--.--.--*--*



2012.10.08*Mon*

おひさしぶりんこw

訪れる人もいるかいないかわからないけど生存報告をばwww

とりあえず、元気です
ブログ更新はしてないけどRSのほうもボチボチやっていますw
今は、メインIDの4キャラだけ動かしてるって感じかな;;

金鯖でアチャとシフを作りました
300台と600台(現状)
今まで、火力!ってキャラがいなかっただけに結構楽しんでLvあげやってます
7月~かけらだしもやってなかったのですが、鞄に1個探索機が入ってたので昨日からまたせっせと集めることに。
まだ2キャラ出したトコだけど既に飽きてる@@
昔のように熱くかけら出しも出来ないわぁ><
丸1年かけら出しをやること8キャラ
ホント同じコトの繰り返しで飽きちゃうよね
飽きてるんだけど欲しい装備はあるっていう我儘っぷりw
買うような大金も今は持ってないしぃw
今は。でもないか、、ずっと大金なんて持ってなかったりします
けど、なぜか金持ちってみなさん思ってる風だけどギリギリなところでやってるんですw
ソロもやってないしお金も貯まりませんwww
お友達のブログ見ると、なんかもぅ羨ましいようなU品のドロップ率でぇ
あ、まあゆさんね?www
その運くだちゃいw

金鯖で作ったシフ。
MQをやっとこさ終わらせました
600台でMQ秘密PT募集も恥ずかしかったのですべてソロで行ってきました
RedStone 12.10.02[02]
ドラコに一回殺されましたがUPw

RedStone 12.10.03[00]
ソロだと厳しいかなと思ってたティアメス
恐々行ったけど難なくUPw

あとはアチャのLvをもう少し上げてMQ始めようかな的
MQ長いから腰がどーしても重くなるよね@@
今はニケもあるので昔に比べたら楽っちゃ楽なんだけど、同じコトの繰り返しで萎える><
ま、追々暇なときにでも・・・w

装備も少しずつ揃い現在女神84UPになりました
RedStone 12.10.02[06]



RedStone 12.10.02[04]RedStone 12.10.02[05]
お遊びでサクっとやった神秘鏡
頭、首と、、、2連勝という快挙w
350mで買った青再構成で4→5に一発成功
残りの再構成はまた余裕のあるときにでもーw
こんなことやってるからお金が無くなるんだよね@@

そんな感じの毎日です
お友達もまた新たに増えたり
あと!
お昼寝倶楽部にも他鯖よりいらした方も2名w
あまり構ってあげれなくてごめんちゃいw
そういうGなので(爆

リアルでも女子会したりと楽しんでまーす
お酒は飲めないけどね?w
120929_193445-0001.jpg

category : RSのコト

COMMENT

お久しぶりですw
お昼寝sどうしちゃったんだろうと思ってましたw
それにしても女神84はすごいですね・・・

これからも頑張ってください^0^



by 天見(めぞん) #-
2012/10/09(火) 04:09 [Edit
天見さん
やだわ・・・
天見さんこそまだいたの?(爆)

もう訪問者もいないと思ってたのにコメントまでいただいて><
ありがとー!v-238
by ayu #-
2012/10/09(火) 17:56 [Edit
今日はテイムありがとうございました^^
さっそく、かまいたちでフォリンいって狩ってきました!
BISsがいると最高で16000の黄ダメでましたw
かまいたちに惚れました><w
また機会があればよろしくお願いします。
by ポム。 #-
2012/10/10(水) 21:48 [Edit
ぽむ。さん
いえいえ、こちらこそ高いテイム料いただきましてありがとうございました^^
@こちらのミスで時間押しちゃってすみませんでした><

なんと、黄ダメの素晴らしいことw
これからスキルやLvが上がってきたらどうなるんだろw
楽しみですねw
私は、かまいたちはイマイチでしたけど頑張って育ててくださいね^^
またご縁があればよろしくお願いします^^
ありがとうございましたv-22

by ayu #-
2012/10/11(木) 07:21 [Edit
RSで見ないからどうしたんだろうと思ったよ?w

元気そうでやってるならOKOK
またどこかで見かけたら耳さしてもらいます!!
by オフコース #-
2012/10/12(金) 16:10 [Edit
ちゃんと見てるぞ~w
私も女子会したいんだぞ~w
お酒飲めないけど^^;
by あざみ #-
2012/10/13(土) 00:54 [Edit
>おっふぅ
いやいや、私もオフs見なかったよ?www

見つからないようにコッソリしてよーっと(爆)


>アザミさん
アザミさんは見てくれてたよねw
更新しろしろって何度聞いたかww
女子会より先に体調治してね><
心配してます@@
by ayu #-
2012/10/13(土) 19:27 [Edit
そういやぁ
え・・・あww

居なかったよ!!(オイ
こっそりしててもみつけます(´゚ェ゚`)v
by オフコース #-
2012/10/16(火) 23:21 [Edit
おふぅさんへ
居なかったんかぃww

きっと見つかると思うよ?
甘い香りがするのでぇええええwww
by ayu #-
2012/10/18(木) 08:20 [Edit
おやっ!!更新されている!!
最近何も落ちんぞ~w
てか金鯖で600キャラすごい!!
女神のsLvおかしなことになってるな…w
by まぁゆ #-
2012/10/24(水) 10:35 [Edit
あっっ
人妻まぁゆちゃんだ!!!w
何も落ちないといいつつ絶対落ちてるんだって!(笑)

装備もないのによく600まで上げたなって本人も思ってるからぁw
by ayu #-
2012/10/26(金) 21:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
