--.--.--*--*



2010.06.17*Thu*

ごあいさつ。

レッドストーン黒鯖で細々と活動しています
かれこれもう2年になるんじゃないかな~
ゲーム音痴、未だに道も覚えれなくていつも迷子@@
スキルや能力をまだまだ生かせず、乙装備な状況で2年もようやってるなーって感じですが
ココに一緒に登録した部長となんだかんだ言いながら二人でステGも作り気付けばメインのレベルももう500超えてるしw

テイマ、WIZ、BIS,姫 と4キャラで遊んでいます
WIZは納骨卒ってからのレベルあげがちょっとアレなので最近はインしてないかな
今は、メインのテイマのかけら出しとドロップ狙いで狩りしてる程度
天上で@1回行けばHP10回になります
そう、、まだそれだけw
いかにサボってるかってわかるよね
ま、部長よりマシだしいいかw

中部で狩りをしてるわけですが・・・いやぁ、かけらよく出るね
適正外だからよく出るのかわからないけど
テイマには痛い狩り場だけどドロップもいいしがんばるのだー
バタも2回ドロップといういい狩り場なんです

色々なサイト見て、やってみたかったこと。
ドロップしたUを貼り付けて公開してるじゃん?
アレやってみたいわーって感じで先週ドロップしたUをそう、、貼り付けてみましたw
ま、感想としては大したモノ拾ってないなー的w
@切ったり貼ったり面倒(爆)
もうおそらくこゆコトはしないでしょうwww

無題
昨日は以前、テイム屋を一緒にやっていたわんちゃんがイン
もうずっとインしてなかったのだけど、なんでもカバンの中にスフィアが入ってたとか!!!
しかも1ヶ月分。
誰かも言ってたなー
インしてなくて久しぶりにインしたらスフィアがカバンに入ってたとかw
ワンちゃん喜んで昨日からまたインし始めました
私としては、去って行った友達がまたインしてくれるのってホント嬉しい
昨日は久しぶりだからって部長、わんちゃん、私でテイム屋をやりました
久しぶりすぎてちょっとゴタつきもしましたが楽しかったです
ツインも光らせたのでまたやろうかなw

ここ見て、お願いしたいって方いらっしゃいましたらコメント欄にでもお願いします
有料ですが(爆)


category : RSのコト

COMMENT

U・・・・全部いらないじゃないかあ・・・w
by わんわん #-
2010/06/21(月) 02:18 [Edit
うっさいw
ゴミUをバカにしちゃあかんよ?w
露店売りしちゃった(テヘ

コツコツ。。。が大事なのだよw
by ayu #-
2010/06/23(水) 10:34 [Edit
テイム予約の件
とりあえずコメント・・・・
テイム予約おねがいしまっすw
by アンナn・_・ #-
2010/08/04(水) 23:33 [Edit
アンナさんへ
コメありがとです^^
本日19時頃からいかがですか~?
by ayu #-
2010/08/05(木) 15:23 [Edit
テイム予約の件
遅くなりましたw
19時頃、OKです^^
by アンナn・_・ #-
2010/08/05(木) 18:21 [Edit
了解ですw
時間までにPT欄作っておきますので申し込みお願いします
by ayu #-
2010/08/05(木) 18:27 [Edit
了解しましたぁ~^^
by アンナn・_・ #-
2010/08/05(木) 18:31 [Edit
最近なんかテイム大忙しだねぇw
by サヴァ #-
2010/08/05(木) 19:07 [Edit
サヴァちゃん
そう忙しくもないよw
時間沸きだしまったりやってまーすw
サヴァちゃんからの紹介多しです(笑)

何かお礼をしないとねw
by ayu #-
2010/08/05(木) 20:20 [Edit
がんばって^^
がんば~♪
まったりがんばってくださいww
お礼なんてそんな・w・;
by サヴァ #-
2010/08/05(木) 20:43 [Edit
あら?
いらないのかぁ

ならいいかwww

ウフンv-238
by ayu #-
2010/08/05(木) 20:54 [Edit
テイムお願いします~♪
by オウキですか? #-
2010/08/09(月) 13:50 [Edit
おやw
もうレベルあげたのぉ?w

テイムオッケよん
明日でもいーぃ?w
by ayu #-
2010/08/09(月) 16:27 [Edit
OK♪何時くらいがいけるー?
by オウキですか? #-
2010/08/09(月) 16:59 [Edit
朝10時はどうですかねw
低下数字いくつ?
by ayu #-
2010/08/09(月) 17:32 [Edit
低下265 女神50だよ~
アーチ4

