--.--.--*--*



2012.05.05*Sat*

イヤンw

広告とうとう付いちゃいましたねw
ってことで1ヶ月ちょっとぶりの更新です;;
GWは博多の隣町の鳥栖まで行ってました~
博多ラーメン
コレ、博多ラーメンね?(知ってるって?w
画像撮るの忘れたけどテーブルにはトッピングしろと言わんばかりに
紅しょうがやらきくらげにゴマに高菜やら数種類の具材がいっぱいに並んでいました
あと、辛そうな・・・唐辛子いっぱいの変なモノとか(ナゾ
替え玉150円でお代わりもできちゃうというねw
ま、一杯でお腹いっぱいになったので替え玉までは頂きませんでしたけどっw

博多どんたくは以前行ったので今回はパス
だってねー、すんっごい人でごった返しなのよね;;
人混み苦手な私は田舎の親戚の家でまったりしてましたとさw

4月は古都京都にお花見に
120413_0930~0001
清水寺
しだれ桜が満開
ほんに綺麗やなぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

120413_1225~0001
桜もそこそこ堪能し、いざ先斗町へ
先斗町=ぽんとちょう
ほっそい路地に立ち並ぶお店お店お店~~

120413_1239~0001
通りから横を見ると路地が見える
先斗町のこの風景が好きなんだよね

120413_1306~0001
120413_1316~0001
予約してあったお店に時間通りに到着
加茂川を眺めながら京懐石を堪能
うまそーでごめーん(爆)
アザミさん、夜にこのブログ見てくれてるコトを祈るw

さて、RS
RedStone 12.04.14[00]
こんなん鏡したり
取引き不可アイテムを巨匠で解除したり・・・
って感じでいい具合に装備も充実してきています
Gメンや知り合いに鏡貸ししたりしています^^
がっ
もう何人に貸したかわかんないくらい貸してるんだけど失敗が多くてね;;
失敗した方もショックだろうけど貸した方も悲しいのです@@
ホント成功して欲しいわー><

いま一番欲しいもの
速度ロイヤル
前回、まぁゆさんからお借りして鏡成功したのにダメエンチャして失敗
それを地獄で速度の称号消しちゃったという失敗をやらかしちゃったというドジっぷりを公開したわけですがっw
アリアンで見かけては買って異次元と抽出
繰り返すコト4回
今日も私を待ってたロイヤル発見(毎日出てないかチェックしてるんだけどね;;)
インゴット15本銀行から取り出し・・・
露店探すのも面倒なのでNPCより購入
4500万近く取られたしっw

RedStone 12.05.02[01]
うららんが探して買ってくれた素材
ロイヤルにもエンチャし3OPに
ってか、これエンチャするのに何回失敗したかっ><
多分、10回はやったかも
地獄たっかいんだからぁ@@
そしてポチ

アハンw
失敗。しかもロイヤルも残らず(。 ̄x ̄。) ブーッ!

速度ロイヤルがどーしても今欲しい!
お友達がW速度ダメロイヤルを持ってって解除したら貸してくれるって言ってくれたので待っててもいいんだけど
待てないというねww
鏡貸してもらえる日までの繋ぎに1本作って鏡させてもらって成功したら売ればいいじゃん
と、悪魔が囁く・・・
50%のT速度素材も倉庫に眠ってるし・・・
2本ロイヤル所持してるしもう一回だけやるかーってコトで
上級抽出を購入

これ失敗したら泣くよ?w
と、ちょっと運のいいだいづ(BIS)に託す

ボタン押すのコワイよー
目も開けてられませんww







RedStone 12.05.05[02]






RedStone 12.05.05[02]





RedStone 12.05.05[02]
ギャースwwwwwww



RedStone 12.05.05[03]
ナーハハw
早速装備し狩りに
は・・・速い!
ナニコレーw
ダメエンチャしてこよーっと♪

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

category : RSのコト

COMMENT

ひさびさの更新だ~~~

私も博多ラーメン食べた事あるよーー
と言うか京都の四条と三条の間にあったからさw
きくらげ しょうが ゴマ てんかすなどはトッピング
高菜はご飯に乗せるらしいです
後は替え玉は大食いの人とかならバリ硬をやるらしいですよー
by ですか? #-
2012/05/05(土) 22:50 [Edit
桜綺麗だね~w
京都の町並みは本当に趣きがあっていいね(*´∇`*)
そしてまた高そうな料理食べてるしwww
きっと家族分で車買えそうな値段なんだろうねwww
by うらら #.vjKhiP6
2012/05/06(日) 00:40 [Edit
一昨日ayuサンブログ開いたら更新なくてTOPに広告出てましたよ?w
トリプルRSタート成功したっ!?
ロイヤルo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
エンチャするなww懲りてないなw

京懐石とか高いやろーΣ(・ω・ノ)ノ
川床が良い季節になってきましたねぇ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
私もこの前博多行ってきたー!
もち博多ラーメン食べた^q^
てか鳥栖って佐賀やんな?w
by まぁゆ #-
2012/05/07(月) 21:48 [Edit
ひっさびさの更新だw
速度ロイヤルおめでと~^^

