--.--.--*--*



2013.01.16*Wed*

痛い痛い><

先週のPv.
ホール4を目指し頑張ったけど3位。
@1回挑戦を残しその日は終了。
Pv行くならまた声掛けてね。とモノたんにメールをして寝たわけなんだけど・・・
しかし、しかーし、Gマスモノたんとうららんがやってくれました
深夜にBISなしで強行突破したみたいでw
翌日インしてポイントを確認するとなーーんと1位になってた!w
先週は経験値3倍デー
それに感化されたGメン様の集まりもよく><
あっという間に落とせました
ホント、みんなすごーぃw
Lvの上がりも早いし・・・
メンバー一覧を見ると大半が500台、600台@@

攻城に参加できなかったモノたん、うららんが得た獲得ポイントを残ったメンバーで勝利に繋げたって感じの攻城でした。

おつかれさまでした~。

@亀さんGの攻城にも参加。
その日は守りでした
亀さんGの集まりもよくネクロ4人というwww
烈火旋風を巻き起こし、お相手様何もできないって感じでイライラしてたと思います
烈火バンザイw

そして3倍デー。
モノたんWIZとチョコチョコLvあげ。
私一人だとLvあげもしなかったと思いますw
3倍デー前日にシフを転生し挑んだわけですが気づけばLv30ほど上がってましたねw


RedStone 13.01.10[06]
いやいや、近い将来そうなると私は思ってたよ?(ニヤニヤwww


そしてホール4となりまたまたGDB6に行ける~♪
ネコたんと私は勿論寄生(爆)
だってねぇ、BISだしぃ居るだけで心強いっしょ?と甘い考え(爆)
昨日は、ひまわりさんがお休みだったので少しでも火力にと私殴りBISに(ぶぶぶ
リトルからロイヤルを拝借し、ドレイクにハード4本積んでぇ・・・


RedStone 13.01.16[03]
ちょwwww
ごっついオッサンに><
強さより見た目重視な私にコレは・・・・・・・・・
けど、ロイヤル装備のおかげで赤ダメはステキでしたw
今まで、かけら出しやポタ出しは天使でホリクロしてたけど殴りでも十分行けるじゃーんとw
青も消費しないしさ♪
けど、この恰好で町をウロウロするのはちょっと抵抗あるな><

BISは現在、時森秘密の固定に入れてもらっています
30バッチを使用していたのですが、適正Lvには届かずもう1個バッチを買う予定でしたがっ
GDB6と3倍デーも手伝って時森適正Lvにw
ラッキーポッキー♪

RedStone 13.01.15[00]
Gメンのテイムに。
人気のZINファミ
モノたん、ネコたん、うららん、私で参加
久しぶりのテイム。
釣り、削りのうららんが一番大変だったと思います
なのに画像にはうららんがいないという(爆
職が揃ってるとテイムも早いねw
今まではソロでやってたからホント、ファミは大変だったけど;;


そしてーーーーっ
先日の深夜。
おトイレに目が覚めたのですよ
起きるときにローチェストに手をついて・・・
と思ったらそこにローチェストがなくて顔から壁に激突。
うっっ><
激痛が鼻に・・・
真夜中に鼻血ブー
痛くて涙が自然に出てきました
痛みで朝まで眠れず
朝、鏡を見ると「綺麗な」鼻筋は腫れていました><
笑っても痛いし寝てても痛い
その痛みは現在も変わらずで、顔をタオルで拭くだけで痛みます
洗顔も痛みがぁああ
軟骨にヒビが入ったみたいで><
まぁ、手足は自由に動かせるからよかったのかw
けど、ほんま痛いのよぉおおおお

寝ぼけてたから体の位置を確認せず、そこにローチェストがあるものと思ってた私の責任@@
何もない所に手を置けばそりゃ倒れますね
全身を顔面で受け止めたのですからぁ

暫く安静にしています。
大事なお顔なのでw
てか、新年1月から幸先悪いわぁ><
部長に言ったら厄払いしたと思えばいい。だそうです

こんな厄払いはイヤヤ・・・



↓は、Pvのポイント比較
自分用のメモ。
9650000台。                      9660000台
111.png  11.png


無題12  2.png

33_20130116092847.png 3.png

無題14  4.png

6.png  5.png

category : RSのコト

COMMENT

痛そう><
え~3グラ(DXU鎧装備時グラ)いいじゃないの~
2次元の住民はアップにすると美形なんだろうと脳内変換します。
(※普通はしないと言うより出来ない?)

それはともかくayuさんって病弱なだけでなくドジっ娘だったのね…
お大事に<(_ _)>
by とち #dy0oVP5o
2013/01/16(水) 13:11 [Edit
えー、このグラ駄目駄目~w
まだBISミニ履いてるほうがいいかも?www


ふむぅ
結構、ドジな子かも><
痛みは随分引いてラクになりましたぁw
by ayu #-
2013/01/19(土) 22:53 [Edit
テイム支援について
サキュのテイム支援をおねがいしたいのですが可能でしょうか?
by バルカン #-
2013/01/19(土) 23:06 [Edit
バルカンさんへ
こんにちわ~。
テイムに関してはPCの都合上現在は、フル支援でできない状況です;
補助職をテイマさん側で出して頂けるなら可能です。
by ayu #-
2013/01/20(日) 12:52 [Edit
返事ありがとうございます。
補助職なんですがなにが必要でしょうか?
すいません。
by バルカン #-
2013/01/20(日) 19:21 [Edit
バルカンさんへ。
補助職っていうのはですねー
現在、PCが複数台使えなくなってまして
過去からいえば、女神・低下・BIS・WIZをこちらでまとめて用意できたものが現在はできないくなっています
なので、例えばこちらは2体しか出せない。
バルカンさんは女神と低下が必須だったとします。
そうなうとBISが不足しますよね?
憑依テイムならWIZが不足

