--.--.--*--*



2010.10.16*Sat*

お詫び。

今日予約の方のテイムがあったのですけど
PT欄を出したと同時に数件の耳をいただきました
その後もテイム依頼の耳を沢山いただきました
が、テイム中だったり移動中、装備変更等で多忙でお返事ができませんでした><
ソロで支援をやってるのでひとつのPCで装備変更(ネクロ)してたり、もう1個のPCではリダになってるキャラでテイマさんと打ち合わせをしてたり
もう1個のPCではBISで移動してたりと、1個のPCを見てないんですね
合計3台動かしてるんです
特に、Mobが沸いた場合(特に時間沸きのMob)集中しています
チャット欄を見てる余裕もなくて;;
その後、レスをしないとーと思ってはいるのですけど、次のテイムへの移動や装備変更でccして
ログが消えちゃってる場合も・・・


テイムを楽しみに耳をしてくださった方には申しわけなくて><
もし、このブログ見てましたらテイム依頼の方にでも書き込みしてください
今日耳を返せなかったことだけがホント心残りです
週末だったから依頼も多かったんですね
いつもならお返事させていただいてるのですけど><
ごめんなさい



さてさて、ハローウィン気分も終わりまた新しくテンプレート変更しました
やっぱ白がいいねw
清楚です
私みたいに(ナゾ


ミナちゃんからコメありましたが
お料理結構得意なんですw
一時はパン作りにハマったりして
うちの母が好きで器材等揃ってるので私も自然に、、、って感じでパンやら
ケーキを作ってます

3

メロンパンとウインナーロールです
出来立てのウインナーロールは最高に美味しいです
ウインナーがポキポキと音を立てるんです
ホントうまーぃ^^

1

ベーコンエピ
フランスパン生地で作るのですけど家だからこそ作れる粒マスタードたっぷりのパンです
外はカリカリでおやつ感覚でいくつでも食べれちゃいますね
お友達へのお土産に作ったりしてます
かなり喜ばれます^^

2

私の大好きなクルミレーズンパン
一口食べたらクルミがゴロゴロ入ってますw
これも家で作るからいっぱい入れて作れちゃうんですよね
焼きたてのパンってホント美味しいです
また作ったらUPしていきたいと思いますw(要らないって?w





category : RSのコト

COMMENT

どこが清楚(ぁ(ぁ

おー、うまそー(笑)
後片付けめんどいよね…w
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/16(土) 21:45 [Edit
きたか小僧www

清楚という言葉は私の為にあるようなものですw(ウフン



そーなのよぉおお
後片付けがなければいいんだけどー
作り終わったあと、いつも母の文句言われてます><(散らかし放題
by ayu #-
2010/10/16(土) 21:49 [Edit
ちょw
小僧で笑ってしまったww
あゆsが清楚とか……フッ


片付けは彼氏に任せとけ(ぁ
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/16(土) 21:56 [Edit
小僧じゃーん(笑)
今日もバイトだったのかな^^

清楚以外のなにものでもないよ^^ フッ(鼻毛なびかせながら
by ayu #-
2010/10/16(土) 22:02 [Edit
今日もバイトだよーw


鼻毛wwwww


今REDSTONEにいる??
by ミナ #-
2010/10/16(土) 22:33 [Edit
テイム支援のコメント整理してたらレスしたコメントまで消しちゃってた@@

ミナちゃんw
小テスト満点おっめーーーw(ナゾ
by ayu #-
2010/10/18(月) 09:09 [Edit
せ、清楚なんですね、ayuさんは(笑
そう信じましょうw

料理たくさんできてイイですね…
自分も作れるようになりたいなーなんて思ってます(;ω;。)

※ちなみに無線LANも壊れて撃沈状態ですw
by ☆hacker☆ #-
2010/10/18(月) 11:08 [Edit
くぅ……

どこが清楚だ……
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/18(月) 22:28 [Edit
>☆hacker☆さん
清楚ですが何か?w

お料理はあれは、作ってなんぼですねw
何度も失敗お繰り返して自分の味を出すって感じかなw
楽しいですね
けど、後片付けが、、、キライ><(笑)

これはもう、、、パパが冬のボーナス出たらPC買ってもらうっきゃないねwww


>ミナちゃん
本心は清楚って思ってるくせにー
コノコノー(ツンツン
by ayu #-
2010/10/19(火) 18:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
