--.--.--*--*



2013.02.18*Mon*

バレンタインと速度レイリー。

前回の記事の後編ですw

メンテ後だったのでご近所のカフェに朝モーニングに行ってきたわけですが・・・
その日はバレンタインデーな日。

130214_0942~0001
ちょっとしたサービスが付いてきました

ほんの気持ちですチョコw

やったー、得したきぶーんw
中にはハート型のチョコが1個入っていました^^

130214_0945~0001
あとは定番のモーニングサービス。
関東のお友達にいうと、いいなーっていつも言われます。
飲み物を頼めば、トースト、卵、サラダとかサービスでいただけちゃいます。
お店によって千差万別。
このお店はゆで卵だったけど、他店では茶わん蒸しになったり、目玉焼きになったり、スクランブルエッグになったり様々です。
こちらのお店では、トーストがチョイスできちゃいます
サンドイッチ、メープル、ジャム等々。
私は、この日はバタートーストをチョイス。

そんな朝のひとときでしたwww


↓異次元報告です。
RSでも前回の記事の続きになりますが
ロトから出た異次元の使い道は・・・


RedStone 13.02.18[00]
これですw
まぁゆさんが去年だったか速度レイリーを異次元で成功させちゃってるんですよね
うちも欲しい!欲しい、欲しい!ってずっと思ってたんだけど、失敗したときのレイリーの損失を考えると前に進めない状況でした
レイリーの予備はあったんだけどねw
ずっと鏡が成功しなかったお友達(名前は伏せておくw)がやっと先日成功したってこともあり、私もテンションあがったわけでw
その勢いでっ☆
今回挑戦してきました!
まずはまぁゆさんが成功したって記事を熟読(爆)
まぁゆさんは素材にロマDX使っていたのだけど、持ってなかったのでウェディングドレスDXで代用


RedStone 13.02.18[01]
同じように右にレイリー
左にドレス

RedStone 13.02.18[02]
場所は、妻ちゃんが鏡を成功させた干物臭いブリッジw


RedStone 13.02.18[011]
成功してーーーっっ!
と、心の中で雄叫びww

RedStone 13.02.18[03]
どーーんw
レイリーSU!!!!
オプション1個だけだったのでもう成功しかないですよね!(ニヤw

RedStone 13.02.18[031]
ステキなドレスが出来ました^^
あとは、金のエンチャット文書が貰えるはずなのでそれでHPが付いたらなーーと夢を見る私です。w

公式見たら・・・・
バレンタイン

バレンタインイベント今年はないねって前回ブログに書いたんだけど、メンテ後にUPされていたw
やる予定はありませんがw

category : RSのコト

COMMENT

おめでとう^^
異次元!
速度レイリーおめです^^
あゆさんのリトルが益々・・・w

自分も着々とお金とかけら集めしてますw

異次元素材なら色々あるんだけどねwww
(おかげで倉庫G作ったしwww)
ではまた^^ノシ

by カイザー #-
2013/02/18(月) 23:13 [Edit
イイナイイナ( ´Д` (初コメ)
by マダム翼 #-
2013/02/19(火) 00:16 [Edit
晒すなと何度言ったらわかるんじゃァァヽ(`Д´)ノ
いつか晒し返ししてやるぅw
お互い干物女だから成功したんでしょーね☆彡
by 人妻 #-
2013/02/19(火) 02:14 [Edit
>カイザーさん
ありがとですw
ずっとずっと欲しかったんだけどなかなか踏み込めなくてw
やっとですよぉ;;
まだ未完成なのでこれから強化して・・・と思うといつになるやらw

素材とか置いとくといいよね~
欲しいときにナイものだしw
かけら集めがんばってね!w


>マダム翼ちゃん
ボンジュール☆
と、思わず言ってしまいたくなるようなハンドルネームだw

イイヤロ、イイヤロw
翼ちゃんも頑張れw


>干物好き妻ちゃんへw
晒すなと言われると益々晒したくなるのが人情です(違)

ちょっとマテ!w
私は干物と違うぞーwwww
しいて言えば、私は国産マグロ。
高級品だからそこらの干物と一緒にしないでおくれw(爆)
by ayu #-
2013/02/19(火) 11:02 [Edit
装備がすごいぜ(*^^*)
by ペニ #-
2013/02/20(水) 12:59 [Edit
ペニたぁああああんw
お久しぶり~~~~っっ☆
元気にしてる???
ゲーム内でも会うこともなくなっちゃったので寂しいです@@

振り返れば、ペニたんからお借りしたT力比ハード。
何度も失敗しwww
それがあったから今があるんだと思います^^

また覗きにきてねーv-207

by ayu #-
2013/02/20(水) 13:22 [Edit
おぉ~!レイリーおめ!!
1発成功やとぉぉぉ
私はレイリー1個消してますが^^^
やっぱ欲張らずに単OPの方が成功しやすい
・・・気がするよねw

ayuサンにあやかってブリジで異次元したら大失敗したんですけどぉ
責任取って下さい><
by まぁゆ #-
2013/02/20(水) 14:00 [Edit
まぁゆさん
ありがとーーー!!!><
まぁゆさんのブログ記事を参考に異次元しましたー!
売れば何十億の損失のアイテムってホント怖くて@@
もうドキドキしながらやっちゃいましたw
やはり欲張りは厳禁だね!
ボチボチ強化していくのが心臓にも優しいと思います(笑)

異次元どま><
あそこは、、干物臭いから臭い人しか成功しないんだと思います(爆)
なので自己責任ってコトでお願いしますw
by ayu #-
2013/02/20(水) 14:12 [Edit
おめでとおおお
おめでとおおおおおおお!!

ロマもウェディングもLXだぜ・・・・w
職鎧にHP効率はつくけど本来はLv5までしか増幅できないんだぜ・・・
チケット品じゃないと・・・
どま・・・・w
by 名前伏せられた人 #65fpICiI
2013/02/20(水) 19:25 [Edit
名前を伏せられた人様へwww
ありがとぉおおおお!w
そして、金のエンチャおめでとーーー!w
うらやまーw

ハッw
ロマもウェディングもLXだったw
さすが、突っ込み処が凄いぜw

職鎧にHP効率はLv5までなのか・・・・・・・・
金のエンチャント返せーwww

早く教えてよぉ><
by ayu #-
2013/02/21(木) 18:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
