--.--.--*--*



2010.09.20*Mon*

祝100位

いつもお世話になっているFC2ブログさん
管理画面にランキングってのがあるんですけど見てみると
100.jpg


100位!
ローカルなサイトでもないじゃーんw
ま、いずれにしてもローカルブログですけどねw
ご訪問してくださってるみなさまありがとうございます
何も出ませんがごゆっくりしていってくださいませーwww

RedStone 10.09.20[02]

さて、今日は中部でテイマのかけら出し
最近はU出現率も悪くゴミUしか出てなかったのですけど
久しぶりに億品でました^^
唐辛子1回使って飛虎が出ちゃったもんだからもうやる気なくてブログ更新してるわけなんですけど(笑)
暫くゆっくりしよう (゜ー゜)(。_。)ウンウン
たまにいいモノ出るとホント嬉しいよねw
シフ、武道はキャラがないので使い道もなく露店売りとしまーす
いつも億品でるときは唐辛子1発目で出ます
過去、バタやフォムガも唐辛子1回目という・・・
仕様なのかどうなんですかね?w


テイム支援でよくテイマさんに聞かれる質問上位3位です

①テイマの運っていくつあげてますか?
②Uってどのレベルあたりから出だしましたか?
③テイム屋していて1週間でいくら儲けますか?

テイマ育成より金額が気になるみたいで(* ̄m ̄)ぷっ
①テイマの運
現在570テイマですけど2400は超えています
勿論、運比率モノを使用しています
腰、足に1/2の比率モノを装着しています
550あたりでは2400に足らなかったですね
それでもバタもフォムガも億品は結構でてました
Uのドロップもかなりよかったです
運2400にしたらどのくらい落ちるのかって期待してたのですけどUの落ちが悪くなった@@
何故だーーーw
他のサイトさんで読んだのですけど2400以上上げても同じだとか?
その点は勉強してないのでわかりませぬ

②Uの落ちが良くなったのはLv500になってからでしょうか。
唐辛子1個でU2~3個みたいな感じでホントよく落ちてました(現在ドロップ悪いですけど@@
モリネル、トランあたりからUがよく落ち始めたかなぁ
ZINはやはりいいモノ落としますね
水色ばかりです
DX品だけで水色は面倒だから拾わなくなったりしてましたね
贅沢になるレベルでもありますw

③テイム支援料1週間の儲けは?
がんばればがんばるだけ収入はあります
今日みたいに飛虎ドロップしたらテイムなんてやってられませーん(笑)
テイムの殆どがサキュです
1時間沸きなのでテイムにも制限があります
他にテイムPTがいたらテイムできないこともあったり
いっぱい儲けてるんじゃないかって思われてるかもしれませんが実際、狩りしてたほうが儲かることもありますね
1週間でって言われると計算できませんが
ここ数日の支援料は
本日90M
昨日50M
だったと思います
狩りや秘密もあるのでずっとテイム支援をやってはいませんw
時間があればって感じでやってるのでそれほど儲けれるってほどでもないです(多分
スキル品を悪魔に行って再構成したり増幅したりと結構な金額も飛んでいってるのでそう思うと何やってるんだろなーってせつなくなってくることもwww
テイマなんてホントしょぼい装備で稼いでるっていうのに><
でも、テイムしたテイマさんの喜んでる言葉が聞きたくてw
これからもスキル品に磨きをかけていきたいと思います^^



category : RSのコト

COMMENT

100位おめでと~~!!

俺がはじめてきたときは少なかったのに今はオウキさんとか俺のリア友だったかもしれない宇宙人みたいな人とかいっぱい増えたね!

+飛虎おめ~^^これからもがんばって(笑)
by サーヴァント #-
2010/09/21(火) 17:48 [Edit
ありがとんw

だねー、サヴァちゃんがGMさん以外の初めての訪問者さんです^^

宇宙人みたいな人って誰?(爆)
誰だろうって探してみたけどわかんなかったw

これからもよろしくお願いしまーす^^
by ayu #-
2010/09/21(火) 18:26 [Edit
てかランキングの上がり方がもう半端ないねw

俺初めてかww知らなかった・ω・)

宇宙人じゃなくて日本人でミナとかいう名前のやつだった^p^

同じくこちらこそよろしくねん^^テイムがんば~♪
by サーヴァント #-
2010/09/21(火) 23:13 [Edit
あ・・・
宇宙人ってミナちゃんか!w
てかミナちゃんホントどうしちゃったのよぉおおお

引退か?><
by ayu #-
2010/09/22(水) 08:39 [Edit
ミナは生きてるけど引退はしないと思うよw
寮で生活してるからRSつなげないんだって・・;
前の土日月の3連休もバイトが寮の方面であったからかえってこれなかったみたいー
by サーヴァント #-
2010/09/22(水) 18:59 [Edit
そっかぁ
ネット環境にない状況なんだねw
最近、見かけないから心配したよぉ
書き込みNo1のミナちゃんだったからさー
寂しかったわんw(笑)
変わりにサヴァちゃんが頑張って書き込みしてくれてるけどねw
ありがとんv-237
ご褒美にゴミU3個あげるぅ(今日ドロップしたやつ

ぐふ
by ayu #-
2010/09/22(水) 19:10 [Edit
じゃあそのUオレが責任もって分解してあげるよぉ^^(グヘヘ

まぁ暇人だから書き込みしてるだけよん=w=
by サーヴァント #-
2010/09/23(木) 15:52 [Edit
100位おめでと~♪
by オウキですか? #-
2010/09/23(木) 23:07 [Edit
>サヴァちゃん
昨日は耳くれたのにレスできなくてごめんよー
テイム支援が混み合っててw
なんせ3PCっしょ?
1台のPCで受付とかやっててw
他のPC自体見てなかったのだよ><
気づいて耳したけど落ちてていなかったしw

Uは取ってあるので今度合ったら渡すから声かけてー^^


>オウキちゃん
ありがとぉw>100位

オウキちゃんも悪魔じゃなくて間違って地下行っちゃっておめでとーー(爆)
by ayu #-
2010/09/24(金) 09:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
