--.--.--*--*



2010.08.19*Thu*

まずまずの

RedStone 10.08.17[00]

テイマのかけら出し。
よく出てます
以上(爆)


RedStone 10.08.15[01]

そして悪魔に・・・
チッ
失敗><
運比率の失敗は初めてかも
悪魔4勝2敗
むかちゅく。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

RedStone 10.08.18[00]

そして物理リトルのメインクエ セイジ討伐に
0時過ぎにアリアンでの募集発見w
毎日秘密に行ってるからなかなかタイミング合わなくて入れなかったけどやっと・・・
高レベルテイマさんがいたのであっけなく終了
ノヴァ一発打っただけかも (* ̄m ̄)ぷっ
お手伝いテイマさん、BISさんありがとうございました
BISさんってPTいるだけで本当に心強いよね


BISを必須とする秘密もいくつかあります
そういった時には「BIS様募集」
しかし、高レベル帯になるとBISにもポタ出しを要求されちゃいます
ポタ出しできないBISはいらない子
私もBISを育ててますが、レベル的にはBISなしで行けちゃう秘密レベルなんですよね
秘密待機してるとよく叫びがありますが
ポタ持ちさんとペアで行かれる方もよく見かけます
あるときは、ワザとであろうポタ持ちのみの募集や、逆にポタ出し困難な職を募集される方もあったり・・・
高レベルになるまでには支援職にもお世話になってるはずです
ポタ出しできない寄生だとか言わず、支援職も立派な職なのですから秘密のお誘いはしてあげたいですね



category : RSのコト

COMMENT

おぉー……
初めてあゆsが良いこと言ったの見たww


メインクエだるいー
無課金だと鬼畜だわ…
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/19(木) 21:59 [Edit
ちょっとぉー
初めてって!w
いつも思ってるコトだよー
私はいつも募集で呼びかけて行ってるもんね~
ペアで行きませんか?の耳があった場合お断りしてるよw

メインクエまぢダルイよねー
無課金は・・・移動だけで終わってるなw
by ayu #-
2010/08/19(木) 22:33 [Edit
ほぉ…
あゆsがいい人に見えてきたwww
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/19(木) 22:52 [Edit
ミナちゃんは・・・悪い人っぽぃ ぶぶ
by ayu #-
2010/08/21(土) 11:33 [Edit
えー
そんなことないよv(≧∇≦)v

妊娠してなかった??(ぁ
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/21(土) 14:03 [Edit
妊娠してないってばーw
人参だよwww

by ayu #-
2010/08/21(土) 16:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
