--.--.--*--*



2013.03.17*Sun*

アップデート

きましたねw
今回は、BIS・天使・WIZ・ワンコの覚醒
とりあえず、BISがLv711で放置してるので転生ついでに覚醒もやっちゃおうかなとは思っているんだけど
公式に書いてある内容だけじゃホントわかんないんだよね;;
なので、もうちょっと他の人の覚醒後の感想など聞いたあとでやろうかなと思ってたりも。
とりあえずは、転生クエだけでも早く受けないとぉ><
ホント、腰が重くて困ったものですw

無題11
これいいよね!w
無駄な狩り時間を作らずに済むかな的。
けど実際は・・・ずっとポタが出ました表示を監視していないとログが消えちゃうんですよね::
どうせなら、PTメンバー取得時みたいに左下にログが残るような仕様にしてほしかったかもw
Mobの多いポタ出し狩場だと、経験値表示に紛れてログが流れちゃうんですよね
そんな仕様なので、ポタ出たあとたまーに、出現時間を叫んでくれる心優しい方もチラホラみかけます


無題1
時森秘密待機中に
最近、知り合いの方が多くて点呼待つ間にお喋り
丁度、待機場所が狩場でもあるのでアイテム等よく落ちてるのですが
ひるはちさんがコッソリ落ちてたUを拾ったっぽくて、耳がきましたw

RedStone 13.03.06[00]
愛されてます^^(爆)

えーっとぉ、部長からバレンタインのお返しのブツが届きません(爆)
なめとるなっ
いっぱい文句を書きたいところだけど、心の奥にしまっておこう。。。

130314_1121~0002
伊勢神宮までちょっとおでかけ。
この時期にしか食べれない赤福汁粉
和菓子は苦手だけど、期間限定ものには弱い私。
食べないつもりだったけど、お餅を焼く香ばしい香りにま・け・た☆

130314_1201~0001
季節限定のランチ
てこね寿司に、伊勢うどんの麺を使ったおうどん。
牡蠣のテンプラがめっちゃ美味しかった~~~><
食べた瞬間は白子???って思ったんだけど、そのあとジュワーンと牡蠣の風味がお口いっぱいに広がり
フライも好きだけど、天ぷらにすると食感もモチモチでホント美味しかったなー

と、おかげ横丁で食べ歩き満腹になって帰ってきましたぁ^^
category : RSのコト

COMMENT

部長いつやるの?
今でしょ!
by 部長の片腕 #-
2013/03/19(火) 01:12 [Edit
部長の片腕さんへ
部長の片腕ならここに書かずに本人に言ってください!w

って、どなた?www
by ayu #-
2013/03/19(火) 13:41 [Edit
ちょっと前伊勢神宮行ったわ・。。・

感想:よーわからんかった
足が疲れた→結構広かったってことかな^^
じゃあすごいところだね^^^
by pon #-
2013/03/19(火) 23:57 [Edit
ポンたん~~w
えー、伊勢神宮楽しいじゃん?w
おかげ横丁とか行かなかった?

伊勢神宮は外宮と内宮の2箇所あるから両方行くと足が疲れるw
なのでいつも内宮しかいきません
食べ歩き目的^^^^
by ayu #-
2013/03/20(水) 22:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
