--.--.--*--*



2010.09.24*Fri*

引導憑依テイム

昨日は祝日だったのかーーー
って、今日知りました(ぶ
どうりで、テイム依頼の耳が多かったんだ。。。とw
昨日も数人の方のテイム支援

基本、掛け持ちで、いったりきたりのテイム支援は苦手なのでやっていません
ネクロのスキル装備を変更したりするのが面倒だから (* ̄m ̄)ぷっ
だから儲けが少ないともいうんですがっw

えっと、今日は憑依テイムをやってみました
依頼のテイマさんはLv270近く
対象Mobは引導
引導は330~340のランダム沸きです
説得可能レベルを聞くと374までテイム可能と・・・
なら女神だけでいけるね・・・


む?

374までテイム可能なら低下してサキュとかがいいんじゃないかーて思っていたら

・引導と共にこれから生きていきたい
・早くテイムすれば良かったがお金を貯めていたとかでこのレベルになっちゃったそうなんですよね@@

通常なら、レベルの高いMobを低下して少しでも本体よりレベルの高いMobをテイムされますよね
でも、こういったテイマさんもチラホラ過去にもお見えになりました
今回のテイマさんはずっと引導を使っていきたいから再振りまでされるそうで・・・
そういった意気込みを聞いたら・・・・・黙ってられませんw

そういうときは!

そ、憑依テイムの出番です

ワンコスキルのディスプレイスメント
これを使って引導に乗り移り女神を掛けテイムする方法です
つまり、憑依テイムは女神上昇分の70%が残り、Mobの元のレベルに追加されるのでテイマさんの説得可能レベルまでMobのレベルを底上げできるんです
これをテイマさんにざっと説明
テイマさんもレベルが高いのを取れるならってコトで同意

しかし、ソロでの支援は厳しく・・・
部長に連絡
すぐには行けないってことで夜にテイムをやることにして一旦解散

部長がインできる時間にまたPTを組み現地待機
部長登場~~
ずっと部長とテイム支援してたからホント来てくれると心強い><
部長は憑依テイム好きなのでもうワクワクしていますw
ゴーサインも出してないのに勝手に憑依してるし@@
SSしたいのにーーwできなかったし(ブーブー

おしw
ってコトでテイム開始

RedStone 10.09.23[09]

ワオーンワオーン
部長が引導にディスプレイスメントを打っています

RedStone 10.09.23[10]

はい、ディスプレイスメント成功です

RedStone 10.09.23[17]

(引導のレベルは実際テイムした引導のレベルではありません 撮り忘れたのであとでSSした画像です;;)
部長は抜け殻になっていますw

RedStone 10.09.23[18]

ごらんの通り女神をかけると引導のレベルが340から389になっています
(BISがワンコと同じ垢なのでアチ不足で女神49UPになっています)
女神をかけたところで部長がccしてBISに
あとは通常通りのテイム開始

RedStone 10.09.23[03]

はい、この声が聞きたくてテイム支援はやめられませんw
喜んで貰えて私もホント嬉しかったです^^

RedStone 10.09.23[04]

実際、沸いた引導は335レベだったかな
それが368という通常では沸かない引導をテイムできました
(女神上昇分の70%が残りMobの元のレベルに追加されます)
2体目は371レベルの引導をテイムされました^^
ランダム沸きなのでレベル差は仕方ないですね;;
長い時間お待たせしましたが、このレベルまで引導を育てる時間を考えたらどうってことないですよねw

これからも、少しでもレベルの高いペットをテイマさん達に取ってもらえるように一緒に考えながら楽しくテイム支援をやっていきたいと思います^^

最後にノリのいいテイマさんからひと声頂きました~^^

RedStone 10.09.23[14]

ありがとうございます!w(o*。_。)oペコッ

(画像はテイマさんの許可を得てUPしました^^ ご協力ありがとうございますw)
category : 憑依テイム

COMMENT

こんな熱い人みたのは初めてだ・・ww
by サーヴァント #-
2010/09/24(金) 16:56 [Edit
昨日はお疲れ様です!
夜遅くまで付き合っていただき、ありがとうございました!

引導ですが・・・強すぎる!
トランエントの低下を食らう間もなく即☆滅☆殺
驚いたのが、敵数対に囲まれて一体が低下を食らってしまったのですが、なんとかレベル43で踏みとどまり。それから狩りを中断することもなく普通に狩り続けられるという・・・@@;
前までは低下なんか食らったなら蒸発だったのに><

テイム支援、本当にありがとうございました!



あ、そうそう。宣伝料ひゃくおくまん円になります。今度、いただきにあがります。
by ちくわ #-
2010/09/24(金) 19:51 [Edit
>サヴァちゃん
確かに熱い!
しかし、レベルが上がるにつれ、サキュが欲しくなるに一票を投じます(爆)

今週末はミナちゃんインするのかなぁ^^


>ちくわちゃん
昨日はお疲れ様でした^^
強いのあったりまえーw
今までの引導が弱すぎたんだよ(プ
呪い回避できたんだぁ?
引導は抵抗結構高いもんねw
トランのトラウマが克服できたみたいでよかったね^^

宣伝料安いじゃーんw
そのテイムした引導からもらっておくれ~^^

これからもレベルあげがんばってくださいw
ありがとうございましたw
次はサキュで^^
サキュ2体30Mだからね? ぶぶ

by ayu #-
2010/09/24(金) 21:24 [Edit
今日はありがとうございました(;ω;。)
よろしくです(。-∀-)ノ
by オウキの弟子の妹 #-
2010/09/25(土) 19:54 [Edit
弟子さん、URLしかと受け取りました^^
リンクよろしくですv-7
by ayu #-
2010/09/25(土) 20:53 [Edit
弟子さん
コメント残そうと思ったらアメーバー会員しかコメント残せないみたいで><

残念v-40
by ayu #-
2010/09/25(土) 20:58 [Edit
あらら…
了解です(`・ω・´。)
by オウキの弟子の妹 #-
2010/09/25(土) 22:41 [Edit
ブログごと移転しちゃいましたw
まだ荒地の状態ですが、FC2にしちゃいましたw

お手数ですが、リンク先URLを変更しておいてください^^;
こっちからはリンク完了です・w・b
by オウキの弟子の妹 #-
2010/09/25(土) 23:53 [Edit
了解です^^

今は、簡単にお引越しできちゃうもんねw
いい感じじゃーん^^>ブログ
by ayu #-
2010/09/27(月) 10:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
