--.--.--*--*



2010.10.06*Wed*

んもぉおおおーーー

前回、王冠で再構成失敗したので今回はペンダントで挑戦!

RedStone 10.10.05[00]


RedStone 10.10.05[01]

なかなかスキル5にはなってくれませんね><
もう3連続失敗だよぉ;;
もう再構成やめよっかな、、、
下級魔力抽出機でスキル4の称号付けてみるかな・・・
失敗したら泣くけど!w
成功したら逆立ちものですなw (* ̄m ̄)ぷっ

昨日は久しぶりに部長がインしたので(ファミテイムがあったので呼び出したんだけどw)部長のサブキャラのメインクエのお手伝いに
まぁ、こき使われたわけなんだけど・・・
コルしろだの、ヘイしろだの、、、どんだけーw
途中で面倒になってきたもんだからニケを渡したわっけw
部長はニケの存在さえ知らずで(ずっとゲームやってないので)

装備してダッシュ!

『ぉおおおー!』とw

『これ買っといてーーー』

だw
自分で探して買えよ!w
たまにしかインしないのにイランやんっ(笑)

ニケ代50Mもらいました
露店グルグル・・・
55M むー
52M んー
48M !!!

2M儲けたぁ(爆)
category : RSのコト

COMMENT

あら、また失敗しちゃったのか(|| ゜Д゜)
次は成功するよ!!
多分…w

バイトして大分金貯まったしロト買おうかな(笑)
そして、再び青増幅だしたいわ(´・ω・`)
そして、あゆsの代行やってがっぽがっぽ(ぁ
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/07(木) 00:23 [Edit
ミナちゃん
代行してくれーw
失敗したらた体罰ありだけどw ぐふ

明日、どう?
サキュちゃん^^
by ayu #-
2010/10/07(木) 00:25 [Edit
体罰Σ(´Д`lll)
暴力反対ーー(((゜Д゜)))


んー、明日かぁ
今日はどう??
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/07(木) 08:23 [Edit
ミナちゃん

体罰は痛くないように努力するからw
きっとすぐ良くなると思うよ!(ナゾ)

今日いいよー
早めの時間がいいかもw
20時とかのゴールデンタイムは避けたいw(待ちあるかもだから)

by ayu #-
2010/10/07(木) 10:28 [Edit
やっぱ、あゆsはドSだ(((゜Д゜)))ガタガタ

んーGM借りてないけど今日でいいかなぁ…w
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/07(木) 12:19 [Edit
ミナちゃんはMだからねw

今日でいいじゃーん
とりあえず、行こうぜーw
by ayu #-
2010/10/07(木) 14:25 [Edit
Mじゃなーい(#゜Д゜)ノ


ちと、待ってw
今学校終ったばっかw
後、用事がいくつかあるから5時くらいかも(^ω^;)
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/07(木) 15:50 [Edit
この際だからMでいいじゃーん^^
あぃあぃ
私もこれからご飯作りのお手伝いだから18時までにはインできると思うからw
ぺぱーに耳くださいなー^^
by ayu #-
2010/10/07(木) 16:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