そうした場合、BIS&WIZをバルカンさん側でご用意していただく。ってことです>補助職
こちらのネクロも現在はSlv33~の低下になるのでそれ以下になった場合、ネクロさんを用意していただく。って感じですw

あぁあ、説明がヘタですみませんw
これでわかってもらえたらウレシイwww
by ayu #-
2013/01/20(日) 22:56 [Edit
分かりやすい説明ありがとうございます。
ネクロの低下は最大何レベまで低下させることができるでしょうか?
現在、BISがいない為、作成してレベルあげますのでまた、連絡してもいいでしょうか?
本当にすいません。
by バルカン #-
2013/01/21(月) 01:11 [Edit
バルカンさんへ
グタグタな説明ですみません><
ネクロの毒舌ですが、最大で292あたりです(アーチ4ありの場合なら304です)

はい。またお声かけてください~
ご都合が合えば支援はさせていただきますのでw
作成、大変えしょうががんばってください^^
by ayu #-
2013/01/21(月) 01:17 [Edit
何度もすいません・・・
BISのレベルですが何レベルくらいのが必要でしょうか?
by バルカン #-
2013/01/21(月) 17:01 [Edit
バルカンさんへ
BISはLvではなくて、アーチ4が欲しいですね
SLv75でアーチ4になります。
スキル75を稼ぐのにスキル品も必要になってきますね;;
どなたかお知り合いの方にお願いできたら一番いいと思いますが、、時間合わせ等煩わしさもありますよね;
女神+低下でもテイムが可能であればアーチに拘ることはないかとは思いますよーw


by ayu #-
2013/01/21(月) 18:30 [Edit
お疲れ様です。
2年ぶりに復帰しまして知り合いが誰もいない状態で;;
テイム計算機で計算したところ
本体LV 200
説得  74
睨み  74
で、ブログ拝見させてもらって女神+82 
低下-292ということでテイム可能みたいなんですが、女神+低下のみの支援をお願いできるでしょうか?
by バルカン #-
2013/01/21(月) 19:44 [Edit
バルカンさんへ。
おつかれさまでーすw

2年もインされてなかったんですねー
それじゃ知り合いもアテにできないですよね

女神+低下のみでも可能なら支援はさせていただきますよ~
ただ、私も忙しい身なので、今日言って今日テイムをってことはできないのでこちらの都合のいい日で時間が合えばって形にはなりますが・・・

それでOKでしたらどうぞ^^
by ayu #-
2013/01/21(月) 22:53 [Edit
はい!
ayuさんのお暇な日でいいので、どうかよろしくお願いします。平日17:30~ならばイン可能ですし、土日ゎいつでも可能です。
費用のほうですがおいくらでしょうか?
by バルカン #-
2013/01/21(月) 23:07 [Edit
バルカンさんへ。
了解ですw
夜は基本固定秘密やら、お風呂やらとプライベートが忙しいのでテイムに関してはみなさんにお断りしている現状です
土日はいつでも可能とのことなので土日で。ということで時間を設けたいと思います~

今週の土日でテイムなさいますか?
されるのでしたら、日時はまた後日回答させていただくということでお願いします。

費用ですが、空白の2年の間になにもかも高騰しています
と、前置きをしてwww
以前は、テイム料も記載していましたが変動も大きいRSですので、提示することはやめました
本日、0時秘密でキャラがインしていますので
もし、この記事を読まれましたら耳を頂けるとありがたいです
23時30分ごろにはインしていますので、ゲーム内にインされてるようなら耳ください。
キャラ名は  だいづ ← ず ではなく づ ですのでお間違いなく^^
今日でなくても毎日その時間あたりには だいづ でインしてますので耳くだされば料金をお答えしますのでよろしくお願いしますw
by ayu #-
2013/01/21(月) 23:24 [Edit
バルカンさんへ。
お待たせしました~
えっと、日時ですが、土曜の朝10時からでいかがでしょうか?

OKなようでしたら、その日でお願いします^^

手順等は⇒にありますカテゴリー内のテイム支援をクリックしていただくと載っていますのでご参考にしてください。

こちらの用意もありますので、説得可能Lvを前日に、大体でいいので書き込んでいただけたらありがたいです
勿論、当日にも再確認はしますw

またお返事聞かせてください。
by ayu #-
2013/01/24(木) 11:19 [Edit
日時ですが、その日で大丈夫です。

説得できるレベルですがRS天球込みで260までいけます。
よろしくお願いいたします。
by バルカン #-
2013/01/25(金) 00:08 [Edit
バルカンさんへ。
こんばんわ~

では、明日の土曜午前10時~ということで^^
時間までにはPTリストが出ていると思いますのでそちらより申請してください
コルをいますので、古都もしくはアリアンでお待ちください
心臓は4個あれば十分かと思います^^

明日、なんらかの都合でお互いの時間が合わなくなってしまった場合ですが、こちらに書き込みお願いします。
私もこちらに書き込みしますのでw

ではまた明日です^^
by ayu #-
2013/01/25(金) 21:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
