--.--.--*--*



2010.09.25*Sat*

すっかり秋ですね

久しぶりにファミテイム支援しました~
相棒の部長が殆どインしないのでファミテイムだけはお断りさせてもらっていたのですけど
ここに来てるオウキちゃんトコのGメンさんとたまたまお話する機会があり
石化を取ってるってコトで本日、依頼された方のテイムをお願いしたところ即OKの返事で行ってまいりましたw

ファミは抵抗が高いので、花投げが必須です(抵抗下げる)
それに伴い、石化も有効で、石化したファミは難なくテイムできます
けど、これを一人でやろうするとかなり厳しくお断りする形になっていたんです
テイム業やってていつも思うこと、やっぱファミって偉大だぁ(笑)

そしてー
ファミテイムされたテイマさんから耳がありました
Lv180のテイマさんからで・・・
RedStone 10.09.25[00]

そのレベルでフォムガは贅沢やろーーーーーーーー!w
しかも初Uでフォムガってw
なんとも羨ましい限りですw
こんなんだったら支援料もっともらえばよかったよぉおおお(笑)
でも、よかったね^^
おめでとーw


category : RSのコト

COMMENT

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

フォムガかぁ…
うらやましい(´・ω・`)
しかも180て
どんだけリア運いいんだΣ(´Д`lll)
by ミナ #UtYyyZw2
2010/09/26(日) 18:04 [Edit
いつでも石化しますよw

フォムガいいな~(;ω;。)
by ☆hacker☆ #-
2010/09/27(月) 00:05 [Edit
>ミナちゃん
みなぁああああああああああああああ
みぐぅうううううううううううううう

久しぶり!!!w
全然、見かけなかったから心配したよぉ
もう捜索願だそうかと思ったくらいw
サヴァちゃんからネット環境下じゃないって聞いてはいたけどねー
お勉強頑張ってる?w

> ☆hacker☆さん
またお願いしまーす^^
☆hacker☆さんのテイマもフォムガ狙いでデフヒソロやるんだーーw
出たらくださいw
by ayu #-
2010/09/27(月) 10:08 [Edit
ごめんごめん(。-人-。)
テスト週間とかバイトとかあって、疲れ貯まってほとんど寝てた


テストはねー赤点二個だた
どっちも平常点でなんとかなったけどw
英語は危なかった(|| ゜Д゜)


ネットは寮でも繋がるようになたよん((嬉´∀`嬉))ノ
0時に消灯あるから時間は限られてるけどw
by ミナ #UtYyyZw2
2010/09/27(月) 13:55 [Edit
リンク修正完了しましたっ!
これで多分ダイジョウブなはず…w


デフヒなぁ…ファミで前にやりましたけど…
30分位狩ってたら1個だけUでましたw
ホースキラーっていう…
運フル装備でも未だに運が960くらいですorz
ふざけて旧転生したとき暗殺エルフのPスキルあげるために知識350くらい振っちゃってw

ちなみに私がWIZで支援したあのテイマさん、
オウキの弟子の妹の友録リストに居ましたww
キャラはBISさんでしたけどねd(・ω・。)
by ☆hacker☆ #-
2010/09/27(月) 15:16 [Edit
>ミナちゃん
そかそか、思ったよりもそれほど悪くはなかったんだね^^

おぉーw
ネットできるようになったんだ?w
かと言って、遊んでばかりいちゃダメだよー(笑)


>☆hacker☆さん
フォムガドロップおめーw
てか、これって出来過ぎだよねー

私もデフヒソロやってみよっかなw
適正外だけど ぶ

なーんとー
なかっちさん知り合いだったのぉ?w
キャラが違うとわかんないよね、確かにw
by ayu #-
2010/09/28(火) 18:43 [Edit
でもネット繋がってもそこまでやることない(´・ω・`)
REDSTONEはやる気起きないし……
●●とか●●●とったりするくらいかな…
by ミナ #UtYyyZw2
2010/09/29(水) 00:52 [Edit
↓また二回押ささった∑( ̄□ ̄;)
by ミナ #-
2010/09/29(水) 00:53 [Edit
ぐふ

このまま晒しとく~~~♪

やる気なくてもインしなさーぃw

●には何が入るの???
隠語か? ぶ
by ayu #-
2010/09/29(水) 01:29 [Edit
晒すなーo(`ω´*)o

●●は自主規制だよーw
by ミナ #UtYyyZw2
2010/09/29(水) 08:44 [Edit
晒さないでどーするw
こんなおもろいものを ぶ

規制反対!w
公に書きなさい(命令w
by ayu #-
2010/09/29(水) 15:26 [Edit
面白くないわー(#゜Д゜)ノ


だから、***とか**だってばぁ

おかしいなぁ、入力ささんないなぁ
FC2に規制されてるんだよきっと、うん
by ミナ #UtYyyZw2
2010/09/29(水) 20:25 [Edit
この間は●●だったぞ?
入力はされるはずw

カタカナでカキナサイw

by ayu #-
2010/10/01(金) 18:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
