--.--.--*--*



2010.10.19*Tue*

うふっふ

このブログでも紹介させていただいてるテイム支援のサイト
このたび、相互リンクさせていただくことに^^
ずっとブログにリンクはしていて当のサイト様への報告が遅くなっちゃってやっと報告させていただいたわけなんですけど
翌日に即レスもあり、バーナーまで作っていただきました><
女子なんで可愛いので(ポ)とお伝えしたところ

こんな清楚なバーナーが貼り付けられてリンクもしていただいてました



右も左もわからずRSにやってきてファーストキャラのテイマ育成中に知り合った思い出深いサイト様です
管理人のアゲハさんと今日数回メールのやり取りをさせていただき今日はウホウホでっすw
アゲハさんありがとうございました^^



さて、昨日は部長とチョットばかりアレしたもんだからムカーってきてたんですね(ナゾ)
ギルホでわんちゃんを捕まえ(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
しかし、わんちゃんも相手にしてくれずで(ムー

部長のばかぁあああああああああ


ぐふっ
スッキリ(単純


そんなイライラの中サブの物理リトルのかけら出しへ(笑)
@24個
テイマが既に50個集め終わってるので、ドロップも期待しながらかけらを飛ばそうという欲張り戦法w
中部Lv620あたり、物理リトル380台 テイマ570台
いつものようにリトルをリダにして中部MAP内に放置
1時間程でかけら24個回収しました^^
目的変更も狩り&クエでもどちらでも出ました
やっぱテイマで狩りするのラクだわー
何時間でも狩れちゃいますねw
リトルの範囲も好きだけど飽きちゃって30分も狩りできません><
0時で懺悔行ってきます>リトル
テイマはまた悪魔に。。。明日ですねw
結果はまた報告・・・もう3回連続失敗してますからね
そろそろ、成功したいな・・・

テイムのときによくテイマさんとお話をしてるのですけど
メンクエをやっていないテイマさん多いですw
ドロップもかけら出しも期待できちゃうので絶対メインクエはやるべきですよぉお


天井10回行けば最大HP100%増えます
RedStone 10.10.19[01]


抵抗ボーナスだってこんな感じに
RedStone 10.10.19[00]


テイマは運へ振ってる分、防御が弱いトコなのでこのHP100%増加は嬉しいですね
あと悪魔に行って装備の強化もできます


メインクエなんて必要ないかと思ってた@@


いえ、大事ですからw



倉庫がいっぱいになってきたのでアイテム整理
ホンット、アイテムも売れませんね
ま、あまりいいアイテム出してないとも言うんですけど (* ̄m ̄)ぷっ


ここを訪問してくださってる方へプレゼントを^^
プレゼントと言っても大したものじゃないけどーーw
昨日、わんちゃんに内容言ったら


『オレならいらないw』


だw(チッ


欲しい方がいらっしゃったらどれが欲しい~とかコメントいただけたらなと思います

RedStone 10.10.18[03]

低レベルのときに使ってましたayuのお古です
思い出深い鎧なのでずっと持っていましたが・・・
グラがブラックになるということで愛用してました



RedStone 10.10.18[02]

最近、リトルがドロップした運比腰



RedStone 10.10.18[04]

売りに出てるとなぜか購入しちゃうテイム石w


ゴミUまとめて(本日ドロップ分
お父さんの手
ゴーファの希望
シャープペンダー
エクスカバリー
オーシャンズハザード
パイソンレイザー
ヘヴンスエンボィ
ケルップの光彩



以上4点、欲しい方はコメントにて申し込みを^^
匿名、非公開でもオケです^^
同じアイテムが被った場合、抽選ってコトでw
黒鯖在籍の方限定でお願いします

締め切りは22日の0時まで
発表は23日ブログにて!w



category : RSのコト

COMMENT

相互おめっとーヾ(≧▽≦)〃
清楚なバナーでよかったね^^
あゆsが清楚だと思ったのは最初に会った時位だよ(笑)

ゴミU希望w
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/19(火) 19:15 [Edit
をぃ!マテ、小僧w
最初に会った時位だよって何やねん(笑)
今も思ってるはず!!!

てか ゴミUってゆーなぁああ(爆)
Uと言いなさい、Uとwwww
by ayu #-
2010/10/19(火) 19:23 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/10/21(木) 00:45 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/10/21(木) 19:18 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/10/21(木) 19:57 [Edit
バナー作成おめ~^^
ランキングもどんどんあがってるねw

いつのまにこんなイベントをw
じゃあ俺はテイム石でお願いしようかな~
by サーヴァント #-
2010/10/21(木) 20:38 [Edit
ランキングは上がったり下がったりでw

サヴァちゃん、おめでとー
石当たりましたw
2名の希望者がいたけど、厳正な抽選で見事サヴァちゃんに><
またイン時間教えてください^^
by ayu #-
2010/10/23(土) 15:52 [Edit
記事みてなかったぁ~orz

プレゼントとかうらやますぃ(。´д`)
by ☆hacker☆ #-
2010/10/25(月) 07:11 [Edit
あらw
見逃したら当たりませんねwww

また次の機会にでも^^
by ayu #-
2010/10/25(月) 16:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
