--.--.--*--*



2012.11.18*Sun*

女子会

先週土曜日はナース仲間と女子会に行ってきましたぁ
毎年11月の第3土曜は集まろうねともう何年も続いてる行事です
出産やら突然の事故での入院やらと毎年何人かは欠けちゃってたりもするんだけどねw
何人かはしょっちゅう会ってるけど、この会でしか会えない友人もいるので私にとっては貴重な時間。
大きな事故でリハビリを受けていた友人、2年ぶりの参加で
姿が見えたときは涙が出ちゃいました
今年は2人欠席の10人参加
18時~始まって終わったのが23時前。
女10人集まれば話題も尽きずホント楽しかったな~
また来年ね。と言ってお別れ。

しかし、、、、飲む飲むw
酒豪が数人いたのですが、Yが赤ワインを飲み始めたら止まらず
グラスで3杯一気に頼むのよw
で、店員さんが他の子の追加のドリンク持ってきたらまたワイン3杯ください~~とかっていうの!w
私が数えてただけでもYはワイン18杯は飲んでました
最後のオーダーになりますと言ってきたときには(フリードリンク2時間制)
じゃぁ、〆で白ワイン5杯ください。でしたねwwww
飲めない私からしたらホント飲めるのが羨ましいw

その後、店長さんが席に来たのですが、フリードリンクの時間は終わっちゃいましたけど、よろしければどうぞ~
と、なーーんと、ワイン1本差し入れしてくれました(爆)
このお店、うちの家族がよく行くお店なんだけど申し訳なかったです><
121117_2220~0001 (1)
フグコースの残骸
食った食った~(ゲフw

そして帰宅してRSインしたら、、、攻城で勝利しGHlv4になってたw
おおおおおw
気分良く帰ってきて更にテンションアップw
パイレ-ツのみなさんお疲れ様でしたぁ^^

そして0時時森秘密に行く予定が、、、、
固定メンバーのBIS様も飲み会との連絡が入り。。。
1時過ぎにしかインできないとのこと。
メンバーにその旨伝えて、どうする?と聞くと
BISなしはヤダーっ。1時出発でも構わないと全員一致w
1時まで時間あるのでサクっと他キャラの秘密を終わらせ、その後GDB6にパイレーツのメンバーと行ってきました
BISだけに火力がなくていつも寄生ですみません><

なんとか1時に間に合い時森にイン。
ネムネム~と言いながら時森秘密も無事クリア。
おつかれさまでしたぁ
現在の固定さんはモリ6からの固定メンバー
ホント、入れてもらって助かってます
まだまだ宜しくお願いします^^

121118_1255~0001
日曜日。
お買いもの~
隣町にMEGAドンキがあるのでちょっと車を走らせ。。。
その前にガソリンも少なくなってたので近所で給油
今日は133円の特売日w
平均140円台だからかなり安いんじゃないかなw
@なにやらイベントもやってました
今までのカードが使えなくなっててカード配布に1000円ほど頂戴したいとのこと
ええええええw
給油カードにお金取るの~?
と思いきや、サービスポイントとして8000円分のお買いもの券付
お?w
よく話を聞くと、車の修理、タイヤ、オイル交換、洗車にも使えるチケットだとか
じゃお得じゃんw
と給油カードを作ってきました
ついでにその場でワックス洗車もやってもらい
待つ間にお菓子のつかみ取り
お菓子のつかみ取りはお子様限定だったらしいんだけど、どうぞ~っってw
ナイロン袋から溢れんばかりのお菓子を頂戴しwwww
BOXティッシュ5個も頂きましてぇ
その上、ワックス洗車も無料というサービス。
今日が最終日だったみたいで行ってよかったわーw

121118_1318~0001
MEGAドンキ内に入ってる京だこ
友人はネギポン
私はネギマヨを頂きました

部長にこの画像送ったら
ネギ多すぎやろwって言われましたw
この多さがいいんだよw
と送り返しましたけどね~(フンw
その後、部長からはカキフライの画像が届きました
いっつも食べ物自慢しあってる二人です

COMMENT

なんかもぅ リア充してるなぁw

フグの姿がなぜないの?w
今おなか減りまくりの中ブログを開いて
しまったことをちょっち後悔w
してやられた感がw

GSも女心わかってるサービスだね~
うちの近所でもやってほしい!w
by あざみ #-
2012/11/19(月) 19:03 [Edit
アザミさんw
ふぐの画像UPしたからね?w
どうぞ、夜中に見てください(笑)

まさかボトルをサービスでもらえるとは思わずw
テンションあがりました~
飲めないけどww
by ayu #-
2012/11/20(火) 22:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