予定装備で本体267 説得59

=267+59-25+265+50+4

=620
by オウキですか? #-
2010/08/09(月) 21:25 [Edit
(-人-;)
昨日はごめ><;;
自分から誘ったのに・・・(´;ω;`)

そして、骨龍テイムお願いしたいですw
多分来週あたりになると思いますが・・・・
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/10(火) 01:37 [Edit
>オウキさんへ
了解^^

>ミナちゃん
自分から誘ったとかぁ
なんかやらちぃwww
誤解を生むようなコメントは控えてください(ぶ
骨龍ね・・・
5日で飽きるに一票!w
by ayu #-
2010/08/10(火) 08:55 [Edit
WIZでINして待ってるねー
by オウキですか? #-
2010/08/10(火) 10:01 [Edit
PT欄作ってあるよー
はやくw
by ayu #-
2010/08/10(火) 10:04 [Edit
誤解?
昨日のことは遊びだったんですか(´・ω・`)ガッカリ・・・

飽きないよww
一応ハイエル飽きてないしw
あー、でも引導でもいいかなー
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/10(火) 12:10 [Edit
ミナちゃんの浮気ものーーww

引導いいよw
by ayu #-
2010/08/10(火) 12:11 [Edit
浮気なんてしてないですーw
むしろ話の流れ的にぺぱsの方が浮気もn(ぁ

引導一応持ってるんですが、レベルが本体と同じ位なんで支援してもらおうかな…
でも骨龍も欲しい(*´Д`)
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/10(火) 17:42 [Edit
らぶらぶですなwww
by オウキですか? #-
2010/08/10(火) 19:34 [Edit
>ミナちゃん
どう考えてもミナちゃんは浮気モノだよぉ
飽き性だしねwww
骨龍はやめなさいってw
引導はいいかもね
でも、飽きるに1票を投じます ぶぶ

>オウキさん
ラブラブしたい今日この頃ですが何か?ww

by ayu #-
2010/08/11(水) 22:11 [Edit
ラブラブ(*/∇\*)
むぅ
飽き性って……
まだ、ハイエル飽きてないぞぉ(#゜Д゜)

キャラ沢山作ってるのは飽き性って言うのでは??(o´ω`o)ぅふふ

むしろ、骨と引導二匹ずつってのも……w
by ミナ #-
2010/08/11(水) 23:11 [Edit
ラブラブ(*/∇\*)
むぅ
飽き性って……
まだ、ハイエル飽きてないぞぉ(#゜Д゜)

キャラ沢山作ってるのは飽き性って言うのでは??(o´ω`o)ぅふふ

むしろ、骨と引導二匹ずつってのも……w
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/11(水) 23:11 [Edit
(>人<)
今、旅行中で携帯から投稿したらボタン二回おささって↓に二個同じの投稿してしまいました+.((人д`o)
このコメントと↓のコメント1つ消してくれると助かります(´Д⊂
携帯から消せないので……
すみません
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/11(水) 23:21 [Edit
>ミナちゃん
ぶぶぶぶぶ
書き込みは消しませんw
このまま晒して置くコトにしまーちゅ

がははw

キャラをいくつか持ってるのは飽き性じゃないのよ?w
凝り性なのだよ うんうんw

旅行先ってw
どこに行ってるのー?w
ええなええな~^^
お土産よろぴく!w
by ayu #-
2010/08/11(水) 23:30 [Edit
イチャイチャ(/ω\)
むぅ……
ドSだな(´・ω・`)
消してくれー。・゜・(ノД`)・゜・。

お土産て……w
青森に住んでるならあげるよv(≧∇≦)v
現在函館ー
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/11(水) 23:51 [Edit
ミナちゃん
こんなおもろいモノ消すかーーww

函館にいるんだぁ?
涼しいかぃ?
青森ってw
どんだけ遠いやら・・・
宅配でお願いしまーす^^
洋菓子がいいなw
チーズ系でお願いしますv-238
by ayu #-
2010/08/12(木) 16:45 [Edit
むむむ………
なんて鬼畜(|| ゜Д゜)

そんな人にはお土産あげるかーーーーww
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/12(木) 17:14 [Edit
鬼畜?
家畜ですが?v-16(* ̄m ̄)ぷっ

いいから黙ってお土産買ってきなさい
わかった?w

グフ
by ayu #-
2010/08/12(木) 17:17 [Edit
はい……(´Д⊂グスン

でももうとっくに函館でちゃったんでチーズ系とかは無理ですよ?+.((人д`o)
既に買ったやつの中でお願いします(。>_<。)
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/12(木) 17:39 [Edit
あらw
もう帰宅?

