--.--.--*--*

スポンサーサイト


2013.01.20*Sun*

キタ・・・

我が家にインフルエンザがっ!w
母親が夕方~発熱。
夕食は普通に食べてたのだけど、その後みるみる熱が上昇
19時には40度近くに!!!
もうねー、母親のホッペはリンゴさん←さくらんぼで代用w
夜が長いだけにヤバイよね、、、と話してるとなんか意識朦朧としてるし!w
こりゃアカンぜよと、前回お世話になった応急診療所に診察をうけに。

時期が時期だけにインフルエンザテストをやってもらうと・・・
しっかりくっきりプラス。
タミフルをいただき帰ってきました

はぁ・・・こりゃ絶対に私も移るな・・・><
はい。予防接種は私受けてないってより、生ワクチンで過去副作用が出たので受けない主義なんです
あの副作用を考えるとインフルエンザにかかったほうが楽なんですw

はい。ここで質問です
私はインフルエンザにかかるでしょうか?www

当たった方には何か粗品を用意しますのでお楽しみに(爆)


そしてRS。
週末の攻城は参加者も少なく棄権><
たった二人でホール4は守れませんっw
☆Pirates☆のみなさま。
意気地なしでごめんねぇ><
またPv,Gマスとうららんに頑張ってもらおうw(解決)

そしてぇ
私の中ではもうテイマは終わってると思っていたのだけど・・・w
なんか最近よくテイムを頼まれます。
インしてすぐ耳が先日もあり
聞くと女神だけでOKとのコト
しーかーもー
芋虫2体で2億でーと言われ心揺らぐ私(爆)
時間沸きなら2億でも断ってたと思うんだ(ウンウンw
時間もヒマな午前中でもあったしねw
タイミング合えばすぐ行けるんだけど、なかなかテイマさん側と合わせるのが難しい現状です
現在、PCも複数台使えなくなってるしで;;
なんとか2台は確保できてるけど、動作が激重@@
なので、この1台はかけら飛ばし専用PCとして使用していますw
それでもBISのアーチを光らせる祈りや低下ぐらいはなんとかいけるかな・・・って感じなんだけど
ホント動かすにはチョー苦労するんだよね
なので、耳やブログで問い合わせを頂きますが、できれば女神のみかネクロのみって形になりますとお伝えしています

と、グタグタ書きましたが、ホント最近テイムの問い合わせが多数きています
昔ならできたことが現在、私もRSでのかけら出し等に追われる毎日です
なので、なかなかお引き受けすることが出来ず申し訳ないなぁと><
@テイマまだ需要あるじゃん!って感想を言いたかったの(爆)

今日もブログ経由でお越しいただきましたテイマさんのサキュテイムに行ってきました^^
無題
女神で黒鯖TOPになったDrtkさんw
記念に一枚パシャw

@最近テイムしたテイマさんより
タートいっぱい持ってるでしょ?って聞かれましたw
いえ、TRSタートは2本です。と伝えたところ信じてもらえなかったw
ホント2本ですよーw
他でスキル稼いでます

あっ!
いま思い出したのだけど
シフが入ってるGの先週のお相手様の中にテイマさんがいて芋虫を使ってらっしゃったのですが・・・
ふとテイマさんの名前にカーソルを当てたら・・・・
その日芋虫テイムしたテイマさんだったというオチw
わろたwwwww
しかし、、芋虫ウザかった><
手伝うんじゃなかったと一瞬思ったのはナイショw

あとWIZでインして青補充にGHに行ったところ・・・

「あゆ様ブログ読んでます」と声をかけられた!!!

だ、だれですかw

と、話を聞くとこの方もブログ経由でテイムのコトを聞きたかったそうでわざわざ
☆Pirates☆までお越しいただいたみたいで><

母親のインフル騒ぎでお話しも中途半端に終わっちゃってすみませんでしたw
またこちらにコメでもいただければお返事できると思います^^

と、今日は母親のインフル騒ぎでぐったり@@








category : RSのコト

COMMENT

あけおめ♪
インフル…

か弱い…あゆさんは…

確実になるな…

先に書いとく~

お大事に~m(__)m
by ジェニ #z8Ev11P6
2013/01/22(火) 12:13 [Edit
メリクリ♪
いやぁ、いまのトコ大丈夫みたーぃw
母親も今回軽く済んだみたいで、昨日発熱したのを最後に、、、元気になりましたw

11月12月と風邪引いて長く寝込んでたからきっと免疫が出来てるからインフルにはかからないんじゃないかなーってw

ジェニたんとこもお子さん達大丈夫~?w
ジェニちゃんも気をつけてねー^^
by ayu #-
2013/01/22(火) 23:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
