--.--.--*--*



2010.09.18*Sat*

ソロ狩り

物理リトルの現在の狩り場
スウェブ19F
ここは一箇所しか狩り場がないので空いてたら・・・って感じで通ってます
けど、ホントいつも誰かがいるんです
柔らかい&Mobの沸きもいいし、多いってのがお気に入りです
釣って釣ってクェーサーで範囲狩り
サクサク狩れてホント気持ちいい狩り場なんですよねー
かけらも結構出るかな(体感的に
狂気指もお気に入り
何がいいかって?
炎がメラーって出るのがいい感じ
ただそれだけ(爆)

RedStone 10.09.16[00]

あと塔ファミ狩り
ここは以前来て・・・
骸骨はサクサク狩れるんだけどファミが痛くて痛くて><
数匹に囲まれたら必ず死ぬんです
だからファミじゃなく骸骨を1箇所でずっと狩ってたんだけど(骸骨しか沸かない場所もあり)
たまたまテイムで待機してたら何度か秘密で一緒になる同じく物理リトルさんと遭遇
見てると・・・
ファミをサクサク狩ってるし!
えーーー
なんでー?
これは装備に何か仕掛けがあるに違いないと(ナゾ
で、先日耳をくれたので聞いてみました

『なんでファミ狩れるの?私、狩れないんだけどぉ』

聞いてみるとタティリス装着してるとのこと
タティリスなら私も3個装着してるしなぁ
@ミアを装着してるっぽぃ
ミアなら持ってるぜーってコトで速度ドレスからミアにお着替えしてファミを狩ってみました

狩れる!!!
死にませんw

やったねw
これでファミ克服^^
ありがとでしたー>Bさん

ってw
実は私・・・
その場に突っ立ったまま狩りしてたんですね(クェーサー連打)
動いて狩りをしないと死ぬよぉーってご指導頂きました   

ギャハハ
シフのDFのような動きが物理リトルにも必要なんだってLv300台にして初めて知りました
(* ̄m ̄)ぷっ

RedStone 10.09.17[02]


そして今日も悪魔へ
結果

RedStone 10.09.18[26]

チッ(プン
また1億パーだ・・・
category : RSのコト

COMMENT

失敗おめでとう^ー^)b(ぁ

本家がんばってるね~w俺はpvpはたぶん結構ずっとやると思うわw
by サーヴァント #-
2010/09/19(日) 15:43 [Edit
代行するよ~♪
RSできたからね!
by オウキですか? #-
2010/09/20(月) 01:40 [Edit
>サヴァちゃん
ぬっw
おめでとーちゃうわー><
悪魔行くのがイヤになってきた@@

PvPは3回ほどやって満足した(ナゾ

死んでばっかだしっw


>オウキちゃん
悪魔代行お願いしまするぅ
そろそろ失敗しそーな気配もするのだが・・・w
by ayu #-
2010/09/20(月) 11:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
