--.--.--*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.26*Fri*

遅くなったけど沖縄の画像やら・・・

130401_2212~0001
先日の沖縄旅行前にネイルアートやってみましたw
沖縄行くって言ったらこんなに可愛くしてもらっちゃいました
沖縄バージョンです
昨日、ハゲハゲになったネイルをようやく綺麗に取ってもらってきました
除去だけで1600円也。

130404_1610~0001
デジカメを紛失。
家のどこかにあるんだけど見つからず新しく購入。
カメラケースは写ってないけどミッキーマウスの可愛いやつw
買ったけど、沖縄での写真は数枚しか撮ってないという、、

130407_1235~0001
デジカメ出してるより携帯カメラのほうが便利だよね
画質を求めたらデジカメのほうがいいんだろうけどブログにUPするだけなら携帯カメラで十分

沖縄から帰ってきてもう随分日数も経っちゃいました
なんかもう帰ってからRSもイン率かなり下がってましてw
来月に鏡が貰えるので数体のかけら出しと、Pv参加、攻城参加して落ちて。って感じです

先日、リトルが転生したんだけど、ステ振り失敗しちゃってね><
装備要求が不足→数個装備できなくなっちゃいまして
@5Lvほどあげたら装備可能になるので昨日~リトルのみスパイン通いさせています
他キャラは秘密も中断したまま放置。
キャンペーンにのっかて買ったスフィア&探索器勿体なかったなぁ;;

公式に書いてあったけど「プレスカンファレンス」
超重大アップデートの発表があるみたい
これでテンションあがればいいんだけどねーw

130407_1139~0001
何度となく訪れているちゅら海水族館
何度見ても、ジンベイ鮫の姿に圧巻
そして、どの角度から撮っても絵になるんだよねー

130407_1135~0001001
何枚か撮った写真
私的にナイスショットなわけw
部長にも、どうだー?って聞いたらいつもなら褒めてくれないけど、これは、綺麗に撮れてるねと

130407_1840~0001
あおさの天ぷら。
サクサクで大好きな沖縄に来たら毎回食べています

130407_1845~0001
すんごい顔の魚のフライ
とても大きな魚で、写真ではさほど大きく見えないけど30㎝はあったと思います
お味はというと、、、骨が多くて食べるとこあまりなかったという(爆)

130407_1846~0001
あおさとお魚がサンドされた天ぷら

130408_1108~0001
那覇空港で食べたお昼ご飯
ボリュームが・・・
食べきれませんでした

だってねぇ
お昼ご飯を食べる前に・・・
130408_1023~0001
紅芋ソフトとさーたーあんだぎーなど食べてたわけでwww

今回の沖縄は初日が雨と強風でしたが翌日からはお天気にも恵まれました
しかし、、、寒かった!のひとことw
沖縄であの寒さはないわー;;

また来年リベンジだーw




COMMENT

お久しぶりです^^

沖縄いいですね・・・

自分も昔2回ほどいったんですが沖縄熱いですよね^0^;

かけらだしやらリアル色々と頑張ってくださいb
by 天見結衣 #-
2013/04/26(金) 06:59 [Edit
天見ちゃんっ
チョーおひさしぶりーw

沖縄は寒くて、何度「こんなの沖縄じゃなーぃ」って叫んだことかw

天見ちゃんはまだRSやってるの?
by ayu #-
2013/04/27(土) 08:32 [Edit
最近このブログ見るたびに
食い物ブログだっけ?w
って思うようになった

雨降った次の日は気温がだいぶ下がるから
寒いのはしかないかな・・w

by オウキですか? #-
2013/04/28(日) 22:57 [Edit
オウキですか?さん
このブログは食べログざますwww
いやぁ、ただネタがないから食べ物に走ってるだけかも?w
ゲームでのSSは加工編集が面倒&ネタなしでちょっと路線を外れてアップしてます~
結構、食べ物画像を楽しみにしてくれてる方もいるんですよ(ぶw

だってねー、旅費出して行ってるのに損した気分になるんだもんwwww>寒い

by ayu #-
2013/04/28(日) 23:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。