--.--.--*--*

スポンサーサイト


2013.04.05*Fri*

歯痛

前回も書きましたが
むかーしに治療した歯の奥に虫歯ができてその痛みに耐えきれず、重い腰をあげて先日歯医者に行ってきました~
かなり奥の方までいっちゃってたみたいで;;
根っこの部分まで虫歯が到達してたので麻酔を打ってからの削り。
もう機械音だけで恐ろしかったですwww
ホント、歯医者さんダイキライで、診察待つ間に緊張のためWCに行くこと2回
2回も行ったのに治療途中でまたもや尿意がぁあ
我慢したかったけど、恐怖と尿意の二重奏を受け止めて治療に専念できるような心の余裕はなしでぇ(爆)
先生の手が止まった瞬間を狙い、おちっこぉ(テヘ)とw

そんなこんなで治療も終わり、1週間以上痛かった奥歯の鈍痛も和らぐだろうと確信し、帰宅
とーこーろーがーーー!
麻酔が切れ始めたころ鈍い痛みが起こり、それは段々と強烈な痛みとなり・・
痛みどめを5錠貰ってきてたのですぐに飲んだのだけど全く効かない@@
なんでじゃーーーと、心の中で叫びつつその日は就寝。
しかし、痛みで何度も目が覚めて2時間もウトウトしただろうか・・・

朝になっても痛みは変わらず。
ずっと放置してた私が悪いんだわっと嘆きながら痛みどめを2時間もあけずに飲んだりとしてたんだけど
夕方には貰ってきた痛みどめもなくなっちゃてね><
追加で家にあったロキソニンも飲んだりして・・。
そうこうしてるうちに熱まで出てきたし!!!
そんな中、部長からメール。
心配メールだったんだけど痛みでイライラしちゃってたから私からのメールは不機嫌極まりない内容で;;
あとからごめんねメールを送ったんだけど
歯の痛みはわかってるから気にするなって。

うん。気にしないでおくぅ(爆)

と、その日も結局朝まで痛みとだるさで寝れず
9時になるのを待って病院に連絡。

診察をしますねと言われて電話を切ったのだけど
こんな痛いのにホジホジされたらアタシ死ねるし!
しかし、診察してもらわないともっと死ねるし・・・
と、泣く泣く病院へ行ってきました

治療した歯の根っこ部分に細菌が入ってそこから化膿したようで
化膿してる部分から膿やガスが出てるのだそうだけど詰め物をしてることによって排泄できずに痛みが増したとの説明で詰め物を取り排膿させましょうとのこと。
中を洗浄&消毒してもらい、その日は綿だけを詰めて抗生剤をもらい帰宅。
帰宅して数時間経過しても痛みが出ない。
ほっと安堵し、2日間寝れてなかったせいか帰宅後4,5時間は寝てたんじゃないかな
そして、悪運はこれだけではなかった
起きてから熱があるなかと測ったところ38℃超え(チーン
歯のせいだってずっと思ってたんだけど嫌な予感がして病院へ

まさかのインフルA(+)

そんな感じでここ10日間ほどまともにRSも出来ずにいました
現在はインフルのほうはもう大丈夫で、歯のほうだけまだ少し物を食べてた時に噛んで嫌な痛みが走る程度で日常生活には困るほどでもなく過ごしています

今回ホントに懲りて、これからは年に2回は歯科検診を受ける!(笑)


そしてそして
明日から沖縄いってきますw
沖縄旅行のためにゲームも控えておとなしくしてたんだぁw
なのに、天気予報では明日は台風なみのお天気だそうで;;
飛行機飛ぶかなーって心配なんですが@@

沖縄からブログ更新できそうならまたしまーすw

ではいってきます



COMMENT

いってらっしゃーい
歯の痛みは辛いよね;;ってインフルだったのか><

沖縄旅行気をつけてね^^
私は去年沖縄の最北と最南制覇しましたwww
パワースポットとかいろいろとw
(普通の観光は以前したからw)

ゆっくり楽しんできてくださいね^^
by カイザー #-
2013/04/06(土) 08:02 [Edit
ただいまw
ホント、歯の痛みって痛いんだね><
痛くて痛くて何もできなかったわー・・・数日w

今回の沖縄は南国ムードも味わえず、終始寒かったよぉお><
またリベンジしないとーーw
by ayu #-
2013/04/16(火) 08:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
