--.--.--*--*



2010.10.01*Fri*

ハローウィンw

煮カボチャは好きじゃありません(* ̄m ̄)ぷっ

生のまま細くスライスしてフライパンで焼いて食べると最高においしいです(お気に入り

先日書いたブログ
携帯でUPしたところ手違いで消えちゃって><
なので再び書くはめとなりました(チッ

テイマが悪魔に
結果は・・・
RedStone 10.09.26[01]

またしても失敗!w
連チャンで敗北><
んもーー、誰かなんとかしてくだちゃぃ!(笑)
どんだけお金使わすねんw
ブーブー(○`ε´○)プンプン!!

ってことでアリアンをさまよう私
見つけたトロール
トロル

先日ドロップした飛虎も即売れたので
ええーぃ、買っちゃえーと
ポチ。
さっそく物理リトルに装備しいざ出陣
RedStone 10.09.21[22]

トロル、ええなー^^ (* ̄▽ ̄*)ノ"
ミアと使い分けていこうと思います^^

あ、そうそう!
このブログとリンクしてるハッカーさん
前回のなかっちさんに続き、サキュテイム後フォムガドロップという記録を出してくれましたw
テイムされたテイマさんが高額アイテムをドロップしたって聞くと嬉しいですねー^^
まさしく女神支援でございます(笑)


最近、ダルくってテイム屋も閉店してます
たまにPT欄から募集すると結構耳をいただくのですが
基本、掛け持ちでのテイム支援は好きじゃないのでお断りさせてもらっています><
おひとりおひとりに時間をかけながら楽しくおしゃべりしながらのテイム支援が好きでw
テイム時間にも制限があり、お断りさせてもらったりしてますが
それでも予約をと言ってくれるテイマさんもいらっしゃってありがたい限りです
この場を借りてお礼申し上げます

@『ブログ見てますよー』
これも嬉しい言葉ですw
テイムの為に、移動したり、テイマさんとの打ち合わせの最中、数件の耳へのお返事等で
どうしても耳も返せないときもあって><
決して嫌な女じゃないのであしからず (* ̄m ̄)ぷっ

テイムを通してたくさんのお友達が出来てうれしいですヾ(=^▽^=)ノ
また、秘密待機してる時に声をかけてもらってPTに入れてもらったりと
ホント得してるなーって(爆)>そこかぃw

見かけたらPTお願いします (* ̄m ̄)ぷっ






category : RSのコト

COMMENT

煮カボチャうまいよーw(寮のは激マズだけど←

REDSTONEやっぱしばらく引退かなぁ……w

久々に■■■でもやって暇潰ししよ(ぁ
友達から貰った■■でも(ry
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/01(金) 21:58 [Edit
そうか、エロゲか・・・・
友達からもらったAVでも・・・
やばいなんかマジで合ってるような(ぁ
by サーヴァント #-
2010/10/03(日) 00:40 [Edit
ははは………
ソンナワケナイヨ(|| ゜Д゜)
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/04(月) 11:25 [Edit
悲しいお知らせorz
こんばんちゃー(・∀・。)i-189
煮付け…緑の皮の部分だけは要らない!w

フォムガ売れないよぅw
だから暇つぶしに自リロエンチャしちゃった(笑

ホント、女神支援様々ですぉw

ブログにも書いたけど、暫くRS封印ですっ(;ω;。)
でもやらないと寂しいから…
ayuさんのブログ見てRS気分味わうね(。-∀-)ノ

昨日剣士作ったばっかなのに封印なんて…うぇうぇw
by ☆hacker☆ #-
2010/10/04(月) 21:16 [Edit
いやいや、俺じゃなくてミナのほうwww
by サーヴァント #-
2010/10/04(月) 21:56 [Edit
ミナもサヴァも一心同体だからぁ
どっちでもいーの^^

ぐふ
by ayu #-
2010/10/04(月) 22:05 [Edit
一心同体じゃねぇww

テイムしたら、やる気出るかもしれないしテイムしようかなぁ……

リア充したいわ(ボソッ
by ミナ #UtYyyZw2
2010/10/04(月) 23:30 [Edit
>☆hacker☆ さん
レス書いたのにUPされてなかった@@

ぶw
煮ると皮だけが口の中でモゾモゾするあの食感が苦手かもー(笑)

受験体制に入っちゃうんだねー
がんばって^^
少しの間だけだもん
大学入ったら思う存分やってください^^
帰りを待ってますねw
封印って選択支は間違ってないと思いまーす

またブログ覗きにきてください^^
更新はちと遅いけど・・・
☆hacker☆さんが早くRSやりたいって思えるようなブログを書いてくねーv-91
by ayu #-
2010/10/05(火) 10:29 [Edit
>ミナちゃん
テイムしてやる気が出るかどうかはわかりませんw
やる気になる何か目標でもあればやる気も起こるかもねw


by ayu #-
2010/10/05(火) 19:36 [Edit
ドンマイでふw

それ!分かる気がしますぉ(`・ω・´。)

はぃ、頑張って来ます!

ブログ、いつも楽しみにして待ってますので(笑


ぁ、もしmixiやってましたら検索キーワードで
「ハッカー@レッドストーン」ってうってみてくだしぁw


by ☆hacker☆ #-
2010/10/05(火) 21:08 [Edit
>☆hacker☆さん
mixiはもう長らくインしてないわー(笑)
2年以上更新してないのではw
アッチもコッチも更新できないざますぅ

ひとつのことしかできない不器用な子なのでぇw
また覗いてみまーすw

by ayu #-
2010/10/06(水) 21:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
