--.--.--*--*

スポンサーサイト


2012.10.29*Mon*

寒くなってきましたねw

すっかり寒くなってきましたね
体調を崩しやすいこの時期、自己管理をしっかり!と思っていたら真っ先に風邪をひきましてw
2,3日しんどかったです;;
みなさんもお気をつけてw

さて、さぁいってみよーか今日の食べ物ネタwww
エピウィンナー
強力粉の賞味期限も近くなってきたねってコトで、パン作り
ベーコンエピとウィンナーロール
しっかり巻いたつもりでも割れちゃったんですよね。。。
けど、美味しかったのでヨシw
エピのほうは久しぶりに作ったもんだからカットがうまく行かずちょっと小ぶりになっちゃいました
普段お世話になってるご近所さんにもお配りし、いい娘度アップ!(爆)

近所にイタリアンのお店ができました~♪
ランチもやってるとのことでさっそくお友達とお出かけ。
前菜
鯛のカルパッチョ さつまいものスープ
カルパッチョよりお野菜のおいしいこと
店内に生産者のお名前が黒板に書かれていました
地元のお野菜をこうやって美味しく頂けるって幸せ~w

パスタ
ピザかパスタのチョイス。
今日はパスタをご賞味。
10種類のパスタからチョイスしたのが、白身魚のペペロンチーノ
お魚の入ったペペロンチーノって初めてだったかも
これも県内で捕れたフレッシュフィッシュ(舌噛むな・・・w

フレッシュフィッシュを10回言ってみてーw


と、ホントにやった人はご報告を(爆)

メイン
メインの豚の塩焼き
これは・・・確かなんとか水ってやつで育てた豚だそうでw
柔らかくてもっちもち。
豚ってこんなに美味しいんだ!?って
臭みもなく天然塩で焼いた素朴なお料理だったのですがホント美味しかったです
これに添えてある、オクラもまた美味しくて;;
おかわりしたいほど美味しいお野菜達でした

デザート
〆のデザート
ゆずのシャーベット、ティラミス、桃のアイス
これも言うまでもなく うっまー でしたw

お昼のランチにしては量的に多かったけどねw


クローゼットの掃除をしていたらむかーーしに部長からもらったプーさんのホワイトボードが出てきた
箱の中に入ってたので取り出すこともなく数年クローゼットの片隅に眠っていたのだけど
今日、箱から出してみると・・・
121029_1116~0001
部長からのメッセージが書いてあった
恐らく5年はそのまま仕舞ってあったからこのメッセージも全然気づかなくて;;
当時はプーさんが大好きでw
部長がUFOキャッチャーでいくつかゲットしたものを頂いたんだよね
大きなプーのぬいぐるみも数個。時計やらマットにスリッパに文房具の数々が出てきた
しばらくジーっと見てたんだけど急におかしくなってwww
これに取るのにいくら使ったんだろって(爆)
そんな部長も先日、アメリカへ撮影旅行に行っちゃいました
今日はキャンプしてるのかなぁ
メールも来ないのでネット環境にない状態になったんだと思います
かなり寒いからテント泊も微妙とかって言ってたけどどうしたのかなぁ
熊に襲われないかも心配だわ(笑)
コロラドからシアトルに入り、帰国となるわけだけど
いい写真が撮れてるといいなーw
ソロでキャンプしながら車を乗りこなし、、、すごいよ、部長w
無事に帰ってきてね

そして部長がいないもんだからヒマでRSイン率高しwww

かけら出しに精出してます
そうそうw
まぁゆさんが結構良品出してて、、思ったのよ
そう、私って今まで水色アイテム拾ったことなかったんだけど(セレブ)
まぁゆさん結構拾ってるぽくてwwww
で、私も真似て拾ってみたわけ

かけら50個出す間に、なーんとー!団長肩3個もドロップしました
あと教主盾も

これからは水色もたまには拾うコトにします(www





COMMENT

パン美味そう。
欲しいなぁ・ww

部長撮影旅行いったんかw
凄いのぉ・・

水色は拾ったら偶に億いく物あるよ!!

俺の収入U<水色素材ww
by オフコース #-
2012/10/30(火) 00:27 [Edit
おっふぅさんへ
焼き立てのパンは、んまいねw
欲しければ取りにおいでぇ^^w

ウンウン、撮影にアメリカ横断中だよ
今年は個展も開催したりがんばってるねw
しかも銀座でやったんだよーw

水色もバカにしちゃアカンね。。。
かけら出ししてると、アイテム拾って捨ててる時間がもったいなくて拾わなかったんだけど・・・
アイテム拾いのお手伝いさん欲しいわwww
by ayu #-
2012/10/30(火) 09:51 [Edit
フレッシュフィッスになりますた・。・;

おいしそうなものを・・・
by あざみ #-
2012/11/01(木) 22:58 [Edit
パンおいしそー(*・ρ・)

せやで!!水色も拾うべき!w
自分がほしい素材の部位と
比率・効率が付くモンゎ拾ってます☆(ほとんどやんけーw
10n品も拾わないセレブ狩りですか・・・そうですか・・
by まぁゆ #-
2012/11/02(金) 15:41 [Edit
>アザミさん
アザミさんのためにアップしましたぁww

>まぁゆさん
10n品は、、、鞄に余裕があれば拾うw
けど、拾ってるとかけら集めにならんとですww

by ayu #-
2012/11/11(日) 17:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
