--.--.--*--*



2013.03.21*Thu*

3次転生したよっ☆

RedStone 13.03.20[00]
キャンペーンに誘われて。
だいづ3次転生しちゃいました~
次の転生はLvが下がらないので、今のうちに天上界で取れるものを取っておこうかな的。
4次転生までは大事に育てていこうと思います。
ずっと出してなかったかけらも転生した翌日に50個集めてきました~
エライエライw
再振りしてSPも残してあとは覚醒するだけ。
なんだけどー、何を取るかはまだ未定w
なんかもうめんどくてどうでもいいんだわwww




いま巷で噂の世界一のリコッタチーズのパンケーキ。
レシピが出ていたので作ってみました~

リコッタチーズさえ知らなかったのでまずはそれをどこで手に入れるのよ!から始まりましたw
検索したら、牛乳とレモン汁で作る簡単なチーズと知り!!!
130320_1104~0001
牛乳とレモン汁を入れて温めていると分離してきましたぁあああ

130320_1106~0001
それをザルで漉すとこんな感じ~
ちょっと食べてみたんだけど、チーズじゃん!!!(驚)
30分ほどザルにいれたまま水分を落として・・・

130320_1126~0001
卵黄とリコッタチーズを合わせてその中に泡立てた卵白と混ぜ混ぜ

130320_1137~0002
ふっわふっわな生地ができあがりました~

130320_1129~0001
フライパンで焼き焼き

130320_1202~0001
で・き・たっ☆
甘味が入っていないパンケーキなので、はちみつとバターを混ぜたソースでいただきました☆
卵白を潰さずに焼くのでホント、ふわっふわのパンケーキでチーズもいっぱい入ってるのでまぢうまですw
いや、ホノト簡単&美味しかったわぁ~

さて、これから美容院行ってきまーす☆
category : RSのコト

COMMENT

3次転生おめでとー゚+.(*ノω〃)ノ*.
転生キャンペやってるのか~

ほんまおいしそー!!
出張調理お願いします^q^
by まぁゆ #-
2013/03/23(土) 10:25 [Edit
まぁゆさん☆

ありがと~^^
3転になるとなんだかさみしいわぁ
もうあとがないような感じでw

リコッタパンケーキはチョー簡単なんで作ってくださいw

by ayu #-
2013/03/24(日) 16:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
