--.--.--*--*



2013.02.03*Sun*

神秘B2チキチャカ戦士/テイム編w

かなり前の話ですが、神秘B2に沸く鷲のチキチャカ戦士。
以前、知り合いがテイムした記事をブログに載せたのですが・・・
何度かに渡ってやっとテイム出来たという報告だけで、どうやってテイムが出来たかの内容は書いてなかったっぽくてw
ま、それはいいんだけどw
今回、またチキチャカの記事を書くのはですね、ブログ経由で他鯖の方よりメールをいただきまして
何度かチキチャカ戦士のテイムを試みたもののテイムができなくて云々。
これはですね・・・
ネクロのダークネスイリュージョンというスキルを使用することで、簡単にチキチャカ戦士をテイムできます

ダークネスイリュージョン/「自分と周囲にいる敵の<力と知識> <敏捷と知恵> をそれぞれ入れ替える」

テイム頑張ってください^^


テイムで思い出した!w

ブログにもリンクしている、シオンちゃん。
私と同様に女神UPが趣味な子ですww

シオンちゃんのブログはこちらです↓



架空のアンチヒーロ様


テイムのお手伝いもされていますので、テイム等相談にものってもらえると思いますのでご紹介させていただきましたw



あとは、下級ネタと食べ物ネタ↓
RedStone 13.01.22[07]
先日のコト。
今日は行けそうな予感がするー!w
って雰囲気があり、ロイヤル&下級を購入。
結果は見ての通り。
もう今年に入って5本目?
6本だっけ。もう忘れたw(忘れたいwww

RedStone 13.01.28[00]
蜘蛛の糸。
ゴールデンタイムの素材集めは苦労します。
クエ品集めに1時間掛かることも。
一番困るのは、この並んでる時にオトイレに行きたくなった時!(爆)
言ってから行けばいいのか、黙っていけばいいのか。。。
黙ってたら順番越されそうだしぃw
そして、我慢しながらボーッと待つことになるんだよねwww
RSで膀胱炎になったなんてオチにならないように気をつけないとー(笑)



130129_1724~0002
ワイルドライスのサラダ
シアトルで食べてからお気に入り。
日本では、なかなか手に入らないので妹が帰国した時に買ってきてもらっています

130129_1718~0001
ドレッシング。
黒いワイルドライスだけに、他の素材は鮮やかな素材で。
先日作ったスープストックでワイルドライスを煮込み、レッドオニオン、カシューナッツ、パプリカを入れてアップルビネガー、オレンジジュース、塩、胡椒、バージンオイルで和えたもの。

130129_1627~0001
アメリカマコモとも言うそうでイネ科の一種でその穂先に実をつけるそうです。
そのまま食べるとお米のごとく硬いです。
茹でて使うのですが、それでもしっかりした硬さでモチモチ。
しかも香ばしい。

130129_1729~0002 (1)
チキンのイエローカレー。
ココナッツミルク多めに。
香辛料十数種類投入して作るので、家の中が香辛料の香りですごいことに・・・w
換気扇「強」でも追いつかないw
スープ仕立てのカレーもたまにはいいもんです。
美味しかったですw






category : RSのコト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
