--.--.--*--*



2012.12.15*Sat*

雪。

先週は初雪が降りました~
朝起きたら一面真っ白
夕方には溶けてなくなってたけどねwww

溶連菌感染でお薬飲み始めて1週間後の再診にいってきました
感染症ということで一般待合室ではなく今回も個室に案内されそこで待機。
121212_1644~0001
空気清浄器に加湿器、暖房の掛かったお部屋でまたまたビップな気分www
3分もしないうちに睡魔が;;;;;
アカンw眠っちゃ!w
ってことで眠気冷ましに部長にメールをする(爆)
部長も現在チョーハードな日程みたいで疲れた&眠いのメールしか最近来ないw
けど、レスはすぐ返ってくるから言ってるほど忙しくないんだろう(爆)

今回は予約をしてあったので時間通りの診察になりました(ホッ
予約を前日に入れたわけなんだけど、その日の当日朝に電話が病院よりかかってきました
何事ーーー!w
って思って電話に出ると

今日ご予約いただいていますが、お食事はとれるようになりましたか?

と。

一応、喉の痛みが取れてからは食事もスムーズになった旨を伝えると

それはよかったですね。
他何か異常はありませんか?云々。
では、道中お気をつけておいでくださいと!w

ホントこの病院なんて親切なんだろ@@
16時の予約だったけど既に診察番号140番台だったしw
ホント流行ってるのね。。。
儲かってるんだろうなーと頭の中で収入をはじき出したりしてるうちに診察のお時間にw

そして結果ですが
ふむ。
まだ菌は消えていませんでした><
もうちょっと喉に違和感あるんだよね
咳も1か月以上続いてることも伝えそちらのほうのお薬も処方してもらいました

121215_1438~0001
抗生剤と咳止め。あと吸入も追加処方されました
咳痰はこれ飲んでから随分軽減しましたねw

早く治りますよーに

RedStone 12.12.09[02]
先週末パイレーツに入られたわんこ大尉さんから耳をいただきました~w
昔、テイムで知り合った方だと話をするうちにわかった次第です
もうテイム支援も随分やってないのだけどこうやって覚えててくれてるってホント嬉しい限りです
これからもどうぞよろしくお願いしますw

そして別の日に・・・
RedStone 12.12.14[03]
言われる前に既に↑の画像編集すませてましたよwww



a.jpg
ラスト8枚目の鏡。
悩んだ挙句、鏡品よりもゴールドが欲しい!!!w
ってことでハード複製
取りあえず、2個ハード解除してあるので巨匠せずにそのまま1本売ればいいか的な

RedStone 12.12.09[05]
お約束の案山子にてw

殴る!殴る!
周囲の目を気にしながらも一心不乱に殴る!!!(爆)

RedStone 12.12.09[07]
やった~、成功w
今回、鏡の成功率よかったかもー
巨匠2枚、鏡6枚中4勝2敗でした
いつもこうだといいんだけどね><

そしてハード。
他の露店の相場を見ると200本
先日見たときは180本~200本あたりで出てたし・・・
いいや、180本でw
露店放置数時間で売れてた模様。

RedStone 12.12.09[08]
銀行に入りきらないのでサブに移動w
おっかねもっちー♪

さて、何か自分へのご褒美を買わねばーーwww
シフがそろそろ転生時期なのでドレイクの装備Lvにはあと一歩足らず
なので、それまでの繋ぎに道士服でも買うかーってことで
RedStone 12.12.14[01]
買っちゃった♪

木曜日
シフが時森秘密卒
固定のみなさんありがとうございましたw
またどこかで会えるといいな^^

RedStone 12.12.09[09]
亀Gのアザミさんが年内忙しくてインできないそう><
Pvもいけない状況の中、火力になれるか不安の中で年内シフを亀Gに移籍することに
シフでは初のPv
緊張したけど、モグラでカンストしてたぁw
使えるじゃないかぁ、この子もwww
出番がなかっただけにちょっと活躍できて嬉しかったです
けどぉ数日以内には転生しちゃうっていうオチw
それでも使えるのかが心配ww
アザミさーん、早く帰ってきてね?><

RedStone 12.12.14[02]
そーしーてー
昨日、わんこ大尉さんからの耳!w
ギャッw
お約束どうり本日アップしたでーw
category :

COMMENT

まってましrた!
更新ありがとうございます!笑
溶連菌治ってきてるみたいで安心です(´∀`)

鏡成功おめですw
私にもご褒美おねがいしま~すw(爆
by わんこ大尉 #-
2012/12/15(土) 17:00 [Edit
お待たせしましたwww
更新してお礼を言われたの初めてかもぉ~w
おかげさまで溶連菌は日々活動が弱くなってきてるよーでっす^^
早く治んないかな~><
わんこ大尉さんもこの時期だけに体調管理しっかりと、、ねw

いやいや、成功したのは私。
なのでわんこ大尉が何かご褒美を用意してくだちゃい(ぐふっ

by ayu #-
2012/12/15(土) 22:49 [Edit
お金持ちだ~w
どうせ検索すれば分かるからいいんでしょうけど
鏡もらった所でテイマのレベル隠してるのに
その下の画像で出ているのがなんだかなとw

早く菌がなくなるといいですね。
お大事に<(_ _)>
by とち #dy0oVP5o
2012/12/17(月) 12:19 [Edit
Re:
ギャハッ
そこに気づいたかぁ(笑)
最近画像加工が多かったから流れで加工→上書き保存してたやつを使ったから(笑)

菌はそろそろ消えた感じ~
喉の違和感が昨日から消えたみたい!(笑)
by ayu #-
2012/12/17(月) 15:01 [Edit
鏡成功おめ^^

私もそのうち鏡するんで、その時はよろしくね~

Pv出れなくて申し訳ない^^;
このまま引退する勢いでますますやる気がw

鏡成功すれば…

シフでPvガンバです^^
by あざみ #-
2012/12/23(日) 23:39 [Edit
アザミさぁん><
おひさw
たまにはインしてくださいw

鏡はいつでもゆーてくださーい
引退とか許しません!w
鏡成功したらまたやる気になると思うよっ

はやく戻ってきてね><

by ayu #-
2012/12/24(月) 08:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
