--.--.--*--*



2013.04.28*Sun*

GW

GWに突入。
現在ニートなのでGWと言っても私の中では普段と変わらず
毎日がGWなのでぇwww
それでも来月~仕事が待ってるので、このGWは有意義に過ごそうかなとw
帰省してきてる友達との密会やら従妹が遊びに来たりと盛り沢山なGWになりそーです

部長
昨日~部長はキャンプツーリングに。
部長とはもう10年ちょい前にネットで知り合いました
その時は、部長はシアトルに留学中。私は日本に居て毎日のようにチャットしたりしてたりしたなぁ
部長が帰国してからはほぼ毎日メール。それは今も変わらず。
我儘な私によく付き合ってくれてるいいヤツですw


at.png
ってことで、部長のテント場までおーじゃーまぁーw
ちょっと体調崩してたんだけど知り合いに運転をお任せして行ってきたわけです
寒いから防寒してくるよーにってコトだったけど、そう寒くないんではないかなと、ちょっと薄手のジャケット持って行ったんだけど・・
寒かった!!!(爆)
そうか、、テント場だもんね・・・>山間部
寒くてテントの中に入ろうかと思ったけど、バイクに載せてきてるもんだからテントはコンパクトなモノを持ってきたらしくて
張ったテント内を覗いたけど狭い!
どう見ても座ってれるよーな高さでもないしっ
圧迫感ありなテントには入る気になれませんでしたw
てか、このテント場いい!w
空気は綺麗だし広い広い~~
機会があればテント泊に挑戦したいと思いますw


IMG_0027.jpg
部長のお弁当。(ayu作)
丁度、この日は面接があってホント時間がなかったから手の込んだお弁当は作れず。
えび天むすを食べたことなーいって部長の為に天むすニギニギ
@肉を食べない人なのでお野菜のおかず
ナムルに人参サラダ、卵焼き、インゲンの味噌和え、マグロのチーズソテー、椎茸焼き。
おにぎりはひと口~ふた口サイズなんだけど、部長にはこの量で丁度よかったみたい
美味しかったーって、、、、初めて部長に褒められたかも?(爆)
やれば私だって出来るんだからぁw

今日は、バイク仲間と合流して・・・どこに泊まったんだかw
途中でメールも途絶え部長は行方不明!
無事に帰ってきますよーに~^^


ta.png




COMMENT

こんぬつは~\(^o^)/
相変わらず仲がよろしいみたいで♪
部長も元気にカメラマン頑張ってるんだのう~(^q^)
ワシは 会社の代表取締役ってのに なって
ぼちぼち~やってまふ!!

今度ワシにも天むすをよろしくね

良い連休を~(^q^)
by ジェニ #z8Ev11P6
2013/04/29(月) 20:25 [Edit
おひさーw

なーんーと!!!
ジェニちゃん社長になったのかぁああああ

おめでとー!!!
忙しくなって更にRSイン出来なくなったんじゃない?w
またヒマ見つけてインしてよぉ
待ってるねんw

うん、相変わらず仲良くやってまーすっ
部長はまた5月にアメリカキャンプ撮影に出かけちゃいますw
私も5月から仕事なのでゲームのイン率は下がるかとw
まぁ仕事優先でボチっとがんばります^^

by ayu #-
2013/04/30(火) 22:37 [Edit
まだRSやってますよ!

いまだに制限ギルドでGVばかりの毎日です^0^
by 天見結衣 #-
2013/05/09(木) 07:01 [Edit
天見さん
まだやってたのかぁw
全然、見かけないからわかんないやw
サブだと名前まで憶えれないのだよw

Gvいいね!w
がんばってぇ^^
by ayu #-
2013/05/11(土) 22:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
