--.--.--*--*



2010.11.08*Mon*

冬支度

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね><
こたつやカーペットを出しました
既に先日から暖房はON状態(笑)
私といえば、ずっと微熱が続いててスッキリしませんね;;
食欲だけはあるという。。。w


そしてRS
RedStone 10.11.06[00]

何度も失敗して、、、宣言通り、買っちゃいました(笑)
買ったほうが安かったね、というのはナシでw
エンチャでHP効率をつけてみよっかなーと思います

RedStone 10.11.02[00]

あと、これも姫用に購入
速度、微量ながらも3%UPなので気持ちうれしいかなw
現在、ボトル姫がやっと昨日Lv500になり
女神を自身にかけなくてもインフィニ7を装着することができるよーになりました^^
今までは、自分に女神かけて、ステッキを装備しなおして、テイマさんにかけるという煩わしさがありましたけど
これでテイム支援も楽になりました
Lv500になり、肩の荷が降りたって感じですよ、、、w

RedStone 10.11.08[00]

テイマがドロップしたフォムガ
物理リトルが使ってるのですけど
やっと重い腰をあげて今日エンチャして24%つけてきました~^^
天上3個使いましたけどね><
速度、運効率もしくは力効率を異次元したいなぁ、、、(遠い目

と、どんだけお金があっても足らないデス@@
ホンット、露店出しても早々売れなくなりましたね
ゴミUもちょっと前なら1Mで売れてたのに今じゃ半額ですからね
露店に出してまで売るものでもなしで最近は露店さえ出してない状況です(笑)
いつまで続くのでしょうね、このデフレ
なので、ボチボチとテイマでソロしながら鍛冶屋売りを繰り返しています
狩場さえ確保できたら1時間30Mは稼げるのでこっちのほうが効率がいいと言えばいい
けど、狩りも飽きて疲れちゃうんだよねー、困ったもんだw

RedStone 10.11.02[07]

かまいたち(600~610のランダム沸き)
鷲、旅人も持ってるのですけど、どうも使い勝手が悪くて@@
憑依テイムでと思ったけど唐辛子切れ用なんで何でもいいんですww
まずは使ってみてそれがフィットするよーなら憑依テイムですね
と、まだ本にしたままで出してないという、、、アハハ

さて、今日は悪魔に行ってきます
結果は後日報告でw






category : RSのコト

COMMENT

最近もうインする気にならなくなってきたなぁ(笑)
体調があんまよくないんだよねー
来月の頭にテストもあるし(´・ω・`)

悪魔がんばw
億品億品o(^∇^)oワクワク
by ミナ #UtYyyZw2
2010/11/09(火) 20:09 [Edit
ぶぶ
もう飽きちゃった?w
やりたくない時期もあるかと思うよw
また暇になったらインしたらいいさ^^
本業優先でがんばってねー

by ayu #-
2010/11/10(水) 14:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
