--.--.--*--*



2012.11.25*Sun*

ギルドホール5!w

Pirates
さかのぼって木曜日。
1位キープしていたポイント戦
少しの差で2位に後退していました
残されたPv戦@1回
金曜に再チャレンジし見事1位に返り咲き
土曜日ホール5攻め
気合い入れて挑んできました

私個人としては初のホール5w
ホールの広さにびっくり
そしてぇ、、お得意の迷子w
どこで青買ったらいいんだーw
時計はドコドコ?w
と動き回ってました…

驚いたのはB9にチケットなしで行けるってこと!
えええええ

ならいきたーぃ!

ってことでメンバーと行ってきましたw
残念ながらIFは落とさなかったけど楽しかったです

その後もみんなでGD行ったりワイワイw

画像は参加してくれたメンバーで撮ったものです
モノたんはGHで放置してたのであとからSSさせて貼らせてもらいました
あと、バーティンさん、うららん。
残念ながら攻城は参加できなかったけど裏では攻城の参加のお願いをしていてくれてたり、Pvと頑張ってくれていましたw
昨日、会うことができなかったので名前だけ・・・
雄姿画像貼れなくてごめんねぇ

何かひとつのことを達成できた時ってホント嬉しい
そんな土曜でした。

RedStone 12.11.23[01]
ある日の夢幻さんとの会話

ふむふむ。ブログに載りたかったらしいwww
ごめんねぇ、気づかなくて(爆)

mugensan.jpg
夢幻さんとGDへ
B6ソロで行ったよって言ったところ、夢幻さんはきつかったとかw

寄生させてくださいと言われ二人でB6突入

寄生どころかほぼソロで倒してるしwww
ボスも3秒ほどで撃沈させてました・・・
私が寄生者でしたぁw
夢幻さん曰く、前回は裏だったらしいですw
裏ならそりゃキツイだろうなーって。。。
またよろしくお願いしまーす

121120_1137~0001
秋野菜のオーブン焼き
この時期のお野菜ってホント美味しいよねぇ
冬になると白菜も大根も美味しくなるしー(ワクワク


↓は先日SOSの耳を頂いたドラちゃんリクエストの物理リトルのスキルです
スキル振りは好みもあるかと思うので参考程度にしてねーw
RedStone 12.11.14[03]
↑クリックで大きな画像が出るはずw

物理リトルのスキル。
コメット、クエーサーマス
クエーサは物理ならマス必須。
あとは支援スキルのアイドル、バトママス
ふたつは自動スキルなのでアイドルはWIZさんがいたらオフにしたらいいかなw
ヘイスト切れたのがわからないので
あとは、スタライにノヴァマス
私は、テイムもやってたので女神マスもしています

姫の方のSS忘れちゃったわぁ
ごめんよぉ
花。キャンデー。うさぎ変身。これはあったら便利かな的
キャンデーはラット秘密でチョー便利ですw
あと攻撃はゴリアテも取っています
攻城用にスリング殴りも1あるといいかな

そんな感じ~w
category : RSのコト

COMMENT

秋の食べ物はおいしいよね~
冬に向けて露出も少なくなるし、最近油断してるのが怖いw

温野菜いいよね~

今日また1つおばちゃんになったよ^^;
by あざみ #-
2012/11/25(日) 20:28 [Edit
あざみさーんw
ハッピーバースディv-25>
いくつになった?
そこが気になるトコロw

by ayu #-
2012/11/26(月) 17:42 [Edit
お久し振りっす。
あ、久々にブログ見たら更新してる~(笑)

勤務が不規則でなかなかinできずです(T-T)
by いか #-
2012/11/30(金) 06:23 [Edit
いかちゃああああああんw
どんだけぶりぃいいい><

元気にしてる~?
ブログはたまーに覗いてたw
RSもすっかり様変わりしちゃったよぉ
もうついてけなすw

またインして見かけたら耳おくれぇw
by ayu #-
2012/11/30(金) 23:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/12/01(土) 02:25 [Edit
I様w
うんうん、会えるといいなぁw
キャラ増やしたから出会う確率低いかもだけど><
チェンと友録してたっけ?
だとしたら、攻城は出てるからその時間はインしてると思うw

鏡はいつでもOKに決まってますw
by ayu #-
2012/12/01(土) 08:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
