--.--.--*--*



2013.03.26*Tue*

転生やら覚醒やら鏡やらw

ここ数日体調悪し。
親不知の治療したかぶせものの下にどうやら虫歯ができたみたいで痛い><
おまけに、ここ数日寒かったせいか風邪も引いちゃったみたいで微熱も続いています。
かかりつけの歯科に電話したけど2日後しか予約が取れないとのことで二日ほど痛み止め飲んで耐えています
神経の痛みって痛みどめじゃあまり効果がないんだよね><
おかげで、昨日今日と痛みで朝の4時からおめざめでございます。
早く痛みを止めたいんだけど、歯科での治療を考えると意気消沈(爆)
痛いのにほじくり返されるのかーーと思うと予約電話を切ってからソワソワw
麻酔を打てば治療も痛くないんだけど、診察台に座って注射を打つまでの間のあのドキドキ感を考えると心が張り裂けそうなんですよぉ(爆)
ホンット、歯医者ってダイキライですw




RedStone 13.03.24[06]
だいづに続きぺぱーみんとも転生。
ぺぱーみんとは今回2次転生でした。
時森卒ってからどんだけ放置してたんだ@@
もうクエってホント面倒だよね;;
クエストの選択肢によっては、ながーーくなるとかって聞いてたもんだからアチコチのブログの攻略サイトを見ながらクエ追行
なもんだから、NPCとの会話なんて覚えてません(爆)
ホント、最初にやった方ってすごいと思うわぁ@@
そういうサイトがあるってホント有り難いことですね!w

転生後は、覚醒も初期に戻っちゃってるのでスキルポイントを残しつつ再振り。

さて、次は覚醒。
RedStone 13.03.24[11]
前回ダメルでクエスト受けたし、今回もかなとダメルに行ったけど、話しかけてもクエストアップされず@@
石版触ったらアップされるのかもーと、地下に行って石版触ってみたけど反応なし
そうだ。古都のNPCで前回アップされたあのオッサンのとこに行ってみようーっw

RedStone 13.03.24[12]
NPCをクリック。

RedStone 13.03.24[13]
あんw
アップさーれーたー(喜)
2回目~は話すだけで覚醒できちゃいましたw

RedStone 13.03.24[23]
今回もアクションスターです。

限界突破
で、覚醒後宝玉が消えたので再度宝玉をもらいに妖精の泉へ。
とりあえず、これで終了かなw

これだけの作業でもうグッタリ@@
BISの覚醒もまだ残ってるんだよね・・・

RedStone 13.03.23[00]
そして、黒鯖にもXデー到来w
一週間ほど前からチョコチョコはチェックしてたんだけど、あっという間に天上と地下が逆転しちゃいました
地下キャラ多いのねーって実感。

逆転したことで、アイテムのドロップ率がいいよーって聞いて早速マイナス100のキャラで狩りに行ったんだけど
画面がお・・・重い!
ちょっと前になるけど、収容所でアイテムが消えないってあったじゃんね?
アイテムいっぱいで画像処理がついてけない状態の時期が。
アイテムが消えないもんだから人がいるのか居ないのかも確認してからじゃないとトラブルの原因にもなり兼ねない;;
時間的に人が多かったのかもしれないと思い、翌日は人のいない時間を見計らって狩ってみたのだけどその日は大丈夫でしたけどねw

あと、先週は鏡を7枚ゲット
前回4連敗したT速カンニのリベンジしてきました
RedStone 13.03.23[033]
シロギさんの応援のもと・・・

結果
RedStone 13.03.23[03]
×3回
をぃいいいいw

カンニに関しては前回合わせて7連敗という結果><
装備を貸してくださったシロギさん、ありがとうございました~。
また次回よろしくお願いしますw

あと残り4枚の鏡も色々やりましたけど粉々に(号泣)
今回は1個も成功しなかったってのが悲しすぎます

鏡の成功率絶対下がってるなっっw
今年に入って1枚しか成功してないってどーよw(鏡13枚中)

うららんが、あゆんは装備そこそこ揃ってるからいいじゃないか。って慰めてもらったんだけど
ホント、そうかもw
鏡キャラもそこそこいるし早くからかけら出しをやってた分、今頑張って地下キャラ作ってる人よりは装備は揃っている方なのかもしれません。
失敗したからまた頑張れると思うし続けるコトが大事なのでまたボチボチがんばろっとw
みなさんもがんばってっ☆

〆は食べ物ネタで!w
ダラダラ書いちゃったので↓にアップします^^
お腹の減ってる方はどうぞ~www
先日、以前勤務していたお友達よりお食事のお誘いがあり行ってきました~♪
この日はイタリアン。
ランチセットをそれぞれがオーダー。
パスタの種類も豊富なのでそれぞれ別のものをオーダーしてみんなで仲良くわけっこしていただきましたw
130313_1210~0001
ペペロンチーノ。
たしか、チキンだったと思います。
うまい!w

130313_1211~0001
和風カルボナーラ。
クリーミーでこれもうまい!w

130313_1211~0002
トマトベースのクリームパスタ
多分、美味しかった(爆)

130313_1202~0001
ピザ。
和風ソースとジェノベーゼソースがマッチ!
あっというまになくなりましたw

130313_1330~0002
デザート、サラダ、フリードリンク、スープが付いて1000円弱。

満足満足w

個室を予約してたもんだからゆっくり話もでき・・・
って女4人もいると喋る隙間もないくらいで!w
隙を見て話すんだけどその隙間に入ってくるYさん
まぢ喋りすぎー(爆)
一応、私がゲストだったんだからさー、少しは遠慮しなさいってばぁw
ホント、むかしっから変わらないお喋りさん(爆)
気が付けば3時間もお店に居座ってたっぽい(ぶぶぶ

あー、楽しかった♪
category :

COMMENT

最近会社行くだけの引きこもりな私

女子会ウラヤマシィw

この時間にまたまたブログ開いてお腹空かせてますw

でもインフルで痩せたのが戻らないのでこのままおやすみ^^ノシ
by あざみ #-
2013/03/30(土) 01:19 [Edit
あざみんw

なるちゃんとお出かけしなさーぃw
てか、旦那さんがいるからそう夜遊びもできないだけじゃーんw

そして、、、もう春だというのに最後の最後にインフルで寝込んでました><w
by ayu #-
2013/04/05(金) 23:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
