--.--.--*--*



2012.11.30*Fri*

シフ初鏡

11月初旬に引いた風邪。
いまだに咳痰が止まらずです><
もう2か月近くも。。。
風邪を引くと必ずといっていいほど気管支やられちゃいます
夜中に咳で起こされるもんだから日中眠い眠い;;
早くスッキリしてちょーだぃw

さてさてRS
今週は鏡8枚貰えちゃうんですね
この2か月ホントよく頑張ったw
WIZで別IDキャラにかけら飛ばせるからラクっちゃラクでしたけどねw
RedStone 12.11.28[00]
WIZだと出す&飛ばす時間が早いからホント助かる~
先日、まぁゆさんもブログに6個連続かけら出しの画像がアップされてました
うらやまーって思ってたんだけど私にも出せたw
私は過去5個が最高で、最高記録を出すたびにSSはしてたんだけど
やっと先日6個出したぁああw
自己記録更新ですw
まぁゆさんには、6個連続出すなんてヘンなコトしてるんだろーって言ったけど、ホント出るもんだねw

au.jpg
そんな感じで悪魔に走る走る、、走りまくりぃw
今日は初鏡のシフで挑戦するか。。。

やりたいものは数知れず。
どれからやろうかホント悩むw
成功前提ならそう悩みもしないんだけどね。。。

ってことで、Gメンの夢幻たんがタイミングよくインしてたので足をお借りすることに。
RedStone 12.11.30[01]
こいこーーいw
アップデート後、鏡16%と聞いてがっかりしてたけど
偽情報だったってわかりホっとしました
ちゃんと34%の文字を確認。

いくべいくべw

RedStone 12.11.30[02]
RedStone 12.11.30[03]
RedStone 12.11.30[05]
やったぁ☆
乙な足からやっと脱w

RedStone 12.11.30[04]
夢幻たんありがとーーー
ナイトーさんも見守りありがとでしたw


RedStone 12.11.29[04]
木曜日。
GH5の恩寵が21時からありました
ソロするのもつまんないし、前日にアリスちゃんに一緒に狩りしよーよーと声を掛けたら快諾
二人のLv差はちょっとあるけど時森あたりでいよーねってコトで2層だっけ?
いや、1層か、、忘れたww
3層はお互いあまり美味しくなかったので避けたのは確かw
ま、そんなのはどーでもいいんだけどwww
二人でボス狩りしてきました
2時間いたけどボスもわかず><
チマチマ狩ってたので(話半分&狩り半分)
まぁ効率の悪いこと(爆爆)
女はお喋りな生き物なんだ。仕方ない(解決)
2時間狩りしてお互い1LvUPしたのでヨシとしとこう(ウンウンw

アリスちゃんのほうがLvひっくいのにダメがアタシよりすごいんだって!
ええええw
ハード4本積んでもブレイブにはやっぱ叶わないのかぁと意気消沈(あゆたんIF)
速度とダメ付いてるブレイブほっすぃ~w
画像はアリスちゃんにお借りして試し狩りさせていただいたときに撮ったSS.
カンストしてるし。。。
これはっっ
ブレイブ手にいれなければーーと思った瞬間でした

RedStone 12.11.28[02]
うららんのMQのお手伝い。
フィールド超えたらボスいなかったというオチwww
モノたん曰く、ボスはいなかった。
そうかぁ、バグだったんだねw

RedStone 12.11.28[03]
アクアドラゴンはうららんとペアで
難なくクリア。
うららん強し!w

@残り鏡の結果はまた後日。
画像加工がついてけなくてw


category :

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
