--.--.--*--*



2013.02.02*Sat*

さむかとね。。

先週は鏡の魔法書7枚ゲット。
うち、1枚は解除。
残り6枚の結果は・・・・
1勝5敗という無残な結果でした><

もう案山子キライやぁあああ(w
前回が良すぎただけに今回は仕方ないかぁ
1個成功しただけでも装備もグンとよくなったし
また2か月後にリベンジですw
母のインフルエンザ回復お祝いという名目でカニさん食べにw
130126_1748~0001
カニ味噌大好き
けど、濃厚なので一気には食べれないw
お酒のオツマミとしては最高なんだろうなー
お酒が飲めないのでそのままパックン。

130126_1803~0002
カニのお刺身~
これがずっと食べたかったのだーw
やっと食す。
赤身のお刺身が苦手なんだけど、赤身のお刺身ではなくサーモンのお刺身だったので感動w

130126_1830~0001
カニの揚げ物。
中にはカニ身がたっぷり。
ガブガブ食しましたw

他にも何種類かのカニ料理が届いたのですが、カニって非常に手を使うので
手がカニの汁でベトベトになりましてぇwww
カメラを持てず写真はこれだけ。
〆は定番の雑炊でした
このお店独自のゆずポン酢が、ホント美味しくて!
ゆずポン酢が入った小瓶からは、離れていても匂いが漂っていました

2時間ほどお店にお邪魔してたのですが
さて、帰ろうかと外に出ると雪が舞っていました
げーーっっ!w
大急ぎで帰宅。
翌朝、外を見ると一面真っ白
夕方には消えて無くなってましたけどねw

category :

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
