--.--.--*--*



2010.08.24*Tue*

なにやってんだろw

今日はリトルのメインクエを進めて・・・
ドラコリッチ、ティアミスと終わらせてきました
ドラコでお手伝いのネクロさんが、ティアミスでもお手伝いしてくださったり、@700台のランサさんや高レベルの方やらそのお知り合いの方やら…

ホノトにありがとぉおおお


って感謝の気持ち一杯ですw
これから、私もお手伝いに参加したいと思いますw(何度かお手伝い行ってるょw

そしてー
露店で見つけて買ってあったダメ24%の骨耳をエンチャしてきました~(3M)
出来たのがコレ↓

RedStone 10.08.24[18]


防御と最後にHPが付いてくれました^^
また悪魔に行く楽しみもできましたとさw
現在、速度42%帝王のホールで狩りをしているのですが、ホール系なので1.5秒
体感的にはダメホールよりは速いのですがもっと速くなりたいのぉおw
あと、CPも時々あやうくなって姫になっちゃうコトもたまーーーーーにあります><
なので、今回耳をダメ24%の骨に変更し、微ダメバターからフォムガに装備を変えて
スウェブ9で狩りしたトコロ

RedStone 10.08.24[16]

白ダメ2800~2900は出ますね
釣って釣ってクエーサークエーサ
快適じゃーんw
タティリス装備で赤ポ要らず
ステキングです


PS.骨耳成功したもんだからフォムガにもダメエンチャしに行ってきました
6%ついて・・・壊れた(><)。。。
その後も止めときゃいいのに・・・地獄、天上が飛んでいきました
結局、フォムガはNのままです。はい(* ̄m ̄)ぷっ

(" ̄д ̄)けっ!
category : RSのコト

COMMENT

物理楽しそーだねーw
なんかシュワッシュワッて気持ちよさそうw

Nのままかいww
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/25(水) 03:29 [Edit
物理リトル楽しいよー
初の範囲職だから楽しくて仕方ないかもw
メインクエも終わらせたので暫くはこのリトルでかけら出しして遊ぶ予定~^^
by ayu #-
2010/08/25(水) 10:43 [Edit
お久しぶりですー
以前にテイム手伝っていただいたAlvoです。
唐突ですが今度近いうちにサキュテイム手伝っていただけませんか?
by Alvo #-
2010/08/25(水) 21:30 [Edit
Alvoさんへ
こんばんわ^^
おひさしぶりですねw

サキュテイム了解です^^
日時、お時間等ご連絡頂ければ、お返事しますので書き込みしてください^^
by ayu #-
2010/08/25(水) 22:05 [Edit
明日、0時過ぎあたりにセイジ行くからBISで手伝ってくれー><ノ
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/26(木) 03:46 [Edit
ミナちゃん
おし、セイジ1体20Mでwww(げへへ

by ayu #-
2010/08/26(木) 07:17 [Edit
金とるのかいーw
しかもたけぇww
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/26(木) 14:42 [Edit
お金たけぇwww20mかよww
今日は俺もいきますぜぃw
by サーヴァント #-
2010/08/26(木) 16:54 [Edit
おw
サヴァちゃんも行くの?w

てか、0時は今日はむりぃ><
20時にしよーぜw
by ayu #-
2010/08/26(木) 18:59 [Edit
まじか
でも秘密行っちゃっただよw

友達も行くんだけど、なんかかき氷パーティーやるとか言ってたから早くても0時半過ぎになるねぇ……
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/26(木) 19:23 [Edit
明日の金曜日の夜などいかがですかー?
仕事何時に終るかわかりませんが22時までにはINしますのでw
by Alvo #-
2010/08/26(木) 20:09 [Edit
>ミナちゃん
0時にまたモチモチするのー(ポ
サヴァちゃんがソロでボス倒してやるって張り切ってたょ(ナゾ

ぶぶぶ


>Alvoさん
明日、了解しました
ただ、待ちPTが居た場合時間的に無理です><
できれば0時までに終わらせたいですw
日中インできる日ってあります?
by ayu #-
2010/08/26(木) 23:47 [Edit
モチモチって何??w
結局セイジ行かれへんかったww
友達が寝たらしく来なかったwww
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/27(金) 00:37 [Edit
>ミナちゃん
モチモチってモチモーチだよぉv-213
セイジは逃げないからまた行けばいいさw

>Alvoさん
本日、了解と言いましたが今日は都合悪くなりましたので
別の日で調整してもらえますか?
すみません@@
by ayu #-
2010/08/27(金) 19:52 [Edit
あらま・・・w

明日の朝なら空いてますが・・・
いかがでしょうか?
by Alvo #-
2010/08/27(金) 20:33 [Edit
電話のことか……w
分かりづらいwww

今日の12時過ぎ頃もモチモチするのかい??w
暇だったらセイジーw
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/27(金) 20:41 [Edit
>Alvoさん
明日の朝、オッケですw
何時にしましょうか?
9時か10時くらいはどうですか~?


>ミナちゃん
今日はモチモチしないのぉ
お山に行ってるからぁw
繋がらないのだぁ(シクシク

セイジはサヴァちゃんがソロで倒してくれるよw
by ayu #-
2010/08/27(金) 21:46 [Edit
ういうい 
全然おkです!
どこで落ち合いますか?
by Alvo #-
2010/08/27(金) 21:55 [Edit
Alvoさんへ
明日の朝、9時にアリアンで待っててください^^
それまでにPT組んで欄出しておきますのでw

低下量を大体でいいので教えてくださいませ~
by ayu #-
2010/08/27(金) 22:46 [Edit
自分のlvが313で説得がlv74なので258低下でいいんかな?^^;
計算よくわからぬ・・・w
by Alvo #-
2010/08/27(金) 23:46 [Edit
Alvoさんへ

テイマの本体Lv+説得スキルLv値+女神UP値+アーチUP値-25=テイムしたいMOBLv

☆313+74+50+4-25=416

サキュが620lvなので
620-416=204

低下204ってことになりますw(しかし毒舌はスキル1で3ずつしか低下できないので実際には205低下になります)

415×0.7+620×0.3=476

476のサキュを取れますよ^^

では本日9時にアリアンでお待ちください^^
by ayu #-
2010/08/28(土) 08:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
