
フルエンナパムと比較してみたけど、黄ダメ4000↑のの差が出ましたね
これで知識を装備であげていったら2万ダメも夢じゃなくなるかなーとw
夢は膨らむのであった(笑)

フォーリンで

フォーリンで。
テイムされたテイマさんから耳をいただきました^^
「支援量」→「支援料」ですねー (* ̄m ̄)ぷっ >突っ込むの好きw
テイムされてから1週間も経ってないのではないかな^^
こういった耳を頂くとホント嬉しいです
まだまだ稼ぎだしてくれますから頑張ってねーっ



category : RSのコト

COMMENT

心は黒いけど白いもの好きなのか( ゜Д゜)!!
いや、黒いからこそなのか……?

そのプーさんいいねヾ(*・ω・)ノ
猿ではないけどw
by ミナ #UtYyyZw2
2010/11/10(水) 21:45 [Edit
うん、心は、、、ってなんで黒やねんw
心は透き通ってますからね(笑)

プーさんに日々癒されております(さぶ
by ayu #-
2010/11/11(木) 08:40 [Edit
物影から失礼します(ぇ
こんにちは。
スパインや街でちらちら見かけても耳打ち出来ないチキンですw

プーさん可愛いですね(*´・ω・)
私の部屋なんて可愛さなんてこれっぽっちも…っ!
それ以前にひとり部屋が欲しい私ですw
by シオンζ #1n9Tsjm2
2010/11/12(金) 08:39 [Edit
物影から失礼します(ぇ
こんにちは。
スパインや街でちらちら見かけても耳打ち出来ないチキンですw

プーさん可愛いですね(*´・ω・)
私の部屋なんて可愛さなんてこれっぽっちも…っ!
それ以前にひとり部屋が欲しい私ですw
by シオンζ #1n9Tsjm2
2010/11/12(金) 08:39 [Edit
透き通ってはないな(笑)
黒じゃないならピンクかな…?
いつも頭の中ピンクだしね^^
by ミナ #UtYyyZw2
2010/11/12(金) 15:31 [Edit
>シオンちゃん
そんな物陰から見てないで正面からきなさいw
スパイン卒業したよw
そして、今ミズナで萎えてます。。。

大学は自宅から通うのかなー?
あ、、シオンちゃんは一人暮らしは無理ねw
ご飯作れないんだもん ぶぶぶ


>ミナちゃん
そゆ悪いコト言ってるから風邪引いちゃうんだよw
大人しく寝てるかぃ?
おかーちゃんはもう心配で心配で(笑)
by ayu #-
2010/11/13(土) 00:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
