--.--.--*--*



2012.10.30*Tue*

色気より食い気w

RSネタがホント無くて・・・
時間があったらかけら出したり、、って感じでホント、ブログに書くことがない現状(笑)
もう少ししたら鏡もいくつかできるのでまた発表したいと思いますw
いくつか解除した装備も現在調子よく成功続きで私もウレシw

最近は☆Pirates☆のGメン募集に奔走中ですw
叫びを見かけましたらどうぞよろしくお願いします。

さて、今日もいくよ、食べ物ネタwww
121030_1555~0002
初ドラゴンフルーツ。
どうやって食べるのかわからずで
ネットで検索(笑)
ただ四等分にして皮をはぎ、食べる。
皮は簡単に手で実の部分から外れました
味のほうは・・・
うまくもなくまずくもなくw
ほんのり甘くて粒の部分がちょうどキウイの種の部分と同じ歯ごたえでした
割った画像を撮るのを忘れたので、明日にでもまた食べるのでその時に撮ってアップします
忘れてなかったらw

121030_1503~0001
クリスピークリームドーナツ
いつも混んでて、待つ時間がイヤだから通り過ぎてただけだったけどやっと買えたw
ハロウィンバージョンのドーナツもゲット
やっぱ美味しい・・・
どこかのドーナツと全然ちがーぅ(ナゾ


そして部長!w
旅立ってから数日経ったわけなんだけど。。。
キャンプしてると思いきや、まだホテル住まいとメールがきました
撮影とのタイミングで延泊、延泊ってきてるみたいです
どうも、1日だけキャンプする予定になりそうだとか
テントまで持ってったのに1泊だけだなんてわろたwww
しかもスーツケース1個はキャンプ用品だって言ってたのに(笑)
今日が本命の撮影みたいで早朝より出発するってメール
いい写真が撮れますように。



COMMENT

ちょっと見ない間に更新がw

いい物食べてるのに なぜその体系維持できるの?ww

ちょいとおばさんに教えなさいよ^^;
by あざみ #-
2012/11/01(木) 23:01 [Edit
あぁ
アザミさんにおすすめの本があるかもw
体系維持できるよw
簡単だからやってみる?w
by ayu #-
2012/11/11(日) 17:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