既に何買ったのー?
昆布とかぁ
干物とかぁ

イラナイ^^ (* ̄m ̄)ぷっ
by ayu #-
2010/08/12(木) 22:48 [Edit
ヽ(`Д´)ノ
そんな年寄りくさい食べ物買ってないよー(#ノ`皿´)ノ
というか、食べ物系買ってない( *´艸`)
買ったのは時計とか、部屋に置くものとかだねーw

by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/12(木) 23:24 [Edit
つばさくんへ
つばさくんへ、お元気ですか?僕は暇です、つまらないです。お土産頼んだぞ^p^
by サヴァ #-
2010/08/12(木) 23:31 [Edit
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうしたんだい^^
ヤリマ●のサヴァ君(ノ´∀`*)
そんなに冥土の土産が欲しいのかい?(´ー`)
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/13(金) 00:49 [Edit
>つばさ君
部屋に置くもの?
あぁ
こけしとかぁ
招き猫そかぁ
け?ぶぶぶ
美味しい物食べてきたかぃ?w

>やりま●のサヴァ君
へ~~~~~(ジロジロ

ぐふ
by ayu #-
2010/08/13(金) 01:14 [Edit
あゆs貴方は鬼ですか?悪魔ですか?(´・ω・)?

というか、なぜそんな年より発想・・・w
時代が違いますよ^^
何歳ですか??(≧m≦*)

ラーメンおいしかったーw
蟹はあんま好きじゃない・・・w
しかも腹壊したしねwww
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/13(金) 01:46 [Edit
>キャプテンつばさ
テンションあがるようなものがほしいれす^p^
>ぺぱさん
眼鏡外すと眼つき悪いだけでヤリ(以下略
ではないよ^p^
by サヴァ #-
2010/08/13(金) 01:52 [Edit
>つばさ君
私は見るからに天使^^
歳?さていくつでしょーか?
当てたらご褒美を差し上げましょうw
次の景品から一個選びたまへ
1コボルト憑依テイム(* ̄m ̄)ぷっ
2花1個
3羽1個

この素晴らしい景品の数々どーよ?ww

札幌で食べたラーメン美味しかったなぁ
どこで食べても美味しかった!
カニも食べたいしぃウニ丼も食べたいしぃ
食欲の秋ね、、(違


>やり●んのサヴァ君
眼鏡かけてるんだぁ?
私も視力悪いかもw
一応眼鏡は持ってるけど裸眼でもまだいけるかなw
by ayu #-
2010/08/13(金) 19:31 [Edit
あはは………
天使という名の悪魔だね……

23歳
賞品は4番の無料テイムで^^

それはただの食いしん坊なだk
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/13(金) 20:00 [Edit
ものすごいSオーラが出てるように見えるのは俺だけか・・・ww
目悪いっちゅーか小学校からゲームしてたら視力アホみたいに下がって仕方なく眼鏡してる・。・
(両目D以下で視力検査で一番上みえないよ!
コンタクトつけたい;w;
by サヴァ #-
2010/08/13(金) 20:14 [Edit
>ミナちゃん
年に拘るのはやめましょうw
今年50歳です(爆)
コボルト憑依無料テイム行こうぜw

>サヴァちゃん
Sではないんだなー
Nでっすw ←ノーマルね?w
小学校からゲームしてたのか!不良だなw
その視力じゃコンタクト無理なの?w
by ayu #-
2010/08/14(土) 10:42 [Edit
行こう行こうーーww

それにしても随分と長い電話だったねー。+゜(*´>艸<`*)。+

お熱い事で( ´,_ゝ`)プッ
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/14(土) 10:55 [Edit
コボルト欲しいのけー?w

電話終わってソファでゴロゴロしてただよぉw

確かに今夜は暑いな。。。w
by ayu #-
2010/08/14(土) 19:13 [Edit
コボルトみたいなファミリアが欲しいですヾ(≧▽≦)〃

ラブラブだねぇ(*/∇\*)
うらやましい(´・ω・`)
by ミナ #UtYyyZw2
2010/08/14(土) 19:41 [Edit
ファミリア持ってなかったっけ?w

ラブラブになりたいわんw
by ayu #-
2010/08/15(日) 21:23 [Edit
テイム予約お願いしたいです><;
by Hatune #1wIl0x2Y
2011/04/11(月) 18:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
