--.--.--*--*



2013.01.09*Wed*

4本目。

一昨日、なんとなくIF杖に速度が欲しくなって・・・
shirogiさん露店のIF6杖を購入。
安かったw
RedStone 13.01.08[03]
RedStone 13.01.08[05]
あぅ、成功w
ロイヤルだと失敗続きなのにね・・・

RedStone 13.01.08[07]
3回目で6→7へ強化成功。
取り引き不可が解除されたのでこれで、いつでも売れるwww

RedStone 13.01.08[08]
とりあえず、出来上がりw
水鉄砲の速いこと(笑)
狩りが楽しみ~♪

この成功で気を良くした私。
年始より3本ロイヤル消滅させてるわけなんだけど
もういっちょやったるかーってコトで・・・
ロイヤル+下級購入

RedStone 13.01.09[00]
いっくでぇえええ

はい。また消滅!!!!!
ショックでSSも撮り忘れましたぁ@@
今年4本目のロイヤル消滅というね><
ゴールドも少なくなってきたので次は今持ってる速度ロイヤルを鏡して神秘鏡しよーかなぁ
けど、そんなのに鏡の魔法書使うのって勿体ないよね?
どう思う?
と、独り言(笑)

そんな感じでなかなか思うようにいきませんね。


↓セクシーショットをご希望のGメンの方へ(爆)

nezou

ある午後のayu宅リビングにて。
お昼寝から起きたら母親からのメッセージとともに画像が送られてきていました

ayuママ「寝相の悪さを自覚してね?」


ぎゃっっ
ソファに足かけて寝るなんてねぇ(爆)
まぢ、寝相ヒドイんだわ。。。。。。
自画像ながらわろた!!!!!
ひどすwwwwwww

こんなayuですがこれからもどーぞよろちくぅ(爆)
category : RSのコト

COMMENT

素足じゃなーい
杖はおめでとうですが
ロイヤルは…どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
WやT速度ロイヤルがどうしても欲しければ鏡の魔法書もありだと思います。
完成品がどこかにあって鏡させてくれる人が居るなら別ですが。
お昼寝のときもタイツ着用ですか?寒いのかな。
足の裏をくすぐっていいかしらw
わしは自覚はないけど寝ていると口が開いていびきをかくそうです…orz
by とち #dy0oVP5o
2013/01/11(金) 14:59 [Edit
こんにちわ!
前にお話してたサキュティムなのですが自分は16日以降であれば時間取れるのですがayuさんはいつ頃お時間とれますか?
by 燐香 #-
2013/01/12(土) 13:43 [Edit
>とちさんへ
生足希望とな?www
ロイヤルは完成品の鏡貸しもないので自作中なのです><
1opだけ成功したんだけど、その後失敗続きで;;
なんとかしてよぉ、とちさーんww

お昼寝のときは知らない間に寝てるので来てる服のまんま寝てます!www

いびきは、自覚ないから「いびきかいてたよ」って言われてもわかんないよねw
私は寝相に加え、寝言も酷いらしいw
夜中に甲高い声で たーすーけーてーーって騒いだときは、さすがに親が驚いて見に来たそーですw

>煉香さん
おはようございますw
都合としては、、、ちょっとまだ不明なので今日また夜にでも書き込みしますねw
by ayu #-
2013/01/14(月) 08:07 [Edit
はい!
後20レベほどあげたらayuさんの女神とアーチのみで捕まえれるようになるので都合あう日までには上げておきます!
by 燐香 #-
2013/01/14(月) 12:32 [Edit
燐香さんへ
お返事遅くなって申し訳ないです><
日時がまだ未定で;
20日前後の午前中が都合が良さそうです(多分)
基本、夜はテイムのお手伝いが厳しいかなってとこです
ハッキリしたらまたここに書きますね!
何度もごめんねぇ@@
by ayu #-
2013/01/15(火) 12:18 [Edit
20日は丁度仕事休みなので大丈夫です!
by 燐香 #-
2013/01/15(火) 12:33 [Edit
燐香さんへ
お待たせしました~
20日がご都合いいとのことなので・・・
20日15時~いかがでしょうか?

大丈夫そうでしたらこれでお願いします^^
@サキュは抵抗も低いのでタートのご使用はお断りさせていただいていますのでよろしくお願いします^^
もしご使用をお考えになられていたのでしたらこちらの絶望指をお貸ししますのでw
その場合、力固定を腰に装備していただきますのでご了承ください。
腰もこちらで用意しますね
by ayu #-
2013/01/16(水) 12:15 [Edit
わかりました!
もしかしたら低下必要になるかもしれません>_<
by 燐香 #-
2013/01/16(水) 14:37 [Edit
燐香さんへ
一応、低下ネクロはいますが、Slv33~Slv94になっています(現在)
その低下範囲内であればネクロも出せます

ただ、先日耳でもお話したように複数台PCが使えなくなっているのでBISさんをご用意いただけるなら女神84。
BISなしなら82になります。
それを含めて計算していただき、前日にでも説得可能Lvを教えていただけるとこちらの低下の準備もスムーズになるのでよろしくお願いします。

by ayu #-
2013/01/17(木) 20:49 [Edit
返信遅くなりすいません>_<
説得と睨み合いはアーチなしで127だった気がします!
by 燐香 #-
2013/01/20(日) 09:02 [Edit
Re:
説得可能レベルを教えていただけますか?
説得のところに書いてあると思います
by ayu #-
2013/01/20(日) 12:23 [Edit
天球無しだと521です>_<
by 燐香 #-
2013/01/20(日) 13:02 [Edit
Re: タイトルなし
天球は+2でしょうかね?w

521+2=523

説得可能Lvが523として
523+82(女神)=605
620(サキュ)-605=15

低下15なので毒舌はSlv2必要になります。

※アーチがあったとした場合
合計611Lv
@9Lv低下が必要になります
毒舌はSlv1で13低下です。
なので9Lv落としてって形ではなく13Lv(Slv1)落としてって形になります

それでも構わないですか?w
@Slv1のネクロは持っていないのでご用意できませんので><

上記踏まえてまたお返事いただければと思います。

by ayu #-
2013/01/20(日) 13:22 [Edit
それでもお願いします>_<
by 燐香 #-
2013/01/20(日) 13:54 [Edit
Re:
了解です!
タートは禁止させて頂いていますのでもしお持ちでなければこちらの絶望指をタートを担保にお貸ししますので~
では15時にパーティーリスト出しておきますのでそちらより申し込みお願いします!(笑)
by ayu #-
2013/01/20(日) 13:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
