--.--.--*--*



2012.12.21*Fri*

消えたw

RedStone 12.12.20[11]
昨日、荒益男さんから耳をいただきましたw
前回、私がお借りして成功したmelpomeneさん所有のT速度ブレイブ。
荒益男さんも前に習えで案山子で鏡成功!w
やったーwww
melpomeneさんのT速ブレイブは案山子で成功しますよ(爆)
いや、こればかりは運だと思うので><
荒益男さんおめでとーございますw

RedStone 12.12.18[00]
スパインで。
Gメンのナイトーさんが白爆してましたw
見つけて思わずSS!
どこでだれが見てるかわからないですよーw

RedStone 12.12.17[02]
かけら出し中に・・・
中身の無いブログですが見てくださってありがとうございます
煉香さんも以前、テイムで知り合った方です
何をテイムされたのかは思い出せないですが変わったお名前なので私も記憶に残っていましたw
こうやってまた耳を頂くなんて嬉しい限りです><


そして今日は溶連菌感染症の再々受診でした。
溶連菌は弱い菌なんだけど、ちゃんと消えるまで薬を飲まないと細菌が腎臓に残ったりするそうです
なので、今日は尿検査も。

結果。
消滅!w
やっとだよぉ;;
2週間真面目に薬飲んでよかったわぁ
今日でお薬無くなるはずなんだけど5回分は残ってるのはなぜ(謎爆)
そんな感じで溶連菌は見事消えました
あとまだ咳痰は出てるけどお薬を飲むほどでもなくなったので
今日から内服は全面中止になりました
お世話になった病院関係者のみなさん、心配してくれたRSのお友達。
ありがとうございました~^^

121121_1159~0001

ちょっと遅い記事だけど
先月、宇治に行った時の画像です
121121_1245~0001
母の実家のご近所さん
茶蕎麦と茶飯に抹茶ぜりぃのセット。
ここの抹茶ぜりぃがホント美味しいんです
単品で食べるには量がかなり多いんですよね@@
なので今回はセットのミニ抹茶ぜりぃでがーまーんw
121121_1306~0003
・・・・
セットのスイーツだけでは我慢出来なかった!!!
なので、シフォンケーキのセットも・・・w
まぢ、このソフトが美味しいの
シフォンも勿論フワフワで美味しいんだけど、このソフトは濃厚で一口食べたら他のソフトとの違いがわかります
しいて言えば、ミニストップのソフトクリームをもっと濃厚にした感じかなw

121213_1130~0001
ちゃんぽん亭のちゃんぽん。
ちゃんぽんって言っても九州のちゃんぽんみたいに白いスープではなく
透き通ったあっさりスープです
これもホント美味しくって涙が出そうですwww
お野菜たっぷりでお野菜だけでお腹がいっぱいになります
お酢をかけて食べるとコクが出て更に美味しくなりますw
うちの近所にも出店してくれないかなぁ

121213_1821~0001
美味しい鮭が届いたので鮭と山菜のおこわを作りました~
前回作ったときは、もち米の分量を間違えてちょっと失敗しちゃったから今回は慎重に・・・
大葉で鮭の臭みも消え美味しかったですw

121214_1103~0001 (1)
残ったおこわをオニギリに
ラップに包んで冷蔵保存
明日チンして食べればいいや的な
おこわもそうだけど炊き込みご飯って保温するとどうしても臭いが気になるんだよね
なので、炊き込みご飯は残ったらすぐオニギリにして冷蔵保存しています

121220_1750~0001
蓮根の季節。
旬の蓮根をこれまた頂き物なんだけど天ぷらにw
天ぷらにするとモチモチ触感がステキ!
天ぷらの衣にお酢を入れると冷めてもサクサク美味しくいただけます

と、まぁいつでもお嫁に行けるぐらいお料理の腕もあがったなと思います(爆)
これも母の指導のおかげ。

年末のおせちもこの勢いでがんばります!w

category : RSのコト

COMMENT

またまたブログ出演ありがとうございます!ww
このブログで案山子ブームくるかもしれませんね!w
溶連菌感染症も完治されたようで、良かった良かった^^

PS
「荒益男」じゃなくて「益荒男(ますらお)」ですよw
「ますらお」で変換すると字出ると思いますのでw
by 益荒男 #-
2012/12/23(日) 16:15 [Edit
今度案山子殴りながらやってみる…!
失敗したら責任取ってくだs(ry

感染症長かったんやねぇ><
元気になって良かった良かった^^

あぁーどれもおいしそう(*=ρ=)
お腹減ってきた…
by まぁゆ #-
2012/12/23(日) 19:27 [Edit
完全回復おめでと~!

闘病中でもいい物食べてるなぁw
まぁ 栄養はちゃんとつけておかないとね~
治るものも治らないからねぇ^^

食べ物ブログで釣られる私w
by あざみ #-
2012/12/23(日) 23:31 [Edit
>益荒男さん
いやん、失礼しました!!
だってねぇ、昨日も言ったけどさ
「アラ?マスオさんじゃないですか?」
ってゴロいいんだもん(爆)
しかも、荒益男でも変換できちゃうの!w

案山子で失敗したら苦情が殺到すると思うからヤバイって最近思うんだよね・・・w


>まぁゆさん
一回、案山子でやってみてー^^
失敗しても責任はとれませんが!w

感染症治ったと思ったらまた昨日から風邪ひきで><
もうどんだけカラダ弱いねんって感じ;;
まぁゆさんも風邪ひかないよーに気をつけてねw

>アザミさん
体調悪くても食欲だけは・・・w
ホントに悪いときは食べれなかったけどね><

アザミさんも体調もういいのかな?

やっぱ食べ物ネタを書くとアザミさんが寄ってくるね・・・
毎日食べ物UPするかww
by ayu #-
2012/12/24(月) 08:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
