--.--.--*--*



2010.09.14*Tue*

ロト

たま~に1~3個買っています


今日は3個リトルのロトを購入
古代竜の心臓(ツカエナイ
妖精の刃油(ツカエナイ

で、↓これ

RedStone 10.09.14[00]

青構成じゃないです
・・・増幅ですw
次回、かけらが集まったら増幅しよーと思ってたら><

RedStone 10.09.14[08]

もうやるっきゃないでしょ
リトル耳w
大スター(4)+アイドル(2)計6スキル耳
アイドルの増幅を・・・
いや、マテ(早まるな
他の装備の増幅もしたいし・・・
しかし、しかしぃいいいい

耳の増幅でいいやーw
ってことでポチッ

RedStone 10.09.14[05]

↓こんなんできました^^

RedStone 10.09.14[00]
RedStone 10.09.14[10]

しかも、3じゃなく4になってくれました><

スキル2上昇で女神50→51になりました
これでまたいいテイム支援ができそうです^^

使わずに持っていたRS。
これ持っていても持ってなくても女神量は変わらないので近々悪魔か懺悔に行ってきます^^
category : RSのコト

COMMENT

青増幅…w

嫌な思い出が……ww
by ミナ #-
2010/09/14(火) 19:10 [Edit
ぶw
ミナちゃん失敗したのねー?w

その嫌な思い出聞かせてー^^
by ayu #-
2010/09/14(火) 22:42 [Edit
青増幅で稼ごうと代行やる(金ないから担保なしw)↓
耳くる

微品渡されて増幅

完成品見せる

取引キャンセル

もう一回取引申し込み

取引キャンセル

相手ログアウト……w

微品残り、代金貰えずww
by ミナ #-
2010/09/15(水) 06:37 [Edit
ミナちゃん
えーっ
それって運営に言ってもダメなの?

じゃ今度ミナちゃんに増幅お願いしたいかもーっ♪(ナゾ)
by ayu #-
2010/09/15(水) 12:51 [Edit
今薬複合売ろうっつっても詐欺値段多いから買う人いないしなぁ・・
ここは俺とお前でためたSPでロト買うべきじゃないかな
by サーヴァント #-
2010/09/15(水) 18:20 [Edit
詐欺なのかどうかも分からず、アイテム買ってる・・・w
複合指の値段とかわかんないよねー

ふむふむ
そのSPこのオネーサンに預けなさい、2倍にしてあげるから(ナゾ  


グフフ

by ayu #-
2010/09/15(水) 18:24 [Edit
2倍の意味がなんか怖いw

つか最近GVですぎで金やばくなってきた・・ww
by サーヴァント #-
2010/09/15(水) 18:37 [Edit
サヴァちゃん、黙ってそのSPをこちらにww
コワクナイコワクナイ(ナゾ

Gvかぁ
そだねー、物資もそうだけど
今の装備より少しでもいい装備って露店巡っては買うけど、持ってた装備をまた露店出し
でもこのデフレでアイテムも早々売れない
で、Gv貧乏w

今はGDのおかげで消耗品も交換できるようになったから少しはマシかもね~
がんばれぇ^^

by ayu #-
2010/09/15(水) 20:10 [Edit
とりあえず足跡=33
昨日はどうもです^^
今日はメンテなのでうろうろ・・・

仕事は・・・ぷ~~=33
by へ~くさ #-
2010/09/16(木) 12:57 [Edit
あw
屁臭~ちゃんだ!w

昨日は代行テイムお疲れさまでした~^^

メンテうざいよねー
どうせやるなら早朝4時~とかにしてくれないかしらっていつも思うわー

ご訪問ありがと^^

33歳なの?w
by ayu #-
2010/09/16(木) 17:47 [Edit
メンテでpvpでたねww俺これめっちゃやってたしやろうかなw
by サーヴァント #-
2010/09/16(木) 19:25 [Edit
PvPって何?w

私もやるーw(なんだか知らないがww

by ayu #-
2010/09/16(木) 19:35 [Edit
今出てる決戦鯖のやつw300のキャラつかえるやつだよー
by サーヴァント #-
2010/09/16(木) 20:56 [Edit
サヴァちゃん
見てきたーw

ちょっと参加してきたよー
って、途中で落とされてそこから入れなくなっちゃって><

何度死んだか・・・(ぶ
by ayu #-
2010/09/17(金) 00:46 [Edit
何て名前ででてるの?w明日やれたらやろ~w
by サーヴァント #-
2010/09/17(金) 02:42 [Edit
名前はなんだっけw
姫でやってみたー^^

行こう行こう^^b

by ayu #-
2010/09/17(金) 10:39 [Edit
8:30ちょいにinするかも??
これなかったらごめんw
by サーヴァント #-
2010/09/17(金) 20:08 [Edit
なんかつばにメールしても応答こない・・
ぺぱさんつばみた??
by サーヴァント #-
2010/09/18(土) 10:34 [Edit
サヴァちゃん
ミナちゃん、ここにも来てないよぉ@@
インもしてないみたい
どうしたんだろ・・・
ハッ!
テストの結果が悪くて猛勉強してるとかw
んなわけないなwww
by ayu #-
2010/09/18(土) 11:48 [Edit
昨日は寝てた……

テスト週間で睡眠時間が平均1時間だったもので…
by ミナ #-
2010/09/18(土) 12:09 [Edit
よし、つばロトしていい?
by サーヴァント #-
2010/09/18(土) 13:14 [Edit
ミナちゃんキター^^

てか、ここで二人の伝言やめてくれない?
使用料請求するぞー(笑)
by ayu #-
2010/09/18(土) 13:43 [Edit
>>●リマンへ
ルナのID?
だったら別にいいけど


今週はインできなさそう(´・ω・`)
月曜もバイトだたw
しかも7時とか鬼畜…
redstone熱も冷めてしまった…( ´,_ゝ`)
by ミナ #-
2010/09/18(土) 18:20 [Edit
●リマンって誰?w

バイトしてるんだぁ?
えらい!w

redstoneやめちゃダメだよぉ
やめる時は財産くだちゃぃwww
by ayu #-
2010/09/18(土) 22:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