桜綺麗だね~! 梅好きの私が嫉妬しました^^;
構図の撮り方がいいバランス・・・

京懐石は、お昼食べながら見てしまったのでセーフw
冷汁作ったんだけど ブログ開いて
「この差はなんだwww」と吹いてしまいましたとさ
^^;
by あざみ #-
2012/05/08(火) 12:57 [Edit
装備エグいな!!凄い◎
by ペニ #-
2012/05/17(木) 09:00 [Edit
テイム支援はまだ請け負ってますか?
by #-
2012/05/23(水) 22:37 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/09/24(月) 17:59 [Edit
Pさんへ
初めまして^^
コメありがとうございますw

最近どころか、もう1年以上テイムPT欄は出してないかも?www

先週の日曜日にヒマだったのでホント久しぶりにPT欄出してましたがw
タイミング合わなかったみたいですねw
テイムご希望でしょうか?
お時間合えば支援はさせていただきますよ^^
テイム料たっかいですがね(爆w


by ayu #-
2012/09/25(火) 01:46 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/09/25(火) 17:20 [Edit
Pさんへ
お時間合えばテイムはさせていただきますのでまた声かけてくださいませw

by ayu #-
2012/09/29(土) 00:53 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/10/06(土) 18:49 [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by #
2012/10/08(月) 19:00 [Edit
Pさんへ
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><

かまいたちですね
テイム料は、、いくらにしましょうかw
以前は200m頂いてましたが。。。
2体160mでどうしょうか?
1時間半~2時間待ちのmob&狩場にもなってるので確保等を考慮して少しお高くなってますが;;
それでOKならテイム支援させていただきますねw

by ayu #-
2012/10/08(月) 22:18 [Edit
でわ160mでお願いします^^
時間は、平日なら18:00以降で
休日ならいつでも大丈夫だと思います。
by ポム。 #-
2012/10/08(月) 23:07 [Edit
ちなみにテイマはlv365です
テイム時にはレベルあがっているかもしれません。
by ポム。 #-
2012/10/09(火) 00:38 [Edit
ポム。さんへ
まっ!
お金持ちねw

あとは日時だけですね・・・
明日の19時はいかがでしょうか?
またお返事ください^^

あと、手順等のリンクを公開しておきますのでご参考にどうぞ
以前は表示させていたのですが、テイム休止につき隠していたものです
右メニューの 「カテゴリー」の中にある『テイム支援』を押していただくと飛べると思いますので。
装備等の貸し出しもしていますのでお気軽にご相談ください
また、当日にポム。さんの説得可能Lvをお聞かせいただきスキル調整しますのでLv上がっていても全然OKです^^

by ayu #-
2012/10/09(火) 18:07 [Edit
明日の19時にお願いします^^
絶望をあるだけ貸していただきたいのですが
お金は掛かりますか?
by ポム。 #-
2012/10/09(火) 19:13 [Edit
ポム。さんへ
では、明日19時でお願いします
絶望ですが、書いてあるようにタートを担保に交換って形をとらせていただいています
タートの担保がご用意できない場合は、相場での貸し出しとさせていただいています
低下(ネクロ)次第では、絶望の貸し出しの本数も限られてきますのであしからず;;
あと絶望をご使用になられるのでしたら、力固定装備も必要になりますが、それはこちらで貸し出しをしています
by ayu #-
2012/10/09(火) 21:05 [Edit
タート2個ありますので絶望2個
貸してもらえますか?
それと力固定装備もお願いします^^
by ポム。 #-
2012/10/09(火) 22:28 [Edit
ポム。さんへ
了解です^^>絶望2本
一応、ジャスト低下になるようにしますのでスキル不足が発生した場合、上記以外の絶望もしくはスキル品をお貸ししますね
お金はとらないのでご安心を^^

あと、スキル石は持っていますか?
いくつか残っていますのでもし持っていなければ差し上げますね

by ayu #-
2012/10/09(火) 22:41 [Edit
わかりました^^

スキル石は+2なら
3つですがあります。
by ポム。 #-
2012/10/09(火) 22:56 [Edit
わかりました^^
スキル石は+2なら
3つですがあります。
by ポム。 #-
2012/10/09(火) 22:57 [Edit
↑の重複すみません><
by ポム。 #-
2012/10/09(火) 22:58 [Edit
ポム。さんへ
重複は気にしないでOKw

では、本日19時までにはこちらでPT組んでおきますのでPTリストよりお申込みお願いします^^
アバウトでいいので説得可能Lvわかれば書き込みしていただけると嬉しいかもw
低下の支度ができるのでw
by ayu #-
2012/10/10(水) 10:03 [Edit
わかりました^^
説得可能Lv429です。
今日は学校が早く終わりましたので
テイムの時間を早めることもできます!w
by ポム。 #-
2012/10/10(水) 14:44 [Edit
レベルがあがったので
説得可能Lv433になりました。
by ポム。 #-
2012/10/10(水) 16:56 [Edit
ぽむ。さんへ
説得可能Lv了解です
では、お時間早めまして。18時にしましょうか^^
今から支度してPTリスト出しますね
17時半過ぎには支度も完了すると思いますw

by ayu #-
2012/10/10(水) 17:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
