--.--.--*--*



2010.10.10*Sun*

求)敏捷固定100↑腰

敏捷固定100↑腰探しています
見かけたら情報お願いします^^


昨日は部長がちょっと遊ぶかぁと、インしました^^
キャンプから帰ったきたばかりだからゆっくりしたらいいのにw
暇な時でもインしないのに疲れてる時に何故インするのか・・・
キャンプの話を聞かせたかったっぽい(爆)


キャンプ話も終わりやることもなかったので
部長のサブキャラのテイマのテイムへ
引導は持ってるから別のペットがいいねってことで、からふるとかげとトラン南の暗殺者エルフをテイム

RedStone 10.10.09[06]


RedStone 10.10.09[20]

早速、お試し狩りへ
暗殺者つよーーーーぃ!
即死狩りで狩り効率UP
今まで引導使ってたんだけど部長は暗殺者をお気に召したよう^^
殆んど、即死でバッタバッタと倒していきます
適正狩場より↑なトコでしたけどラクに狩りしてましたねw
エルフって使ったことないけど見てたら欲しくなっちゃいましたw


テイマってラクに狩りできるんだねーと、今更ながら部長(笑)
からふるとかげに対してはコメント聞かれずでした ぶw


今日もGテイムツアーいくぞー^^


敏捷腰を探しながら露店巡り
みっけ^^
RedStone 10.10.09[00]

インフィニロッド7
現在4までUPさせてますが、失敗が怖くて5に上げるにも勇気が・・・
もう買った方が安上がりです
なんのためらいもなくポチっと購入
まだレベルは足りませんが、本体に女神をかけると500超えになるので・・・

RedStone 10.10.09[01]


女神53UPになりました
ただ、本体に女神かけてからステッキ交換してテイマさんに女神をかける。という煩わしさがありますねw
面倒なコト基本嫌いなんでレベル500になってから使うかな・・・w

category : RSのコト

COMMENT

No Title
トランの暗殺エルフもいいなぁ…w
テイマ、知識370あるから暗殺スキルも上がると思うし…(・ω・。)
前はグレートマウンテンのエルフで暗殺してました(笑
by ☆hacker☆ #-
2010/10/10(日) 12:32 [Edit
いやぁ、、エルフがあんなに強いとはー
フル支援して狩りしてたんだけど、暗殺いいよねー
ってコトで、時森のエルフ今日取りにいってきますwww

by ayu #-
2010/10/10(日) 13:44 [Edit
No Title
敏捷固定119腰見っけたから買っておいたよー
by オウキですか? #-
2010/10/10(日) 15:03 [Edit
オウキちゃんw
愛してる!!!!(笑)
ホントにぃ?w
ありがとぉおおおおお
まぢ、嬉しいんですがw

買います買います
手数料も上乗せしてください(笑)
by ayu #-
2010/10/10(日) 16:22 [Edit
暗殺いいねww

結局サキュテイムしてからインできてない(´・ω・`)ショボーン

バイトが忙しい(´Д⊂
今日なんて7時から18時の11時間労働だったww
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/10(日) 19:14 [Edit
No Title
暗殺エルフはP褒める込みで相手MOBより↑なれば暗殺でサクサクだよw辛子切れると心なしか暗殺の成功率落ちるけどw

by サーヴァント #-
2010/10/10(日) 22:12 [Edit
>ミナちゃん
おつかれさま^^
サキュは逃げないから大丈夫w
11時間がんばったねー^^
バイト料楽しみだねっw
何買ってもらおっかなー(* ̄m ̄)ぷっ


>サヴァちゃん
うんうん
エルフって強いんだねーw
低レベルのときはファミ使ってたからさー
あの暗殺には驚かされちゃったw
エルフも人気あるのがよくわかったわー^^
by ayu #-
2010/10/10(日) 23:29 [Edit
No Title
はぁ…昨日は父にガミガミ怒鳴られたので癇癪起こしちゃいました(笑
家じゃもうやらない!w

そういや昨日、柚子さん困ってましたよ(´∀`。)
ぺぱーさんいなぁい!ってw


サキュももちろんですが、暗殺者強いです!w
赤ダメ18万とか叩き出したりw
風雨効けば最高なのに…
by ☆hacker☆ #-
2010/10/11(月) 09:57 [Edit
しょうがないなぁ買ってあげるよー
十円ガム^^^^
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/11(月) 12:36 [Edit
そんな安いガムはいらーんw

バイト料ってどのくらいもらうの?w
チョー興味あるんだけどぉv-238
by ayu #-
2010/10/12(火) 14:49 [Edit
>☆hacker☆さん
まっ、まだ子供ねーw>癇癪
柚子は、、、あれはアカンw
行こうと言ってるのに拒否だし!w
もう支援してあげなーぃ^^

赤ダメ18万も出すの!?
まぢでー?w
ただ、ヘイしないと速度乙だよねー
そこだけ、、だw
by ayu #-
2010/10/12(火) 20:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
