--.--.--*--*



2013.01.07*Mon*

食欲の冬。

ロッキー
部長が去年アメリカへ撮影旅行に行ったときに撮った写真の一枚。
クリックで大きな画像が見れるので見たってくださいw
(これはロッキー山脈です)
ホント、大自然って感じだよね
画像からもその雄大さが伝わってきます

やっほーーwww

と、お正月も終わりましたね
三が日は寒かったのも拍車をかけ、アタシは家でゴロゴロしてたかな(笑)
好きなブランドの福袋を年末に予約してあったのでそれを取りに行ったぐらい
2袋買ったんだけど、お洋服たんまり入ってた!w
その中に。。。
夏に常夏のグアムへでも行ってこいみたいなカワイイワンピースがががw

無題
谷間の無いのは置いといてぇwwww
まぢ可愛い~w
流石に、地元でこんな恰好じゃ歩けないので薄手のボレロでも買うかな的w
入ってた服のファッションショーをやったんだけどこれ一枚だけ写真を撮ってくれただけなので残りはお見せできないのが残念です(爆)>見たくないって?www


そーしーてー
仲良しのアザミさん。
やっと鏡をゲットしたとのことでw
さっそく案山子で鏡の魔法書を~~~~~~~~!w
無題11
チリで案山子を叩く!叩く!w
途中、アザミさんより「どれくらい殴ったらいいの?」と(爆)
とりあえず、叩きながらやっちゃってーーっと(笑)

RedStone 13.01.04[00]
この、「おおおおお」で、成功だーってすぐわかりました^^
アザミさんおめでとーw
またかけら出しがんばってね


130105_1244~0001-0001
最近、嵌ってるカツサンド。
カツも柔らかくてソースのしみ込んだパンの美味しいこと!w
少しチンして食べると更にグッド

130107_1333~0001
今日はお友達と3人でデニーズへ。
画像は

自家製ふじりんごのキャラメル煮~冬仕立て

ってやつです。
これ390円なんだけど
クイニーアマンも入ってて、アイス2種類、リンゴごろごろ。
ヘーゼルナッツのソースもかかってるときた!ww
デニーズの季節限定スイーツ。ホント大好きです
また近々食べに行ってこよーっと♪

そんな感じで食べてばかりな毎日><
運動もしないと出るもの出ないわ(ナゾwww
category : RSのコト

COMMENT

またおいしそうなものをw

よばれてしまったじゃんw

鏡ありがとでした><;
まさか1発目で成功するとは!
京都に足向けて寝れない・・・w
ほんと感謝です^^

いつになるかわからないけど、またよろしくw
by あざみ #-
2013/01/07(月) 22:57 [Edit
寒くなったらさらに食欲が増しています
ayuさんほっそいな~
この有り余っているお肉を20kgくらい分けてあげたいw
(いらないって?)
ファッションショー見たいです~

家の近くにファミレスがないです…orz
by とち #dy0oVP5o
2013/01/09(水) 13:50 [Edit
>アザミさん
罠に掛かったアザミさんw

鏡成功おめでとー^^
ホント、私も嬉しいよぉおお><

って、既に足向けて寝てるっしょwww


>とちさん
とちさん、20キロもいりません!w
5キロをパイパイにまわして頂けると助かるのですがっw
ファッションショーは自宅までお越しやす
生でお見せしますよよよw

ファミレス遠いの?w
うちは3件ほど近くにあるもんだからしょっちゅうお世話になってるなぁ(笑)
外食産業の罠に引っかかってますよ><
by ayu #-
2013/01/09(水) 20:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
