--.--.--*--*



2012.04.05*Thu*

ん~~っと、、、

こんにちわーw
すっかり放置ブログと化してまーす;;

いったい何から書けばいいのか画面の前でにらめっこしてるわけなんですがっw


交流Gv
3月末に秋雨VSちょこちっぷとの交流Gvがありました~w
秋雨メンバーではないリトルのぺぱーみんとで参加
メンバー振り分けから始まり、、
3日ほどちょこちっぷに移籍させていただいてきました

2日間の交流Gvでしたが勝敗は仲良く1-1
楽しかったのでまたやりたいなー的^^


RedStone 12.03.25[01]
まぁゆさんから速度ロイヤルお借りして、見事成功~!!!w
さっそくダメエンチャに向かうayu

1回目失敗
地獄をポチっと・・・・・・・


!!!!!!!

そうよね、、、

速度付いてるんだから天上使わないとアカンやん!
ってことで、取引不可のロイヤルだけが残ったという(号泣)

はぁ、、やっちゃったよぉおお
誰かに助けを求めるべく、まぁゆさんにとりあえず耳
もうねー、私、きょどってるもんだから
まぁゆさんに状況説明するんだけど、まぁゆさんイマイチわかってない様子(爆)
で、ようやく理解していただきましたが・・・・
そうよね、、まぁゆさんに言っても助けてもらえるわけでもなく(爆∞
その後、傷ついた心を癒してもらうべく
うららん、王たんにメール
それでもまだ足らず
秋雨でも状況説明(爆

話せば気持ちが楽になるって言うけど、アレ嘘だね(爆


RedStone 12.03.25[13]

ダメもとで、売ろうと思って取っておいた下級抽出機
素材があったので速度抽出

速度ついてーーーーー><

との祈り虚しく き・え・たー(更に号泣)

と、遠回りしてでも速度ロイヤルを手に入れるまでは頑張るしかないんだよね@@
またかけら出しに精を出しまっす(*^▽^*)


あと、WRS頭が欲しいってコトで
RedStone 12.04.02[00]
ポチっと・・・
これまた虚しく消えた!w

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


RedStone 12.04.04[02]
間違い探し。

さて、どこが変わったでしょうw

はい。紋章ですね

RedStone 12.03.17[01]
↑今までの紋章
部長と二人で作ったわけなんだけど
出来上がったら『蛾(が)』
いつかまた紋章新しく作ればいいやって思っててずっと放置してたけど
ボチボチと素材集めてやっと完成しました
ワインカラーでまとめた新しい紋章
結構気に入ってますw
ちょっとエロっぽい感じなトコが(爆

そしてぇ~
秋雨Gマス王たんが、春休みを利用して祖父宅に遊びに行ったそうです
帰路、私が住む街近くに来るということで、王たんとご対面してきました~^^

120328_155915.jpg
チョー怪しい画像ですがw

そんなこんなで、毎日バッタバタやっております(近況報告w
category : RSのコト

COMMENT

鏡失敗どんまい!
次はちゃんと天上使うようにww

そして紋章変更おめでとう!
リトルによく合ってる(´-ω-)
by ちぇい #-
2012/04/05(木) 15:17 [Edit
ロイヤルどんまいw

次からお気をつけて(* ̄∇ ̄*)

更新もっとがんばってーw


PS,うららんかわいそうw
by エル #NkOZRVVI
2012/04/05(木) 15:22 [Edit
鏡どんまい!

あゆんは落ち着き足りないなw
by うららん #-
2012/04/05(木) 15:22 [Edit
地獄どんまい!

理解するのに数分かかりましたwww
ayuサンがそんなド天然だったなんて・・・(;ノωノ)w
いつでも貸すのでまた声かけてね~☆
by まぁゆ #-
2012/04/06(金) 15:32 [Edit
あゆさんwwwww
やっぱり天然としてやりましたなwww

ご愁傷様>w<

by ですか? #-
2012/04/07(土) 09:08 [Edit
あゆさん…地獄消去…どま~い(>_<)
やっちゃたぬぅ…(;つД`)
まあ~あゆさんの運なら~上りだしたらイケイケでしょ(^q^)
紋章変わったんだあ~\(^o^)/
あの当時…あゆさん紋章の出来を話してたら怒って落ちたんを思い出したじぇ~(^q^)
近いうちに~見に行ってみるかな~
サボり親父の副マス…ジェニでした(^ー^)
by サボり親父~\(^o^)/ #z8Ev11P6
2012/04/10(火) 11:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

づまめ

Author:づまめ

 あはっぴぃ


レッドストーン黒鯖在籍
おもに、シフ。アチャ。BIS。WIZ。リトルで活動しています
メインキャラは?と聞かれてもどれもメインキャラw


どうぞ宜しくお願いします

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

リンク

ふぉと蔵

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED STONE


Copyright(c)2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム

あしあと

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © レッドストーン お昼寝倶楽部 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM)  …   
