--.--.--*--*



2010.11.04*Thu*

朝から萎え萎え><

101102_1646~0001

今日も食べ物ネタから(笑)
大好きなアボガドサラダ
オニオンスライス、きゅうり、レタス、アボガド、カニカマ、エビをドレッシングで混ぜるだけw
ドレッシングは自家製です
オイルと酢、塩、粒胡椒のみの簡単ドレッシングで手軽に出来ちゃう一品です
ホント、美味しいんだよぉおおお



RS.jpg

さて、今日から発売されたRS探索機
これ、どうなんでしょうねー?
30日と7日の2種類
30日のほうがお得といえばお得だよねー
さっき、トランでかけら出ししてたんですけど唐辛子3個使って、かけら14個出ました
そのときにもよるけど、大体2~3日で50個は集めちゃってるから要らないかなーw
でも銀行取引は可みたいなので他のキャラも使えるのはいいかもですね
でも高いから買いません^^(結論)(* ̄m ̄)ぷっ


RedStone 10.11.02[02]

姫にタテイリス装備。
HP回復「1」です^^
そう、、、何度試しても「1」です^^
物理リトルのHP回復が凄まじかったので期待して購入したのになんじゃこれーーーーw
範囲職じゃないとHP回復もしょぼいってことが判明w
3個装着して速度20%UP
これだけ使えるってことです。。。


そしてぇ
朝、起きてショッキングな出来事がっっ
露店に出してたアイテムの価格を間違えちゃってたみたいで、、、
これ2回目です><
買った方、おめでとぉ

と、まぁ今日は朝から萎えてるわけでぇ
気を取り直してまたがんばろう^^(前向き


RedStone 10.11.04[01]

今日中部でドロップしたU
見たことない名前だったからDXUかなと思ったら闘士のアイテムだったw
闘士のUって他のキャラのUと比べていいよねー?
と、思うのは私だけかな?w
これ、いくらで売れますのん?www
知ってる方いらっしゃいましたら教えてください(笑)

category : RSのコト

COMMENT

アボカド食えない……w

俺に1Gで売れるよd(`・ω・´)
by ミナ #UtYyyZw2
2010/11/04(木) 16:04 [Edit
むっ
ミナちゃんアボガド嫌いなのぉ?
かぼちゃ好きなくせに(笑)
好き嫌いは許しませんっ(母)
by ayu #-
2010/11/05(金) 16:16 [Edit
いやいやいや(|| ゜Д゜)
アボカドとカボチャは全くの別物でしょっ!!

アボカドは食い物じゃない(´Д⊂
by ミナ #UtYyyZw2
2010/11/06(土) 01:47 [Edit
かぼちゃもアボガドも同じだ
食えっ(笑)

てか、最近インしてないよね~
サヴァちゃんがずっと探してたよ~
まるでストーカみたいに(爆)
by ayu #-
2010/11/06(土) 15:12 [Edit
おいコラ待てwww
確かに探してたには探してたがw
by サーヴァント #-
2010/11/08(月) 17:48 [Edit
おっw
ストーカーだ(爆)

ミナ見てない?って毎回聞くなーーw
私はミナちゃんの母じゃないぞwww(爆)
by ayu #-
2010/11/08(月) 18:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
