--.--.--*--*



2013.03.11*Mon*

忘れてはならない日。

東日本大震災から2年。
犠牲になられた方々に改めてお悔み申し上げます。
メディアからの情報でしか現地の様子はわからないですが、不便な生活を強いられてる方々や家族を突然失った悲しみを考えると心が痛みます。
少しでも心が癒されますようにと切に思います。


暫くぶりの更新です。
相変わらずの放置っぷり@@

こっそりロイヤル強化をやったりしてました
この2週間ほどでロイヤル3本と下級抽出DXやら神秘鏡DXやら消滅させたり><
ホント、いい加減成功しろーって感じ(ヤレヤレ
百億近いゴールドも消え、意気消沈
再来週、鏡の魔法書がいくつか貰えるんだけど、、、、お金がなーぃw
ヤバイ@@
また装備売りでもするかな;;
リトルも時森秘密を経て現在Lv700ちょぃ。
2次転生までにT速度ロイヤルが欲しかったけど願いも虚しく転生しそーです><
あと時々、物理リトルのコトを聞かれたりします
個人的にはリトル大好きなので物理リトルがもっと増えたらいいなーって思います。
そうすれば、誰かがT速ロイヤルを作ってくれるはずwww

そして、シフも現在モリ6秘密適正。
BISで通ってた時森秘密の固定メンバーの方からお声が掛かり21時ではなく、20時発でモリ6に通っています
0時で行ってたんだけどあの0時の鯖落ちやら、インできないストレスから解放されてスクスク育ち数日後には時森適正になる予定ですw
やっぱ固定だと楽だからホント助かってます

そして、BISとWIZの覚醒が来るとのことで、、、
放置してたWIZのLv上げを昨日から開始w
と言ってもかけら出しと秘密だけなんですがw
覚醒の方は、誰かに聞いておすすめのものをしたいと思います(爆)
だってねぇ、調べたりするのって面倒っ☆




130215_1709~0001
最近、嵌ってるソーゼージ。
ハーブ入りの生ソーゼージなんで、茹でて頂くのですが
まぢうまーぃ!のよw
かなり大きなブツなので1本で十分満たされちゃいます
この日は、チキングリルも添えて肉三昧でした
おかげで翌日はベ●ピw






category : RSのコト

COMMENT

あけおめ♪
暖かくなったねえ~
寒がりのオサンには、嫌な季節な冬も…ようやく~去ってくれましたわい(*^^*)
先週の末に…金曜だったか…遊びに行ってたり~
何やら…またアプデで覚醒とかってのが~

また遊びに行くから~

適当に かまってくださいな(笑)
by ジェニ #z8Ev11P6
2013/03/14(木) 15:20 [Edit
おひさ~^w^

元気にやってます~?
ってかソーセージ旨そうw
by オウキですか? #-
2013/03/15(金) 06:34 [Edit
メリクリ♪
>ジェニちゃんへ
ホント、過ごしやすくなったねw
またまた覚醒がきたねぇ・・・
私ももう付いてけなくてー><
仕様がよくわかりませんwww

お昼寝倶楽部はいつでも待ってますよんw


>オウキですか?さんへ
おひさでーすw
お元気?w
私はこの通り元気ですよんw
ソーセージはうますぎです!!w
by ayu #-
2013/03/16(土) 00:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
