--.--.--*--*



2013.06.10*Mon*

ガーン。。。。

久しぶりに更新(笑)

ってゆーか!!!
今日、携帯なくしました(号泣)
6月より仕事復帰し、鞄に持ち歩いてたんだけど・・・
今日のお昼にはあったんだよね
なのに夕方には消えてた!!!
どこに落としたのかも定かではなく
お昼ご飯食べてから仲良くなったナースの方と近くの公園までお散歩したんだけど
そのときは時間確認してたから確かにあったのですよ
仕事が終わってから公園ー病院の間をまた歩いて探してみたんだけどなーぃ
ロッカーにもなかった;;
休憩室にもなかったああああ

ってことで今日長らく使ってた携帯からiPhone5に機種変更してきました
ただ、残念なことに電話帳は元の携帯がないのでパー><
携帯から数年分のSDに入れた画像、そして大事なお友達の住所やら電話帳
もうかなり落ち込んでいます
2年程前にバックアップを確か取ってあったはずなんだけど
iPhone5の設定の際、パスワードを3回間違えちゃってログインできないの(爆)
もうなにやってるんだよぉおお

ってことで、確認でき次第、電話帳のみ復活はできるんだとは思うんだけど
もし復活出来なかった場合、関係者のみなさま電話番号添えて再度メールください><
復活できなかった場合は後日ブログにてご報告しますのでよろしくです@@


ってことで仕事に復帰したものの
体力のなさにまいにち悪戦苦闘
22時には就寝して体力温存している次第です
ゲームの方は、お休みのときにインしてかけら出してって感じでイン率も激減しています
1か月もしたら仕事にも慣れると思いますがそれまでは仕事に集中したいと思います
あと!iPhoneにも早く慣れないとアカンねんw


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
